K-Books秋葉原新館のPOP「やけくそ おすすめ」「萌えすぎて困る」「とてもいやらしい」
やけくそ おすすめK-Books秋葉原新館のPOPでは、これまでにツンデレアスキーアートや、おっぱい!おっぱい!などをお伝えした。主に美少女ゲームの画集を置いているコーナー(と平台)には、いくつかPOPがある。プリンセスうぃっちぃずビジュアルブック【AA】は「やけくそ おすすめ」となっていて、Clover Heart'sビジュアルファンブックでは「萌えすぎて困る」



K-Books秋葉原新館のPOPでは、これまでにツンデレアスキーアートlや、おっぱい!おっぱい!などをお伝えした。主に美少女ゲームの画集を置いているコーナー(と平台)には、いくつかPOPがあり、 Clover Heart’sビジュアルファンブックには、「萌えすぎて困る」のPOPが付けられていた。

「とても いやらしい」
「すごく いやされる」
K-Books秋葉原新館の中央レジ並びの「美少女ゲーム系原画集コーナー」には、やけくそ おすすめ、萌えすぎて困る以外には、「とても いやらしい」や「すごく いやされる」もあった。

なお、以前のこの棚の上にどすけべ画集コーナーというのがあったり、下級生2 ビジュアルファンブックにすごすぎるが付けられていたこともあった。

【関連記事】
アキバBlog 2005年POP関連記事一覧
「ぱんつ はいてない いよいよ発売!」駒都えーじ氏らのイリヤの空、UFOの夏イラスト集
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」
「おっぱい!おっぱい!」 K-Books秋葉原新館のアスキーアートを使ったPOPは無くならず
アスキーアートと顔文字を使ったK-BOOKS秋葉原新館でのPOPはまもなく見納め?
「めがねっ娘まみれ」には「眼鏡は身体の一部です」 シンプルな訴求が目を引く?
シグルイ3巻の手書きPOPは「絵が濃ゆい」

【関連リンク】
K-Books秋葉原新館


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:10| アキバPOP[2005]  



ういんどみる 『はぴねす!』カウントダウン! 発売まであと“3日”!  成瀬未亜嬢のは本当にアニメアニメしてる声してますよね。いや可愛いからいいんですけど...

[Topics] 今週は「はぴねす!」一色になりそう 【Sturm und Drang】 at 2005年10月18日 10:28