I've Band初ライブのチラシ配り。この時期「これが私の御主人様」は、けっこう寒そう
I've Band11月最初の土曜日に、日没後の秋葉原駅前で、背中が大きく開いたこれが私の御主人様のメイド服を着てチラシを配っていた人を見かけた。配っていたのは、ぷきぷきぱよもやっている「I'veBand(サイトは11月6日朝の時点ではアクセスできない。)」のN@miさんで、11月23日に四谷で初ライブを行うことから、チラシを配ったみたい。ただチラシを配っていたのが日没後だったので、「これが私の御主人様」はけっこう寒そうな感じ。


秋葉原駅前で初ライブのチラシを配っていた「I'veBand」の女性二人 ちと寒そう
I've BANDのサイトは11月6日朝の時点ではアクセスできない。)
夏には最高気温が54.7度になったこともあるアキバだが、11月最初の土曜日に、日没後(気温は20度くらい?)の秋葉原駅前で、背中が大きく開いたこれが私の御主人様のメイド服を着てチラシを配っていた人を見かけた。

チラシを配っていたのが日没後だったので、雪の中、屋外でコスプレをする勇者たちほどではないにしても、けっこう寒そうな感じ。

10月最後の日曜日の歩行者天国でも露出の多い衣装だった人も見かけたので、まだまだこういった格好の人をして、アキバでチラシを配る人を見かける機会はあるのかもしれない。でも、9月下旬にJR秋葉原電気街口に「背中が大きく開いた服を着た男女」でお伝えしたメイド喫茶ショコラッテのメイドさんは、寒くない格好になっていた。

11月5日の日没後に、秋葉原駅前でこれが私の御主人様の衣装(と別の衣装)でチラシを配っていたのは、ぷきぷきぱよにも参加されているN@miさんが所属する「I'veBand(I'veの楽曲をカバー)」。 (I've BANDのサイトは11月6日朝の時点ではアクセスできない。)

11月23日に「I'veBand」が初ライブとして、四谷LIVE GATE TOKYOでやる2D Collection 4(にじこれ4)に参加する告知だったみたいで、これが私の御主人様の衣装(と別の衣装)の女性2人で配っていた。


CCさくらコスプレのラウンドガールナンバー5の月野美幸さん
中島聖恵さんはサンタコスプレ?
前週日曜日に続きイオシスあきはばら店もコスプレ
その他に11月5日にアキバで見かけたコスプレは、モデルデビューするラウンドガールナンバー5の月野美幸さんが、写真撮影会案内を「CCさくら」のコスプレで配っていたほか、ダイビル前の広場ではMSNニュース入りもした中島聖恵さんが、サンタコスプレ?をしていた。

また、イオシスあきはばら店では前週日曜日に続き、11月5日もスタッフがコスプレしていた。

【関連記事】
「寒い中お越しのお客様に〜飲み物も温めておりますよ! リポビタンDだけどな!」
「あなるちゃん」に約1年ぶりに遭遇。ライブ「魔ゼルな規格」告知パフォーマンス
絶対領域を備えた凜コスプレも。ハロウィンは多分関係ないショップのコスプレいろいろ
秋葉原エンタまつり最終日、歩行者天国では各所で撮影の人だかり
CD写真集「とらぶる・れいんぼー」発売記念で「2Kたん」コスプレ
DreamParty東京2005秋のメーカーブースのコスプレ 「FESTA!!」
JR秋葉原電気街口に「背中が大きく開いた服を着た男女」(2005/09)
露出の高い迷彩模様服でライブをしていた女性7人のC7とか(2005/06)
「これが私の御主人様」のメイドさんが36名も(2005/06)
三月兎のサンタ服は「サンタプレイに良いよ?プレイって何?」(2004/11)

【関連リンク】
雪の中、屋外でコスプレをする勇者たち
2D Collection 4(にじこれ4)
I've BANDのサイト (11月6日朝の時点ではアクセスできない。)
ラウンドガールナンバー5
中島聖恵さんの☆キャシプレ☆
イオシスあきはばら店




withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:11| アキバよもやま[2005]  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/384