「月の海のるあ1巻」発売 第1話から全裸おっぱい
月の海のるあ 野上武志氏月の海のるあ1巻【AA】が9日に発売になった。連載開始時(2007年8月)の野上武志氏の作品紹介によると『実際とはちょっと違う1960年代の南の海を舞台に、零式水上観測機(略称「ゼロカン」)を駆る男の子と、その「娘」の物語です。あと直球ど真ん中のおっぱい』なマンガで、第1話から全裸おっぱいが登場する。


野上武志氏の月の海のるあ1巻【AA】発売
オビの謳い文句は『月とぱんつとゼロカン(零式水上観測機)と』

「南の島で、ふしぎな少女「るあ」と小さなパパ「零」が水上戦闘機にのって大カツヤク!
ポロリもあるよ」 K-Books秋葉原新館で見かけた販促POP

野上武志氏がヤングキングアワーズに連載されている月の海のるあ1巻【AA】が9日に発売になった。連載開始時(2007年8月)の野上武志氏の作品紹介によると『実際とはちょっと違う1960年代の南の海を舞台に、零式水上観測機(略称「ゼロカン」)を駆る男の子と、その「娘」の物語です。あと直球ど真ん中のおっぱい』なマンガで、第1話からおっぱいが登場する。

少年画報社のコミックス新刊情報によると、『ミリタリー漫画ファンに圧倒的人気を誇る野上武志が贈る、1960年代、大戦後の南の海を舞台にした零式水上観測機(ゼロカン)を駆る男とその「娘」の直球ど真ん中勝負の冒険活劇!ドイツVS日本、月の秘宝をめぐる戦いが始まる!!』で、オビの謳い文句は『月とぱんつとゼロカンと』。

また、野上武志氏の「月の海のるあ発売! 」(2008/4/09分)では、『あほみたいに豪華です。連載時のカラー原稿全部再現してます。調子に乗っておまけページもいっぱいつけました。うかれて書店販促メッセージペーパーとかポップとかいっぱい描きました。絵コンテボツって半泣きのままにサイン本描きました』とのことで、K-Books秋葉原店で見かけた販促POPは『南の島で、ふしぎな少女「るあ」と小さなパパ「零」が水上戦闘機にのって大カツヤク!ポロリもあるよ』だった。

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『戦闘機や戦艦に対するちょっとした豆知識がつきます!』・『パンチラとおっぱいが満載です!』・『ヒロインのノーパン姿や全裸姿まで拝めますw』などで、螢M亭さんでは『るあさん脱ぎすぎじゃぜ。だがそれがいい』とのこと。

零式水上観測機(ゼロカン)と
パンチラ
月の海のるあ
第1話の全裸おっぱい
温泉シーンの
いろんなおっぱい
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
サイン本あり
K-Books秋葉原新館

【関連記事】
野上武志サイン会 「職質されたらどうしようかと(笑)」
「月の海のるあ」最終巻 戦艦が空を飛び、女の子もストパンみたいに空を飛ぶ
萌えよ!戦車学校IV型 「エロマンガの表紙にしか見えません」
美少女海軍モノ同人誌 「蒼海の世紀 総集編2」 注:表紙はオッサン
セーラー服と重戦車2巻 戦車とか戦車戦とか女子中学生の紐水着とか
恩田チロ 巻頭カラーからヤってる一般向け
「萌えよ!戦車学校III型」発売 萌え+ミリタリーは60年前のドイツ軍から
堀博昭:ポエポエ 「お兄ちゃんのチ○ポでイクぅっ♥」 一般向け
萌えよ!陸自学校 発売 「裸エプロンもあるよ」(2008/01)
巨乳女子中学生の戦車マンガ 「セーラー服と重戦車1巻」発売
野上武志氏の諜報エロティックアクション 「大和撫子〇〇七」発売
萌えよ!戦車学校II型 発売 「時代はツンデレより、戦車娘」
絶対領域のある海軍モノ同人誌「蒼海の世紀」
「軍服+プリーツスカート+ニーソ」がレクチャーする戦車入門書「萌えよ!戦車学校」

【関連リンク】
野上武志氏のFirstspear.com
野上武志とは - はてなダイアリー
ドイツ軍・日本軍と美少女が嫌いな男子がどこにおりましょうや 枳棘庵漫画文庫さん
姫君の乗る最強の零観!?漫画「月の海のるあ 1巻」を読む!
るあさん脱ぎすぎじゃぜ。だがそれがいい。
零式水上観測機 - Wikipedia

ヤングキングOURS
少年画報社 コミックス新刊情報 月の海のるあ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:58| 商業誌