小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
小梅けいと氏のコミックス版狼と香辛料 小梅けいと氏のコミック版狼と香辛料1巻【AA】が27日に発売になった。担当編集のラノ漫さんによると『愚直なまでに忠実に原作を追いました』という内容みたいで、EARL.BOXさんのフラゲレビュー(3月25日更新分)では『連載の時と違って乳首追加されてる!』。発売日のとら1号店では、ライトノベルと一緒に展開していた。


小梅けいと氏のコミック版 狼と香辛料1巻【AA】発売

とら1号店では、ライトノベル「狼と香辛料」と一緒に展開

小梅けいと氏が電撃マ王に連載されているコミック版 狼と香辛料1巻【AA】が27日に発売になった。

『コミック版 狼と香辛料』は、アニメ化もされたライトノベル「狼と香辛料」をコミックス化したもので、担当編集のラノ漫さんによると『奇をてらうことなく、愚直なまでに忠実に原作を追いました』という内容みたい。発売日のとら1号店では、ライトノベル「狼と香辛料」と一緒に展開していた。

なお、コミック版「狼と香辛料」1巻には、EARL.BOXさんのフラゲレビュー(3月25日更新分)では『連載の時と違って乳首追加されてる!妙にエロいなあと思ったらなるほどなるほど(笑』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『とにかく、可愛い「ホロ」が見所です!!漫画版は「ホロ」の魅力に堕ちそうになる!!w』や、究極最終兵器2ndWeaponさん『指をもじもじさせておねだりするホロぴゅあカワユスなぁ〜(*´ω`*)』などがある。

また、フラン☆Skinさんのレビューでは『鉛筆で描く柔らかな描線が原作が持つ雰囲気を見事に再現し、元エロ漫画家だけあって美少女のホロを描くことは当然達者です。何よりホロの魅力を十二分に引き出している漫画家としての力量には圧倒されます』とのこと。

>作品の空気に合わせるため、小梅さんは絵柄も仕上げも「狼と香辛料」用に調整して連載にあたっていますし、中世ヨーロッパの雰囲気を出すため、絵が貧相にならない範囲で時代考証も行っています。
ラノ漫 担当自慢の一品です:小梅けいと「狼と香辛料」1巻
私自身も原作のファンですので、ファンの目から見て、この作品は改編を加えず、極力省略もせず、原作に忠実に丹念にマンガ化すべきであると判断し、その通りにマンガにしてもらいました。原作の空気の再現のため、小梅さんには絵柄から仕上げの加工に至るまで、普段とは変えてもらっています。
ラノ漫 コミック版「狼と香辛料」連載開始&ガオ11月号
小梅けいと氏による、コミックス版狼と香辛料
ホロ乳首あり  おねだりホロ
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
アソビットゲームシティ
【関連記事】
コミックス狼と香辛料6巻 「久々に乳首券!服を脱ぐホロがエロかった」
「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻
「小梅けいと先生が、サイコーにエロイ黒子を描いてくれたぞ!」
小梅けいと、3年ぶりのオリジナル単行本 「花粉少女2!」発売
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい“わっち”!」
狼と香辛料11巻 「わっち祭りじゃー!!」
ネット完売? 「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル出た
サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
公式解読本 狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
狼と香辛料DVD3巻発売 未放送の第7話を収録
コードギアスR2同人誌 「魔女嫁日記R2」 カレンの2号さん就任記念本
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
狼と香辛料 DVD1巻発売 ホロかわいいよホロ
ホロの仕草にロレンス鼻血 同人誌ランキング3/29
とらのあな本店で「狼と香辛料Cafe」
狼と香辛料の同人誌 「あんな体位やこんな体位で乱れます」
まだまだ足りない 「狼と香辛料」
「ぬしと繋がっているところが丸見えじゃ」 同人誌ランキング3/1
狼と香辛料 同人誌 「これはいい 青姦+獣姦ですね」
全裸のホロ 「狼と香辛料」大人向け同人誌  同人誌ランキング2/9
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」

作:木尾士目 画:小梅けいと 「くじびきアンバランス1巻」発売
乳首見えたままピザを食べてるC.C. 同人誌ランキング1/27
花粉少女注意報 「ティッシュもたっぷり使ってね」
電撃マ)王 創刊。イメージキャラクター マオちゃん、アオちゃんのコスプレ

【関連リンク】
メディアワークス 狼と香辛料 / 「狼と香辛料」第1話 試し読み
狼と香辛料 - Wikipedia
電撃「マ)王 OFFICIAL WEBSITE
コミック版 狼と香辛料1巻発売 「ホロの可愛さに全面降伏デス・・・」(大阪・日本橋)
小梅けいと「狼と香辛料」1巻 担当自慢の一品です
小梅けいとの原典皆既

「原作のホロ」もいいですけれど、「コミック版のホロ」の可愛さはダントツ ソースゴルゴ31さん
コミック狼と香辛料1巻/全裸だけでなく物語もしっかりしている
やたらめったら可愛らしく描かれておりました。特に食事シーンはいいですよ〜
単行本第1話の「わっち」の回数を数えてみた ソースふぇいばりっとでいずさん
小梅けいと『狼と香辛料』1巻 ストーリーは本当に丹念に原作を追っている
行商人と狼少女の道中記。ビジネス上の交渉が話の中心となっている意外性は面白い
「狼と香辛料 (1) 」買ってきたー!!乳首追加されてる! EARL.BOXさん3月25日更新分
原作再現率高めで○○券も発行のコミック版「狼と香辛料」感想  ソースカトゆー家断絶さん
狼娘の身勝手放浪記!? 漫画「狼と香辛料 1巻」を読む!
スゲー出来が良いですよ。淡い感じのタッチで書き込みが細かい。
前評判にたがわず良作路線に乗りそうな感じで一安心でした^^
黒い天使のブログ “マンガのわっちも見てくりゃれ?”コミック版『狼と香辛料』第1巻
小梅けいとの新境地! 大人気ラノベの名コミカライズ「狼と香辛料」1巻
雑誌掲載時には無かった乳首修正もバッチリ!?『小梅けいと 狼と香辛料 1巻』

アニメ「狼と香辛料」
今日もやられやく 狼と香辛料 第13話 「狼と新たな旅立ち」 (最終話)
二次元空間 狼と香辛料 脱いで始まって夫婦漫才で終わりました。
最終回を迎えた「狼と香辛料」は第2期を期待する声が多い :にゅーあきばどっとこむ
「狼と香辛料」のホロはしっぽカワイイ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:50| 商業誌