School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
伝説のSchool Days最終話 「School Days」DVD最終巻【AA】が26日に発売になった。最終巻には、第11話と、地上波では放送されなかった「School Days」最終話ディレクターズカット版を収録し、パッケージには『暴力的なシーンやグロテスクな表現が〜』の警告付。アソビットGでは、「誠メッタ刺し」のシーンとノコギリを引く言葉様までをループデモしていた。


「School Days」最終巻【AA】発売
アソビットゲームシティ 「誠メッタ刺し」シーンをループデモ

DVD「School Days」最終巻には、第11話と、最終話のディレクターズカット版を収録
血の色は「赤」に変更 SE(効果音)もついてるみたい
石丸SOFT1
とらのあな秋葉原本店
永き戦いの果てに
遂に終幕!
ゲーマーズ本店

鮮血学園ラブストーリーことアニメ「School Days」DVD最終巻AA】が26日に発売になった。

DVD「School Days」最終巻には、第11話と、まごプログレッシブさん:『最初から地上波で放送する気なかっただろっ!!!!!www』、日刊スレッドガイドさん:『事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした』な「School Days」最終話ディレクターズカット版を収録し、パッケージには『暴力的なシーンやグロテスクな表現が含まれております』の警告付

アキバでは、とら本店に裸の世界と裸の言葉様を使ったPOP「永き戦いの果てに遂に終幕!」があり、アソビットゲームシティでは、School Days最終話の「血の表現が赤」に変わったディレクターズカット版を、「誠メッタ刺し」シーンと言葉様が世界の首にあてた「ノコギリを引く」シーンまでをループデモしていた。

なお、EARL.BOXさんのレビュー(2月26日更新分)では、『DVD版は効果音まで追加されてて普通に怖いよ!!いや、お腹裂いてるシーンの効果音はちょっとやりすぎでしょう(笑 見てていやーってなるいやーって。いや凄いなコレ』などをコメントされていて、大阪・日本橋には『遂に衝撃の最終巻!そりゃパッケージにも「グロテスク…」とかつきますわな。ちなみに最終巻だけ予約数が激伸び!!』があったみたい。

「音完全」「赤い」バージョンは確かに強烈なので、ご注意ください。予定通りOAされていたら、ここまでのノーカット版で発売しなかったんじゃなかろうかと思います。そういう意味では時代が産んだ大変特殊な1本だと言えます。
アニメSchool Daysのシリーズ構成と脚本をされた上江洲誠氏 劇薬 取り扱い注意
血は・・・もうやばいぐらい飛び散ってます!飛び散り方がリアルすぎた。刺してる時の音もしっかり。これは実際に聞いていただかないとわからないけどヤバいです。お腹を切開してる時も切り開く音は聞こえてくるし、胎内からの視点で内壁を滴り蠢く血とか、妙な所に力入れてて「うわ、何この出来・・・」とか開いた口が(笑)
Hiroy's Blogさん School Days DVD最終巻 修正内容など
特に効果音が”効果”というだけあって、効果的でした。(;´Д`)イヤマジデ・・・。まぁ、わかりやすく説明すると刺殺音などが入ってまして。誠君のやられシーンなどはそれはもう・・・。 特に、「やっぱり・・・嘘だったんじゃないですか・・・。」なシーン。世界の体内が赤くなったのもありますけど・・・しっかり体液が滴ってます。
楽画喜堂さん オンエアAT-X版と DVDのディレクターズカット版の比較 2月27日更新分
世界に刺される誠
ディレクターズカット版 最終話
誠メッタ刺し
「血は赤い」
死ね 死んだ
世界と言葉の対決シーン
言葉様の武器はノコギリ
世界 vs 言葉様
「包丁 vs ノコギリ」でもある
ノコギリを引く言葉様
デモは「誠が刺されるシーン」に戻ってループ
【関連記事】
秋葉原ガイドブック 「Akiba Days」発売
マジカルハート☆こころちゃん 「パンチラアニメかと思ったら、カオスアニメ」
マジカルハート☆こころちゃん PV映像だけで17パンチラ(モロ含む)
School Days 「最終巻のほうが全然売れてる」
「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も
アニメ「School Days」最終話、アキバの反応

スクールデイズDVD5巻 「さぁ、もり上がって(病んで)まいりました」
スクールデイズDVD4巻のメッセージシート 「言葉様式四連コンボ」
スクールデイズDVD第3巻発売 誠死ね「誠XX!」
DVD「School Days」第2巻発売 言葉様の巨乳・抜きまくる誠
School Days DVD1巻発売 ヤンデレ「言葉様」祭り

言葉おっぱいマウスパッド 「これを手に入れて、あなたも伊●誠になろう
27日発売のグレンラガンとSchool Day どちらも「いい乳」
「世界の首から上が消えるようになっています・・・まるで切られたかのように・・・」
売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」
アニメSchool Days公式ガイドブック発売 「伝説の最終回が載ってます!

トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

アニメ「School Days」 簡単ストーリー紹介

アニメ「School Days」DVD、予約にあたっての注意点

【関連リンク】
School Days DVD最終巻 修正内容など Hiroy's Blogさん
School Days最終話 AT-X版とディレクターズカット版の比較 楽画喜堂さん2月27日更新分
地上波版とDVD版 『School Days』の大まかな追加点・4 どっかの天魔日記さん
School Days 第6巻レビュー 恋華(れんか)さん

アニメSchool Days公式
天才アホマゲドンBLOG・上江洲誠公式 劇薬 取り扱い注意。
DVD 「School Days 第6巻」でてたー!!  EARL.BOXさん2月26日更新分
Nice boat 6巻 「そりゃパッケージにも「グロテスク…」とかつきますわな」 (大阪・日本橋)

ねこにこばん:School Days 第11話「みんなの誠」
ねこにこばん:School Days 第12話「スクールデイズ」(オンエア版 黒)
MOON PHASE 雑記 - 「School Days」第12話
School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした

おい、これ、絶対最初から地上波で放送する気なかっただろっ!!!!!wwww

そしてスクールデイズは恋愛物から戦闘物にw
かくしてSchooldaysは伝説となった
TVアニメ『School Days』最終話は伝説的猟奇アニメだった


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:55| DVD POP よもやま