ショタちんこ効果? 「武器屋カトレア」 完売相次ぐ
爆乳+ショタちんこ「武器屋カトレア」フィギュア発売でお伝えした、メガハウスのフィギュア「武器屋カトレア」が、アキバでは完売していたお店が複数あり、ソフマップアミューズメント館では入荷当日に完売してた。2月下旬にお母さんだけのフィギュアが発売予定なので、完売が相次いだのは、もしかしたら「ショタちんこ」効果。


14日から販売が始まった爆乳+ショタちんこ「武器屋カトレア」フィギュア
アキバでは完売相次ぐ
キャストオフ(=脱衣)可能な 爆乳なお母さんと小さい男の子のフィギュアのセット
男の子のフィギュアには「ちんこ」造形あり
15日夜にはアソビットキャラシティ・コトブキヤラジオ会館・ソフマップAM館・イエサブで
完売or 店頭に並んでなかった

爆乳+ショタちんこ 「武器屋カトレア」フィギュア発売
でお伝えした、メガハウスのフィギュア「武器屋カトレア」が、15日には、アキバでは完売していたお店が複数あった。

「武器屋カトレア」フィギュアは、クイーンズブレイド武器屋 カトレアの巨乳のお母さんと小さい男の子のセットになったもので、さらしるさんいわく『爆乳愛好家もショタ愛好家も納得できるフィギュア』。

「武器屋カトレア」フィギュアはアキバでは14日入荷で、15日夜にはアソビットキャラシティ・コトブキヤラジオ会館・ソフマップアミューズメント館・イエローサブマリンで完売していたり、店頭で見つけられず、ソフマップAM館は15日入荷分が当日中に完売していた。 2月下旬におかあさん(カトレア)だけのフィギュアが発売予定なので、「武器屋カトレア」が完売したのは、もしかすると「ショタちんこ」効果。

なお、「武器屋カトレア」フィギュア(お母さん+息子)のCUT A NEWSさんのレビューでは『これとキョンの妹とか一緒の棚に飾るとロリ&ショタのダブル役満が成立して、人に見られたら人生終了に向けてカウントダウン間違いない要素の一つになるな…』・『踏み込んだね…確実に新しい境地へ』など。また、アキバHOBBYさんではお母さんの爆乳と息子のムスコもある全裸無修正レビューを掲載されている。

とら本店でキャストオフ(脱衣)展示の「武器屋カトレア」
息子のムスコ
15日にはムスコが触手責め
15日に「武器屋カトレア」を見かけたのは、宇宙船・とら本店・スーパーモデラーズ
ちょっと息子さんがどえらいことに

【関連記事】
爆乳ハイパーバトル 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」1巻発売
クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ 「どう見てもチ○コです。本当に(ry」
「ヘンタイいっぱい 夢?いっぱい たのしすぎる”しょたっこ”本!」
「MASTER OF クイーンズブレイド」発売 キャストオフ写真(袋とじ)付き
フィギュアぶっかけ 「光明の天使ナナエル」発売
おっぱい忍者 「甲魔忍軍頭領シズカ」フィギュア発売
爆乳+ショタちんこ 「武器屋カトレア」フィギュア発売
クイーンズブレイド 全裸あり「古代王女の書」 & ロリな「鋼鉄姫ユーミル」発売
恒例キャストオフ クイーンズブレイド「ニクス」・「アイリ」発売
ロリな「鋼鉄姫ユーミル」フィギュア アキバから瞬殺されました
クイーンズブレイドP-3発売 「紐ふんどし」と「すっぽんぽん」(2007/08)
クイーンズブレイド「エキドナ」&「ユーミル」フィギュア発売 初日ユーミル瞬殺
クイーンズブレイド「エキドナ」フィギュア 「乳で一杯 ケツでおかわり」
「巨乳」vs「はいてない」、たぶん先に完売するのは「はいてない」
クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」「森の番人ノワ」フィギュア発売

【関連リンク】
天下の奇祭ちんこ祭り2009
公然わいせつ物陳列祭、ちんこ祭り2008
『母子でキャストオフ』クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア 発売、他
クイーンズブレイド 武器屋カトレア&息子ラナ『無修正』レビュー アキバHOBBYさん
武器屋 カトレア&息子 とら本店ではキャストオフ(全裸)展示
クイーンズブレイドP-5 魔乳カトレアレビュー  CUT A NEWSさん
QBシリーズの核弾頭「カトレア」 すごく・・・おおきいです・・・ THEGさん
クイーンズブレイド 武器屋カトレアのサンプル展示 「きっと初のショタ好き向けフィギュア」

キャストオフ - Wikipedia
クイーンズブレイド / 武器屋 カトレア
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア
メガハウス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:38| フィギュア