「NAGOMIさん 勝手にイラスト化してゴメンナサイ...。」
妹系カフェNAGOMIイオシスあきはばら店と同じビル2Fに、妹系カフェNAGOMIが開店したことにより、向かいのあきばお〜1号店に、妹喫茶開店記念!?セール!!!!や、ちょっとそこの妹さんよなど、妹系カフェの開店に影響を受けたと思われるPOPがあったことをお伝えした。いつのまにか、イオシスあきはばら店にも、妹系カフェNAGOMIのPOPが掲示されていた。


イオシスあきはばら店にも、妹系カフェNAGOMIのPOP
小さく「NAGOMIさん 勝手にイラスト化してゴメンナサイ...。」とも
イオシスあきはばら店と同じビル2Fに、妹系カフェNAGOMIが開店したことにより、向かいのあきばお〜1号店に、妹喫茶開店記念!?セール!!!!や、ちょっとそこの妹さんよなど、妹系カフェの開店に影響を受けたと思われるPOPがあったことをお伝えした。いつのまにか、イオシスあきはばら店にも、妹系カフェNAGOMIのPOPが掲示されていた。

イオシスあきはばら店の店頭に掲示されていたPOPは、イオシス開店時にもあったイラスト入りカレンダーで、妹系カフェNAGOMIの妹さんのイラストのほか、「お帰り、お兄ちゃん」「NAGOMIは2Fです」などが描かれていた。また、小さく「NAGOMIさん 勝手にイラスト化してゴメンナサイ...。」ともあった。

イオシスあきはばら店には、Fカップ以上はありそうな巫女さんはごく稀にみかけるが、妹さんはいない


【関連記事】
妹系カフェNAGOMIの妹さん?がオススメするノートPC用DC/ACアダプター
「ちょっとそこの妹さんよ つけてくれたら萌え転げるぜ!!」
あきばお〜1号店 「妹喫茶開店記念!?セール!!!!」
妹系カフェNAGOMIオープン 「妹っていいよねぇヽ(´ー`)ノ」

「イオシス冬の防犯強化期中! 宇宙刑事様にも巡回を依頼しております」

10種類のキモマスク、「アナタだけのマストアイテムをお選び下さい」
「Akiba Walkerの記者はそんなビミョーな日本語のニュアンスもわからんのか?」
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で
イオシスでは萌え商品を扱ってない案内

【関連リンク】
妹系カフェNAGOMI
Pash Cafe NAGOMI 公式ブログ
『お兄ちゃん』とか言われたらメロメロだって(笑) オープン前レポート はげ丸のメイド喫茶レポさん
お帰りっ!お兄ちゃん☆妹系カフェNAGOMI オープン前レポート メイドさん的Blogさん
秋葉原におけるメイド喫茶・コスプレ喫茶の歴史 AKIBA W.C. Headline!!の跡地さん
メイド喫茶興亡記 RinRin王国さん

懐かしのLAMMの妹イベントが毎日やっているような感じ。素晴らしいコンセプトぢゃ
今までだれも実行しなかったのが不思議ですね、妹カフェ。
妹系カフェNAGOMI、とりあえずガッカリ。
「メイド」に比べて「妹」は、人によって捉え方が大分違ってくるのではないかと思うので
恥ずかしさに赤面しながら「お兄ちゃん」と呼んでくる妹。


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:09| アキバPOP[2005]