コンプティーク11月付録ネリネ スク水フィギュア「スク水ファン王道!?紺色・白ライン無し」
ネリネ スク水フィギュア萌えよ!アキバ人ブログさんも書かれているが、10月8日にSHUFFLE! のネリネ スク水フィギュア付のコンプティーク11月が発売になった。SHUFFLE!は7月からWOWOWでアニメも放送されているもので、もともとはエロゲ。メロンブックス秋葉原店では、サンプルのネリネ スク水フィギュアを出し、「スク水ファン王道!?紺色・白ライン無しの でふぉるとスク水!!解ってるね!コンプさん!!」としていた。



萌えよ!アキバ人ブログさんも書かれているが、10月8日にSHUFFLE! のネリネ スク水フィギュア付のコンプティーク11月が発売になった。SHUFFLE!は7月からWOWOWでアニメも放送されているもので、もともとはエロゲ。

メロンブックス秋葉原店では、コンプティーク11月付録のネリネ スク水フィギュアサンプルを出し、「スク水ファン王道!?紺色・白ライン無しの でふぉるとスク水!!解ってるね!コンプさん!!」としていた(POP部分拡大)。

コンプティーク11月号
表紙にもスク水フィギュア
メロンブックス秋葉原店でサンプルが展示されていた
フィギュアの箱
もえよ!アキバ人ブログさんはオッパイが苦しそうにぎゅっと詰め込まれてますと書かれているコンプティーク11月号付録のSHUFFLE! ネリネスク水フィギュアのレビューはへたれ大MAXさんもされていて、スク水の名札の付いた辺りが「存在感ありすぎなのでちょっと注目してみるよ。」とのことで、いろんな角度からの写真を掲載されている。

ネリネ スク水フィギュアフィギュアの製作は、瞬殺されたRAHDXガンダムSEED DESTINY「ルナマリア、メイリン、ステラや、いろんなところが・・・すごいよ夏美ママ史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ のメガハウス。

10月8日(土)にはコンプティーク11月号はアキバ各店で販売されていたけど、メロンブックスのように、ネリネ スク水フィギュアをお店に飾っていたところには気がつかなかった。

メロンブックスではいつも店頭に在庫分全部を陳列するような印象もあるのだけど、コンプティーク11月号はフィギュアの箱で場所を取るためか、レジ中の在庫を渡すようになっていた。

【関連記事】
「らき☆すた おきらく格言かるた」付コンプ1月号発売 売り場でカルタ大会?
SHUFFLE!シャッフル「フラレタ ヒロインズ」ギャラリー・・・?
フェイト アンリミテッドガイド&コンプティーク2月号発売 「購入は国民の義務!!」
コンプティーク12月号「ツボをつくのが巧いっスね!まるで整体師のようだ・・・」
「ハマのすじ魔神 如月みっくセンセ」の紺色旧スク水本「こんいろのえほん」
コンプエースVol.3ブルマポスター 「そういえば最近はどこもスパッツらしいですね」
「ぴくせる☆まりたん 集中ドリル」本当にスク水を着ていたねいびーさんは残念ながらこず
Cos-Cha スク水Day 4回目 「視姦しやすいように机席のレイアウト変えられて〜」
エヴァンゲリオンEXスクール水着Ver.2(白スク水)とら1号では平台の半分が白スク水
スク水のテレサ・テスタロッサの魅力は尻?イエサブG-Shopのヘンテコフィギュア展示
電撃萌王付属のスク水美少女スタンドポップに「シンボウタマラン」
「スク水」「ブルマ」「パジャマ」の一番人気はやっぱり「スク水」?
「スク水のツルピト感をお楽しみください(笑)」くじアンの会長スク水フィギュア発売

【関連リンク】
コンプティーク.com(ss)
コンプティーク11月号付録 SHUFFLE! ネリネスク水フィギュアレビュー へたれ大MAXさん
角川書店「コンプティーク 11月号」付録「スク水ネリネ」レビュー
ネリネのスク水フィギュア付「コンプティーク 11月号」発売
な、なんとけしからん胸でござるか・・・ネリネ スク水フィギュア TASTEさん
だってこのネリネのバストは、100cmくらいあんじゃねーか!?  千川オタク御殿さん

アニメSHUFFLE!|WOWOW ONLINE
SHUFFLE! ウィキペディア
Google検索「スク水」で一番上の表示されるスク水の偉い人

伸縮性のある特殊素材で生成されたスク水を手で破る悦び…独特の質感を ...
スク水は世界を救う!!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:31| アキバフィギュア[2005]  



 これがッ!  勝利の鍵だッ!! ※関連リンク ・角川書店「コンプティーク 11月号」付録「スク水ネリネ」レビュー(萌えよ!アキバ人ブログさん) ・コンプティ...

勝利の凱歌を高らかに 【I'll be dis-ABSOLUTER】 at 2005年10月10日 00:53

「乳のカーニバル」 購入しなくて幾久しくなったコンプティークで 思い切った付録の登場。 最後に買ったのはランス4の福袋時代だったか(古) んで、最近...

【コンプティーク11月号が付録】SHUFFLE!ネリネ スク水フィギュア(画像14枚) 【すきモノ。】 at 2005年10月10日 18:30