電撃マ王1月号ポストカード 「半脱ぎ ていうか5/8脱ぎですよ!」
10月下旬に創刊された電撃マ)王の1月号がアキバ各店で発売され、ゲーマーズ本店では電撃マ王2号目フェアとして、駒都えーじ氏のイラストを使ったオリジナルポストカード先着配付を行っていた。ゲーマーズ店頭のパネルによると、「ていうかこれエロい!実にエロい!半脱ぎっていうか5/8脱ぎですよ!」としていた。


ゲーマーズ本店 「ていうかこれエロい!実にエロい!半脱ぎっていうか5/8脱ぎですよ!」
パネル全体
ゲーマーズ本店
先着配付のポストカードは平台でも掲示していた
電撃マ王1月号
表紙は キノの旅
ゲマズ先着特典 駒都えーじ氏イラストのポストカード
10月下旬に創刊された電撃マ王の1月号がアキバ各店で発売されている。創刊号の時のようなイメージキャラクターのコスプレをした人は見かけかったものの、ゲーマーズ本店では電撃マ王2号目フェアとして、先着でオリジナルポストカードの配付を行っていた。

ゲーマーズ本店が先着で配付していたポストカードは、ぱんつ はいてない いよいよ発売!でお伝えしたこともある駒都えーじ氏のイラスト。ゲーマーズ本店の店頭パネルでは、「ていうかこれエロい!実にエロい!半脱ぎっていうか5/8脱ぎですよ!ムヒョー!これは21世紀の魔王にふさわしいぜ!」としていた。

電撃マ)王1月号は、「テイルズ オブ ジ アビス(4P)」「キノの世界(8P うち書き下ろし短編4P)」「キングダムハーツ(6P)」「XBOXのハード&ソフト紹介(14P)」「アイドルマスター(6P)」が特集になっている。小説系さんは、「今月は表紙にキノを持ってきたり小説に谷川流氏を組み込んだりとかなり本気モードのようです」と書かれている。

アキバのコミックス取り扱い店での電撃マ王1月号は上記の様な感じ。電撃マ王の創刊号では、とらのあなでも創刊記念オリジナルポストカードプレゼントをしていたけど、11月に発売になった1月号では、ポストカードをつけていたことに気がついたのはゲーマーズ本店だけ。

【関連記事】
スク水イラストの大きな看板、ラジオ会館についてた
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はね、年上ですよ。まじで。」
電撃マ)王 創刊。イメージキャラクター マオちゃん、アオちゃんのコスプレ
駒都えーじ氏らのイリヤの空、UFOの夏イラスト集 「ぱんつ はいてない いよいよ発売!」

鋼の錬金術師12巻 「金を錬成してでも買うのです!!」
あいこら1巻 「・・・それにしてもなかなかヒワイな響きのタイトルですね」
武装錬金9巻 「こんなブラボーなマンガが打ち切りだなんで・・・(号泣)」
「ニーソって本当にイイ!!ですねぇ〜 というわけで普及活動」
水樹奈々「ETERNAL BLAZE」発売、「ジーク・ななちゃん」「めざせオリコン1位」

【関連リンク】
メディアワークス
電撃「マ)王」 がついに創刊
電撃マ王2号目フェア、11月26日(土)より開催!(ゲーマーズ)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:17| アキバPOP[2005]  



電撃マ王1月号ポストカード 「半脱ぎ ていうか5/8脱ぎですよ!」 ほらやっぱはいてないって言うか着てないよ駒都えーじ氏。

[アキバ関係] 【Re: あのバカは荒野を目指す】 at 2005年11月28日 22:48