ツンデレ大全が再入荷 「べ、別に売れたって 嬉しくないんだからね!」
カバの逆立ち日記さんによると、「日本のツンデレ文化は世界最先端だと解る偉大な書です」というツンデレ大全【AA】は、販売開始から3日目の9月30日にはK-Booksとメロンブックスでは残り少なくなっていたが、10月4日に再入荷していた。K-Books秋葉原新館の再入荷案内は、ツンデレ大全発売時のように「ツンデレ」。



カバの逆立ち日記さんによると、「日本のツンデレ文化は世界最先端だと解る偉大な書です」というツンデレ大全【AA】は、は販売開始から3日目の9月30日には、K-Booksとメロンブックスでは残り少なくなっていたが、10月4日に再入荷していた。

ツンデレ大全発売の際に「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」としていた、K-Books秋葉原新館では、再入荷でも「ちょっと何かってに 追加で入荷してんのよ!」「べ、別に売れたって 嬉しくないんだからね!」としていた。

10月4日にツンデレ大全が再入荷していたことに気がついたのは、K-Books秋葉原新館とメロンブックス。

ゲーマーズ本店、とらのあな1号店ではツンデレ大全は完売したのか、店頭では見かけず、とら1号地下フロアのQ.現在最高のツンデレキャラは誰?や、ゲーマーズ本店のツンデレ大全ポスターサイズPOPは、10月4日には無くなっていた。

【関連記事】
「マジでこんな部活あったら入学するわ!」 文化部少女だいすき!
文化部少女だいすき!「文化部の女の子がイイ!」
ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
つよきすオフィシャルファンブック発売 「ファンならマストバイであります」
「何・・期待してんの?」 妹カフェNAGOMIで、ツンデレイベント実施
ツンデレ大全のPOPに「Q.最高のツンデレキャラは誰?」
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」
きゃんでぃそふとのきせき「そんなにツンデレが好きなら買ってみろ この根性なしが」
ツンデレこだわったエロゲ「つよきす」 アキバは完売したぽい
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」
「ツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」

【関連リンク】
読み手に釘宮理恵さんを起用「ツンデレカルタ」 ソースBRAINSTORMさん
フリーペーパーR25にツンデレ記事  ソースカトゆー家断絶さん
好き好き大好きっさんのツンデレ大全紹介
ツンデレ大全キャラ紹介ページ部分サンプル
かーずSP おそらくツンデレで一冊作り上げたのは初めてじゃないでしょうか?
ペーパー・ムーン(It's Only A Paper Moon):みやものウェブページ

ツンデレ初心者の方へ
はてなダイアリー ツンデレとは
ツンデレの黄金比 ツン:デレ=7.4:2.6
最新時事用語解説:: ツンデレ [つん・でれ]
ツンデレにありがちな日常風景 ソース変人窟さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:12| アキバよもやま[2005]  



ツンデレ大全が再入荷 「べ、別に売れたって 嬉しくないんだからね!」  馬鹿ですね(マテ いや良い意味でですよ?僕はこういうの大好きです。  今日はアキ...

[Topics] ただエロが好きなだけです 【SuD! (Sturm und Drang!)】 at 2005年10月05日 10:39

史上最強のツンデレはベジータ!!

史上最強のツンデレは 【2pmh】 at 2005年10月05日 21:32