秋葉原でインタビュー 「お付き合いしたい人は誰ですか」 ただし相手は3次元
秋葉原でインタビュー 「お付き合いしたい人は誰ですか」 14日の秋葉原で、『この中でお付き合いしたい人は誰ですか?』な街頭インタビューをしていた。アニメキャラ対象の「秋葉原で聞いたお嫁にしたいランキング」では1位が「九重りん」だったみたいだけど、この日インタビューしていたのは、ブスドル藤子まいさんや、川村エミコさん西川史子さんら8人から選ぶという内容。


14日に、秋葉原で「この中でお付き合いしたい人は誰ですか」インタビュー
たぶん、関西テレビの深夜番組 「日村様のB面」

ブスドル藤子まいさんや、「年収4000万以下の男って(笑)」の西川史子さんら8人
たぶん、関西テレビの深夜番組 「日村様のB面」

あきばらいふが4月14日更新分の今日もどこかのTV局が来てましたでも書かれているように、14日に中央通りのゲームセンタータイトーステーション秋葉原店(旧:S@Y。とら本店隣)の前で、「発掘!あるある大事典II」での納豆捏造で知られる関西テレビの深夜番組 「日村様のB面」 だと思うけど、『この中でお付き合いしたい人は誰ですか?』の街頭インタビューをしていた。

秋葉原ではあなたが選ぶ萌えキャラベスト10といったアンケートをしていたのは見かけたことがあるけど、この日アキバで街頭アンケートしていた『この中でお付き合いしたい人は誰ですか?』の相手は3次元。そして、対象の女性は、ブスドル藤子まいさんや「年収4000万以下の男って(笑)」の西川史子さんら8人。

なお、まごプログレッシブさんがキャプ紹介されている、アニメのヒロインを対象にした「秋葉原で聞いたお嫁にしたいランキング」では、1位:九重りん(こどものじかん)、2位:赤夜萌香(ロザリオとバンパイア)、3位:たまちゃん(バンブーブレード)だったみたい。

インタビュー?していた
タイトーステーション前
収録スタッフは
TV番組製作の下請け?
インタビュー後
出演許諾書?にサイン
【関連記事】
声優をめざす東京学芸大学・女子大生 “声優”卒論アンケートやってた
「秋葉原のホコ天が無法状態」 マスコミ(TV局)だらけ
ヨーコ写真集 「3次元のグラビアアイドルより、2次元のヨーコ!」:[画像]
「あなたが選ぶ萌えキャラベスト10 パチンコ編&スロット編」
路上喫煙禁止地区で喫煙。TBSのカメラマンでした
「アキバで100人に聞きました:好きなフィギュアのキャラ」
アキバで結婚観アンケート 「ロリ系・清純系・お色気系・ツンデレ系・その他〜」
フリーペーパーJANIME(じゃにめ)、「秋葉原のオタク100人の好みを調査」を実施
「そもそも真実のヲタは、3Dに欲情しません。」

【関連リンク】
今日もどこかのTV局が来てました  あきばらいふさん
秋葉原で聞いたお嫁にしたいランキング

森三中・黒沢
藤子まい
連戦姉妹
川村エミコ
モリマン ホルスタイン・モリ夫
渡辺直美
西川史子
ブスドル(ぶすどる) - 日本語俗語辞書


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:14| よもやま イベント/出来事