年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」
年上ノ彼女 3巻EARL.BOXさん11月29日更新分が、「お話的に2巻で終わりかと思ってたんで出ててビックリ(ヒデエ」と書かれている甘詰留太氏の年上ノ彼女3巻【AA】の発売で、ゲーマーズ本店ではポストカード配付年上ノストロベリィフェアをしていた。エレベーター内にあったフェア告知では、「おしり見えてますが。やっぱり女はね、年上ですよ。まじで。」


「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」 ゲーマーズ本店
これで、26歳・未亡人
「年上ノ彼女3巻」
ゲマズ先着配付ポストカード
「年上ノストロベリィフェア」の告知
電撃マ王1月号に先着で半脱ぎ ていうか5/8脱ぎですよ!のポストカード配付をしているゲーマーズ本店では、甘詰留太氏の年上ノ彼女3巻【AA】も先着でポストカード配付をしていた。

ゲーマーズ本店の年上ノストロベリィフェアは、「まじかるストロベリィ2巻」「年上ノ彼女3巻」を購入すると、先着でポストカード配付をするもので、エレベーター内にあったフェア告知では、「おしり見えてますが。やっぱり女はね、年上ですよ。まじで。」としていた。

甘詰留太氏の「年上ノ彼女」は、これで、26歳・未亡人だから反則だw の彼女と大学生の主人公との恋愛マンガで、雲の隙間からさんによると、「作者さんは、元々、成年コミックの方も描かれていた方なので、正直、これ大丈夫なの?ってくらい〜」というもの。

とら2号店では成年誌フロアでも販売していた とら1号
アキバのコミックス取り扱い店での年上ノ彼女3巻【AA】は、上記の様な感じで、メロンブックス秋葉原店がタワーを作っていた。甘詰留太氏の成年コミックスがあることからか、とらのあな2号店では3F成年誌フロアでも販売していた。

【関連記事】
甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
電撃マ王1月号ポストカード 「半脱ぎ ていうか5/8脱ぎですよ!」
あいこら1巻 「・・・それにしてもなかなかヒワイな響きのタイトルですね」
コンプティーク12月号「ツボをつくのが巧いっスね!まるで整体師のようだ・・・」

【関連リンク】
ヤングアニマルWeb
ヤングアニマル嵐
ゲーマーズ 年上ノストロベリィフェア
「年上ノ彼女」 3巻 ハハハ、今回もちとエロいぞ。  本と○○どっちが大事なの!?さん
『年上ノ彼女第3巻』:甘詰留太 雲の隙間からさん
甘詰留太氏の 同人サークル「じどうはんばいき」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:00| アキバよもやま[2005]