「かなりくっきりタテスジ入ってる」美緒かれんを、アッガイが囲む イエサブG-Shopで
アッガイ夏コミでひさしぶりにアキバに来る人にオススメ?の10店でもお伝えしたラジオ会館のイエローサブマリンG-Shopで、よつば&飛遊馬VSアッガイたん軍団!?だったところ、プレッサントエンジェルズの「魔法探偵社 MYアシスタント 美緒かれん」とアッガイ軍団を組み合わせた展示を始めていた。



夏コミでひさしぶりにアキバに来る人にオススメ?の10店でもお伝えしたラジオ会館のイエローサブマリンG-Shopで、よつば&飛遊馬VSアッガイたん軍団!?だったところ、プレッサントエンジェルズの「魔法探偵社 MYアシスタント 美緒かれん」とアッガイ軍団を組み合わせた展示を始めていた。
見よ!この巨大っぷり!スケール表記無いからどんくらいかわかんないけどデカい!あまりにもデカいから意外と気づかないけど、かなりくっきりタテスジ入ってるよ!ベストディスプレイスタイルはこの姿勢だと思うが!どうか!?
イエサブの"ベスト"な展示スタイルで横からみると、たしかにクッキリ見えるけど、デカい「魔法探偵社 MYアシスタント 美緒かれん」フィギュアを囲んでいたアッガイ軍団+飛雄馬がオモシロイ。

「魔法探偵社 MYアシスタント 美緒かれん」
フィギュアがデカいので、箱もデカい
「魔法探偵社 MYアシスタント 美緒かれん」は、製品情報によると、『他の製品にない要素を」と考えた結果、電車での移動など、持ち運びに覚悟のいるサイズになってしまった』、『見事、お部屋にあれば、その存在を無視できないサイズとなりました。』というもので、萌えよ!アキバ人ブログさんがレビューを掲載されている。

「魔法探偵社 MYアシスタント 美緒かれん」は、とらのあな、ソフマップ本店などで販売されていたけど、フィギュアがデカいため、普通のフィギュアを比べると箱もデカい。

【関連記事】
「アッガイ 戦場アホアホバトル漫画が奇跡の単行本化!」
向坂環 「おっぱいとスジ」初登校Verフィギュア 発売
アッガイ、広げた股間に顔を埋めようとする
アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
アドンがオススメ?するアリエスのケツ、イエサブへんてこ展示再開
イエローサブマリンG-Shop秋葉原店、新年の挨拶はアッガイ軍団
イエサブG-Shopの柚原このみフィギュア展示 アッガイがイイ感じ
春日部咲会長コスプレフィギュア イエサブG-Shop恒例のスカート ハズし
「水樹マイア」の売りはやっぱりケツ 「どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!」
「ああぁ!アラシたん!アラシターン!蹴って!その足でボクを蹴りつけて!」
スク水のテレサ・テスタロッサの魅力は尻?イエサブG-Shopのヘンテコフィギュア展示
「西野つかさ」フィギュアの左手の高さが、バルログ様のモノとちょうど良かったみたい
目隠し+四つん這いの女性?をロウソク責めしている展示が始まっていた
巨人の星「星飛雄馬」が見上げる先は宮藤深衣奈のTシャツ下の下乳?
ラジオ会館で邪悪な表情を浮かべた人?が女の子の股間に手を突っ込んでいました
コトブキヤこみっくパーティー高瀬瑞希「乳は直接見るよりのぞき見た方がエロいんです!」
「根強い人気を誇るアッガイ」がイエローサブマリンでナンダカ増えていた

【関連リンク】
プレッサントエンジェルズ
「PVC塗装済み完成品 MY アシスタント 美緒かれん」製品情報
プレッサントエンジェルズ「1/5 魔法探偵社 MYアシスタント 美緒かれん」レビュー
久々にイエサブがやってくれた!アッガイたん大活躍!のイエサブディスプレイ
イエローサブマリンG-SHOP秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:11| アキバPOP[2005]  



最近ゲーセンにいきすぎで煙に浸される毎日です。。毎日というか一週間に一回だけ3時間ぐらいいるんですがね。 ドラマニを永遠にやってるんですが、あれは手がいたみます...

ドラマニやらアイドルマスターやら(ぇ 【HYDOUの日記】 at 2005年09月30日 22:26