ラブひな 成瀬川なる葉っぱ水着 「葉脈のスジがそのままの意味なことにwww」
成瀬川 なる 葉っぱ水着先に大阪・日本橋に入荷していたマックスファクトリーのラブひな成瀬川 なるフィギュア【AA】、Soul Link森崎 七央フィギュア【AA】が、アキバでも28日に発売になった。パッケージも葉っぱ水着を強調していた感じだったけど、アスまんが劇場さんのレビューでは、「ちょwww葉脈のスジがそのままの意味なことにwww」と書かれている。


マックスファクトリー ラブひな 成瀬川 なる 「はっぱビキニやで!!」 コトブキヤラジオ会館 
成瀬川 なるフィギュア
パケに「葉っぱ水着」下半身
同 「葉っぱ水着」の上半身
ヤマギワソフト館のサンプル
アキバよりも先に大阪・日本橋に入荷していたマックスファクトリーのラブひな「成瀬川 なる」、Soul Link「森崎 七央」が、アキバでも11月28日に発売になった。ラブひな「成瀬川 なる」フィギュアの原型製作は、智恵理氏によるもので、オールザットフィギュア2001の表紙を飾ったキットモデルをPVC完成品フィギュアにしたもの。

ラブひな成瀬川 なるフィギュア【AA】のレビューを掲載されているアスまんが劇場さんでは、「特にB地区と思われる箇所から葉脈が枝分かれしてるとこなんてもうワザとしか思えません。(///」「ちょwww葉脈のスジがそのままの意味なことにwww」と書かれている。パッケージも葉っぱ水着の拡大写真が使われ、葉っぱ水着を強調していた感じ。

みだれうちさん(11月28日更新分)は、『マグネット着脱式ホットパンツということで、脱がしてよし、穿かせて良し!むしろそこを楽しむフィギュアだとですね(*゚∀゚)=3』とされている。


11月28日には、マックスファクトリーの「Soul Link森崎 七央」と、グッドスマイルカンパニーからくじアン会長コスプレをした「げんしけん 春日部 咲」も発売されている。

11月28日に「成瀬川 なる」「森崎 七央」「春日部 咲」は、アキバのフィギュア取り扱い店に入荷していて、コトブキヤラジオ会館、アソビットキャラシティ、イエローサブマリンG-Shopには3種ともあり、とらのあな1号店では2種が入荷していた。店頭のボリュームは、特にどのフィギュアが多いという感じはしなかった。【追記】翌29日には、ソフマップ本店、ヤマギワソフト館にも入荷していた。

マックスファクトリー
「Soul Link森崎 七央」
こちらは絶対領域
アソビットCでの展示サンプル
グッドスマイルカンパニー
「げんしけん 春日部 咲」
春日部咲フィギュアパケ裏面
アソビットCでの展示サンプル
森崎 七央フィギュア【AA】のレビューをされている常時リソース不足さんは、『何と言ってもぴったりフィットしたタイトミニとオーバーニーソックス(ガーターベルト付)が作り出す絶対領域の見事さよ。これぞ真の絶対領域也!』との感想を書かれている。【関連】絶対領域を備えた凜コスプレ

げんしけん 春日部 咲フィギュア【AA】は、グッドスマイルカンパニーの製品情報に「君だけの咲ちゃんを高坂くんばりに調教してください」と書かれ、日本橋?のとらのあなではグッスマさんはネ申になりますたとしていたみたい。



【関連記事】
向坂環 「おっぱいとスジ」初登校Verフィギュア 発売
アキバBlog 2005年フィギュア関連記事一覧
Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.発売 「まさに死角なしのおぱーいです」
NHKにようこそ!岬ちゃんお出かけ脱衣パック発売 「遠慮無く脱がそうぜ!!」
フィギュア×美少女写真集figure girls(フィギュアガールズ) 発売
マックス版くじアン スク水会長フィギュア 「今回の見所ですが、まずはオッパイです」
餓狼伝説 不知火 舞フィギュア「巨乳乳揺れ女性格闘家の先駆け」
魔界天使ジブリールフィギュア「おしりのムチムチ感、ふともものムチムチ感」

【関連リンク】
ラブひな 成瀬川 なるレビュー 「 葉っぱビキニか…よくやった」 CUT A NEWSさん
マックスファクトリー ラブひな 成瀬川なる 健康的な身体つきが良いのです
マックスファクトリー 1/8 成瀬川 なるレビュー アスまんが劇場さん
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
製品情報 成瀬川なる森崎 七央春日部 咲
マックスファクトリー 『森崎 七央』 レビュー 常時リソース不足さん
MAXファクトリー「Soul Link 森崎七央」ウェブリアルバム へたれ大MAXさん経由天羅Blogさん
グスッスマ げんしけん春日部さんフィギュア EARL.BOXさん11月29日更新分

Soul Link森崎 七央「見えますか? この光り輝く絶対領域が!」
(大阪・日本橋)
マグネットでホットパンツが着脱可能な「成瀬川 なる」発売 (大阪・日本橋)
伝説の春日部咲ちゃん会長コスフィギュア登場!「グッスマさんはネ申になりますた」(大阪・日本橋)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:34| アキバフィギュア[2005]  



そんなこんなでMAXファクトリーの成瀬川なるです。 [[img(http://www.geocities.jp/h6892/20051202000.j...

最近イベント限定ガレキとPVC完成品版のタイムラグが短いヨ・・・・・・orz 【真・稲葉物置】 at 2005年12月02日 21:40