「羊水が腐ってくる」倖田來未 新アルバムの撤去はいつ?
倖田來未の羊水 「羊水が腐ってくる」倖田來未さんは、『エレガントな大人の女性になりたい(オリコン)』そうだけど、ラジオの「35歳以上の羊水は腐ってる」発言をキッカケに、30日発売のアルバムの宣伝活動を自粛&「コーセー」がサイト休止とかみたい。2日にアキバで、倖田來未さんのアルバム「Kingdom」がどんな風に売ってるのかを見てみた。


「羊水が腐ってくる」倖田來未さん、新アルバムKingdomのアキバの様子
ソフマップ音楽CD館 店頭販売

「羊水が腐ってくる」倖田來未さんの30日発売の新アルバムKingdom
松:CD+DVD2枚 竹:CD+DVD 梅:CD (gooメッセージより)

「羊水が腐ってくる」倖田來未さんは『エレガントな大人の女性になりたい(オリコン)』そうだけど、ラジオで「35歳以上の羊水は腐ってる」と言れたそうで、30日に発売されたアルバム「Kingdom」の宣伝活動を自粛&「コーセー」がサイト休止とかみたい。

2日にアキバで、倖田來未さんのアルバム「Kingdom」をどんな風に売ってるのかを見てみたら、ソフマップ音楽CD館ではデモを流しながら店頭販売で、石丸SOFT1には入口正面の倖田來未さんのコーナー、石丸SOFT1でも入口に近いエンドで展開し、石丸SOFT1のフロア案内パネルの横に「Kingdom」のジャケットと同じ倖田來未さんの写真を使ったパネルがあった。

倖田來未さんアルバム「Kingdom」は、製品情報では『華やかなポップ・ミュージックから力強いロックサウンド、R&Bなど様々なジャンルを倖田來未独自のスタイルで表現した作品に仕上がっています』を謳うもので、オリコンスタイルでのインタビューによると『25才。もっと新しい自分に出会いたい』とか『目指すのはエレガントな大人の女性』などなど。読売新聞のインタビューでは『「柔らかさ」新たな輝き』と書いてある。


なお、2日の時点で、『羊水が腐ってくる』POPはアキバで発見できず、石丸SOFT1のPOPは『このトコロ、SINGLEの売り上げも好調のクーちゃんのアルバムがやっと届きました!今回はジャケットデザインから、かなり凝ったモノになっています!それだけ力の入った作品です!ゼヒ聴いてみてください!』だった。

倖田來未 - アンサイクロペディア
倖田來未『“新しい挑戦”と今が詰まった豪華なアルバム!!』
倖田來未 公式ホームページ

アソビットゲームシティ
石丸SOFT2
石丸SOFT1
Kingdom梅
CD
Kingdom竹
CD+DVD
Kingdom松 
CD+DVD2枚
【関連記事】
TWOTOP秋葉原本店からのお願い 「店内 切腹禁止」
亀2号の「闘志の現れ」 フィギュアで再現
亀2号(亀田大毅)負けちゃった、アキバで切腹セール
『倖田來未さん、これからも「ノーブラ」「半チチ」「半ケツ」〜?』(2006/01)
「壊れているアソビットだから出来るこのデモ アソビットが贈る エロ3連星!!」(2005/09)

【関連リンク】
J-CASTニュース : くすぶる倖田「羊水」問題 4月のツアーは予定通り開催
痛いニュース(ノ∀`):倖田來未、“羊水腐る”発言を涙ながらに謝罪
倖田來未 - アンサイクロペディア
倖田來未 公式ホームページ
Yahoo!ライブトーク 倖田來未
倖田來未 新作「Kingdom」 (読売新聞)
痛いニュース(ノ∀`):「35歳になると羊水腐る(笑)」発言で謝罪、プロモ活動全面自粛
痛いニュース(ノ∀`):「35歳になると、羊水が腐ってくるんですね(笑)」 …大騒動に
痛いニュース(ノ∀`):倖田來未「ぎゃはははw!35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるからw」

倖田來未、期待されるニューアルバムのランキング
倖田來未『“新しい挑戦”と今が詰まった豪華なアルバム!!』
“エロカワ”から“セクシー”へ。倖田來未最新PV&独占インタビュー:RBB NAVi
「Kingdom」をリリースした倖田來未より、gooをご覧の皆様にスペシャルメッセージ!
倖田來未インタビュー みんなに聴いてほしい : 47NEWS

倖田來未が自宅謹慎
暴言余波…倖田來未2月スケジュール白紙
倖田來未「羊水腐る」発言 謝罪後も厳しい世間の声
asahi.com:倖田來未さん「35歳超は羊水腐る」 謝罪し活動自粛
倖田來未「羊水腐る」発言で広告主がサイト休止
livedoor ニュース - ネットで謝罪の倖田來未 避けられない!? ファン離れ
倖田來未がラジオ番組で失言、謝罪…プロモーション活動自粛へ
倖田來未、今月末まで活動自粛へ…ラジオで「羊水腐る」発言
J-CASTニュース : 「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:38| CD よもやま