キャノン先生トばしすぎ 「前代未聞!?初回限定版の重版!」 売れすぎ
キャノン先生トばしすぎ ゴージャス宝田氏の「キャノン先生 トばしすぎ」【AA】は、『入荷翌日からすごい勢いで売れだした(アキバ某店)』だったそうで、アマゾンのマーケットプレイス【AA】では一時4000円近くだったはず。その『キャノン先生 トばしすぎ』が25日に3回目?の再入荷してて、とら1号店では「前代未聞!?初回限定版の重版」だった。売れすぎみたい。


「キャノン先生 トばしすぎ」【AA】 「前代未聞!?初回限定版の重版!」 
売れすぎ
「エロマンガに愛を!」
「すべてのエロマンガファンに贈る性春のバイブル」
とらのあな1号店
初回限定版の「重版」が入荷
メロンブックス秋葉原店にも
入荷

ゴージャス宝田氏の「キャノン先生 トばしすぎ」【AA】は、アキバでは11日に販売が始まり、某店の中の人いわく『入荷当日はそれほど動いていなかったけど、翌日になって、すごい勢いで売れだした』だったそうで、アマゾンのマーケットプレイス【AA】では一時4000円に近い値がついてたはず。

その『キャノン先生 トばしすぎ』が25日に3回目?の再入荷をしていて「とら」・「メロン」で見かけた。とら1号店のPOPは『前代未聞!?初回限定版の重版!』だった。

「トばしすぎ」とか、「突き抜けてる」とかそんなレベルじゃなくて、なにかこう変態漫画とかバカ漫画とかそんなカテゴリーさえも超越してると思う。前半のプレイも凄いけど、特に後半のエロ漫画に賭ける魂の叫びは尋常じゃない。己が身を削り生み出される言葉、見ている者の心揺さぶる情熱、人に伝播する熱き思いがここにある!!熱いのにエロ漫画と言うべきか、エロ漫画なのに熱いと言うべきか。
『キャノン先生トばしすぎに』かこつけてエロ漫画を語ってみる
貧太が、自身のエロ漫画に向き合い情熱を取り戻す様が熱いのです。エロ漫画でここまで熱く、読者心を盛り上げてくれる展開に出会えるとは!そしてエロ漫画として突き抜け、目を見張る変態性を併せ持っています。エロ漫画としてエロく、漫画としても読み応えのある良いエロ漫画です。
エロ漫画に必要なのはエロさ、そして情熱なんだよ! - キャノン先生トばしすぎ
「キャノン先生 トばしすぎ」発売前には、コミックエックスオー非公式ブログXOろぐの『キャノン先生トばしすぎ』表紙画像大公開!!!では、『初回版はそんなに数を刷らないので、店頭で見かけたら即購入した方がいいと思われます』・『付録付きは増刷しません』とが書いてあるけど、アキバの某店スタッフいわく『売れすぎ』・『バカ売れ』だったので、付録付きの初回限定版を重版したみたい。

小学生(12歳)と30男
両方ともエロマンガ家
扇風機オナニー
セリフ すごく多い
「どんなに頑張っても思うようには描けない・・僕みたいな人間だっているんですっ」
「お前等みてェなのとサシで仕事してんのは、お前達の情熱が伝わってくるからだろうがっ」
「僕に出来るか出来ないかは
僕が決めますっ」
【関連記事】
「ゴージャス宝田、5人の姫と1人の勇者の熱き熱き物語!エロ漫画でここまで面白い!」
ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売
キャノン先生トばしすぎ通常版 特別収録は「ぶっ飛んでる妹」
ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売

【関連リンク】
「キャノン先生トばしすぎ」は傑作だったな
えろまんがけんきゅう(仮)【ゴージャス宝田先生インタビュー】抜粋
少女キャラクターから見る、ゴージャス宝田の作品論
このエロマンガがスゴい2008 ソースゴルゴ31さん
「キャノン先生トばしすぎ」でいちばん突き刺さったセリフ ソースゴルゴ31さん
厚くてアツい「キャノン先生トばしすぎ」総括的レビュー えろまんがとぴっくすさん
「キャノン先生トばしすぎ」 初回限定付録“小雑誌”に、霧ちゃんのあのセリフ ソース痕跡症候群さん
熱く・厚い、近年稀に見る傑作です。激しくオススメしておきます まんがさんぽさん
あくまでも「エロマンガ好き」な人に向けての「キャノン先生トばしすぎ」のススメ
「エロマンガは表現手段として下等」だと思ってる人がいたら、読んでみて欲しいなあ

COMIC XO (コミックエックスオー) 休刊 ソースカトゆー家断絶さん
コミックエックスオー非公式ブログ XOろぐ
『キャノン先生トばしすぎ』好評発売中!!!

『キャノン先生トばしすぎ』表紙画像大公開!!!web魚拓
XOろぐ もうすぐ最終回!「キャノン先生トばしすぎ」特集!!!
キャノン先生トばしすぎ 日本橋はほぼ壊滅(大阪・日本橋 12月16日)

エロ漫画に必要なのはエロさ、そして情熱なんだよ! 真・業魔殿書庫さん
『キャノン先生トばしすぎに』かこつけてエロ漫画を語ってみる
「キャノン先生トばしすぎ」本年度ベストバイ決定! ぷてぃ・あんじぇ Webloliさん
しばた@OHPの「キャノン先生トばしすぎ 初回限定版」レビュー
30男と12少女、これが2人のエロ漫画道 DAIさん帝国さん

株式会社オークス / 月刊コミックエックスオー(COMIC XO)公式HP
ゴージャス宝田とは - はてなダイアリー
ゴージャス宝田作品リスト - の残滓
エロ漫画業界の裏側 ソースゴルゴ31さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:12| 商業誌