「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」再販分入荷 メロン秋葉原でまた山盛り
ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!とらのあな1号では発売から4時間16分で完売し、山盛りにしていたメロン秋葉原でも、入荷翌日にはちょwwwww おまwwwww 売り切れだったサークルネギま!で遊ぶSPのネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!が、18日には名古屋日本橋同様に、アキバにも再入荷していた。メロン秋葉原には620冊の山がでてきた。


名古屋日本橋同様に、アキバにも再入荷した「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」 
メロン秋葉原の山は、適当に数えたところ、620冊くらい
「すっげー売れてます」
メロン秋葉原では1人1冊まで
「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」
再入荷した「ネギま!で遊ぶ」を手にする人
サークル「ネギま!で遊ぶSP」のネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!が、18日には名古屋日本橋同様に、アキバにも再入荷していた。最初に入荷した11月26日には、メロン秋葉原の山盛りの数を数えていなかったので、再入荷した「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」の山を適当に数えたところ、メロン秋葉原の山は、620冊くらいでてきた。

ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!は、サイト管理人さんが多数参加された同人誌で、魔法先生ネギま!オンリー同人誌即売会「図書館島の休日(11月20日開催)」で頒布されたもの。

メロンブックスでは『 大御所ニュースサイトのかーずSPをはじめ、ゴルゴ31・ネギま!で遊ぶ・赤松健論・あとりえ雅・カトゆー家断絶・他…超豪華な執筆人による夢の競演!』とし、七月夢さんち前さんは「ネットで有名なサイトの方々がよってたかって、ネギま!の本を作るという企画」と紹介されている。

ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!には、「赤松健氏へのインタビュー」も収録されていて、レビューを掲載されているネギま!普及推進委員会さんによると、「掲載媒体が同人誌だということもあって、赤松先生自身が、通常では考えられないぐらい、ぶっちゃけトークしてました。」と書かれている。

とらのあな2号店
ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!再販分は、12月19日には、メロンブックス秋葉原店のほか、とらのあな1号店&2号店、メッセサンオー3号店&4号店に、それぞれ入荷していた。とらのあな1号店は、再入荷分は発売から4時間ちょいで完売することなく、夜になっても在庫があった。また最初の入荷分は見かけなかったとら2号店にも入荷していた。

「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」は、11月に最初に入荷した際は、とらのあな1号では発売から4時間16分で完売し、山盛りにしていたメロン秋葉原でも、入荷翌日にはちょwwwww おまwwwww 売り切れwwwだった。

【関連記事】
ネギま!19巻発売 「実写ドラマ化」を祝うPOPは無かった(2007/07)
ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」
「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」 メロン山盛り&とら1号瞬殺
サイト管理人的同人企画 「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」発売告知

ネギま!12巻 POPいろいろ キーワードは「エロい」「尻」?
「ネギま!まるごと声優FANBOOK」発売。入荷数が少なそうなショップも
「パンツなのか!?」「ぱんつだね」「パンツ(・∀・)」のPS2版ネギま!瞬殺

【関連リンク】
ネギま!で遊ぶSP
「ネギま!用語の基礎知識」の基礎知識 
ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!! 日本橋で2度目の再入荷
名古屋のとらのあな、メロンブックスでも再販が始まっていました ゴルゴ31さん12月18日更新分

大雪の中、エーミッタムを買いに足を運んでくださった方、ありがとうございます
ネギま!で遊ぶSPを手に入れた → ネギま!で遊ぶSP・・・・エーミッタムもう一冊
「ネギま!で遊ぶ……エーミッタム!!」レビュー
「ネギま!で遊ぶ・・・エーミッタム!!」感想(^^; ソースかーずSPさん
『ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!』レビュー ソースゴルゴ31さん

赤松 健氏オフィシャルサイトのAI Love Network 日記帳
魔法先生ネギま! ウィキペディア(Wikipedia)
はてなダイアリー 魔法先生ネギま!
ネギま!の右派と左派 ソースかーずSPさん
ネギま!表紙登場ランキング
魔法先生ネギま!研究所
赤松健論


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:50| アキバ同人誌[2005]  



商品が入荷しました。(3タイトル) ■同人誌 ・クリムゾン  奴隷宣言  RUN(再入荷)  VOYAGE(再入荷) 再び宣伝ですが...

商品入荷情報(12/19) 【金沢にある同人ショップ グレップ日記】 at 2005年12月19日 12:58