あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で
VIP STAR平井堅POP STARの替え歌「VIP STAR」は、ザイーガさんなど各所で取り上げられ、平井堅ソックリに歌っているので、ちょww本人が歌ってるんじゃないの?wとの声もある。その「VIP STAR」を、TWOTOP本店が店内の液晶展示デモにつかい、「VIP STAR」を店内BGM代わり?に流していた。アキバらしいかも。


TWOTOP本店にVIP STAR(テロップ付PV)。 単独でのループ再生
展示液晶モニターデモに使われていた、VIP STAR
平井堅「POP STAR」の替え歌「VIP STAR」は、ザイーガさんなど各所で取り上げられ、平井堅ソックリに歌っているので、ちょww本人が歌ってるんじゃないの?wとの声もあり、2ちゃんねるのひろゆき氏が、Web of the Year 2005授賞式で「最近、2ちゃんねるで見つけた“VIP STAR”が面白い」とコメントしている。

TWOTOP本店では、本田美奈子.さんの葬儀の日に、展示している20台以上の液晶モニターで流しているデモを本田美奈子.さんにしていたことがあるが、VIP STARが話題になっていることからか、テロップ付プロモムービー「VIP STAR」を、液晶展示デモに使い、「VIP STAR」を店内BGM代わり?に流していた。

なお、「VIP STAR」は単独でのループ再生でずっと流されていた。 【追記】翌11日には、デモはしてなかった。→12日、ご要望にお答えして?「VIP STAR」デモ再開

"I WANNA BE A VIPSTAR!!!" Youtube 字幕付

TWOTOP本店、展示の液晶モニターのデモに「VIP STAR(テロップ付PV)」
ベアボーンの展示でもVIP STARがループ再生。
店内BGM代わり?
【関連記事】
やる夫(1)発売 「やる夫がついに公式書籍化!全国民必読!」
2ちゃん語で読む古典名作、名文学 「いと、バロスw」
VIPでオタクバンド 夏祭り2008 「ヒキオタ達が命をかけてお送りします!」
クオリティの高いエステ VIP仕様プランあり
VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ
東方・ToHeart2・アイマス アキバの「ゆっくりしていってね!!!」
TWOTOP田代祭り 「僕らのヒーロー復活記念祭」
店員が2ちゃんねらー(2007/05)
作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツとフィーナ、アキバ店頭でも紹介
ご要望にお答えして?「VIP STAR」デモ再開
きっとクオリティの高い、メイド喫茶「Maid Cafe V.I.P」に行ってみた
Maid Cafe V.I.P 「きっとクオリティの高い、メイド喫茶。うはー夢がひろがりんぐ」

Pentium4/631 「今度の631は鍛え方・精根・理想・決意が違う!」
「みんなでOCやりすぎちゃったね…」の最終兵器Opteron 144入荷
DVD-R 「海外産・国産の差が、戦力の決定的違いではないことを教えてやる。」
本田美奈子.さんにTWOTOP本店でも弔意

【関連リンク】
JASRACにより消えるVIP STAR ソースゴルゴ31さん
「VIP STAR」を歌ったあの人が某社の忘年会に登場 ソース楽画喜堂さん
日本橋・ソフマップ2号店でもVIPSTAR
秒刊Miusic VIP STAR 大嘘つきな古狸 歌詞と曲 VIP STARの視聴とPV 大嘘つきな古狸も
POP STARの替え歌「VIP STAR」の激ウマバージョン ザイーガさん →本物PV
VIP STAR 歌詞 小鳥ピヨピヨさん
話題騒然!? 謎の楽曲「VIP STAR」
パロディ「VIP STAR」爆発的人気から推測する、来年流行るツンテンコ
はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは……
Web of the Year 2005授賞式、2ちゃんねる西村氏「“VIP STAR”が面白い」
TWOTOP本店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:33| アキバよもやま[2005]  



2005年冬コミ(コミケ69)冊子版カタログ、販売開始 と言うわけでカタログ買ってきましたー。ええ、とらのあなの行列はすさまじい物でした。まあ予約してるんで並...

[アキバ関係] 【Re: あのバカは荒野を目指す】 at 2005年12月11日 16:20

ググって視聴してみるといいよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 声がSUGEE似てる!!(;゜∀゜)=3 今のうちにDLしないとソッコーで消えるかも。 ...

VIP STAR 【よしむのblog(mlog)】 at 2005年12月12日 11:55

平井堅が●●なのは、その「業界」では有名な話、なんてことは置いといて。ずっと昔、ラジオの仕事してたときに本人に会ったのだが(ブレイク前)、近くで実物見てもホリが...

平井堅の歌マネ 【snufのblog (仮称)】 at 2005年12月19日 00:48

20日にうpするつってて遅れたのは今頃VIP STARにハマって何度もリピート再生してたせいです反省はしてないhttp://www.akibablog.net/...

試聴MP3うp 【佐藤氏のイキアタリバッタリ日記】 at 2005年12月21日 22:24