School Days 「最終巻のほうが全然売れてる」
DVDスクールデイズ 最終巻 アニメSchool Daysの 最終話ディレクターズカット版を収録した DVD最終巻【AA】で、アソビットゲームシティでは誠メッタ刺し「鮮血」ループデモをやっている。大阪・日本橋でも最終巻だけ予約数が激伸び!だったそうだけど、アソビットGの中の人によると、『最終巻のほうが全然売れてる』・『最終巻だけ買う人も多いみたいです』とのこと。


「誠君なら迫り来る凶刃をペニスで弾く!ぐらいの妙技を見せてくれると思ったのですが・・・」
アソビットゲームシティ

「野郎の断罪シーンはともかく、メスの解体シーンは
今の世知辛い世の中じゃ流せません」

School Days DVD最終巻【AA】で、アソビットゲームシティでは誠メッタ刺し「鮮血」ループデモをやっている。大阪・日本橋でも最終巻だけ予約数が激伸び!!だったそうだけど、アソビットGの中の人によると、『最終巻のほうが全然売れてる』・『最終巻だけ買う人も多いみたいです』とのこと。

また、アソビットゲームシティのデモでは、過去に「詩音の爪剥ぎシーン」ループデモ「セイバー入浴シーン」ループデモや、もえたん変身シーンを店頭ループデモとかがあったけど、今回のSchool Days最終話のデモが、誠がメッタ刺しにされるところから、言葉様がノコギリを引くシーンまでだった理由は自重したからみたいで、『野郎の断罪シーンはともかく、メスの解体シーンは、今の世知辛い世の中じゃ流せません。今回は寸止めです』となっていた。

なお、School Days最終巻【AA】に収録されている最終話ディレクターズカット版の感想には、Hiroy's Blogさん『結果的には苦手な人は絶対見ない方が良さそう』、楽画喜堂さん2月27日更新分『特に効果音が”効果”というだけあって、効果的でした。(;´Д`)イヤマジデ・・・』や、EARL.BOXさん2月26日更新分『お腹裂いてるシーンの効果音はちょっとやりすぎでしょう(笑 見てていやーってなるいやーって。いや凄いなコレ』などなど。

アニメSchool Days 最終話ディレクターズカット版 血は「赤」&効果音付き
野郎の断罪シーン
アソビットのデモは「メスの解体シーン」の直前まで
デモに流すのを自重したみたい
【関連記事】
マジカルハート☆こころちゃん 「パンチラアニメかと思ったら、カオスアニメ」
マジカルハート☆こころちゃん PV映像だけで17パンチラ(モロ含む)
School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」
トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」
「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も
アニメ「School Days」最終話、アキバの反応

ひぐらしのなく頃に 「詩音の爪剥ぎシーン」ループデモ
もえたん「エロすぎる変身シーン」を店頭ループデモ
フェイトDVD6巻発売、「セイバー入浴シーン」をループデモ
「アソビット式デモ その1 風呂場シーンのみA−Bリピート」

【関連リンク】
School Days DVD最終巻 修正内容など Hiroy's Blogさん
School Days最終話 AT-X版とディレクターズカット版の比較 楽画喜堂さん2月27日更新分
地上波版とDVD版 『School Days』の大まかな追加点・4 どっかの天魔日記さん
DVD 「School Days 第6巻」でてたー!!  EARL.BOXさん2月26日更新分
School Days 第6巻レビュー 恋華(れんか)さん

アニメSchool Days公式
天才アホマゲドンBLOG・上江洲誠公式 劇薬 取り扱い注意。

ねこにこばん:School Days 第11話「みんなの誠」
ねこにこばん:School Days 第12話「スクールデイズ」(オンエア版 黒)
MOON PHASE 雑記 - 「School Days」第12話
School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした

おい、これ、絶対最初から地上波で放送する気なかっただろっ!!!!!wwww

そしてスクールデイズは恋愛物から戦闘物にw
かくしてSchooldaysは伝説となった
TVアニメ『School Days』最終話は伝説的猟奇アニメだった


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:36| DVD よもやま