発掘おっぱい大辞典 『爆乳は最強!そんな主張でいっぱい』
発掘おっぱい大辞典 吉川かば夫 1月20日発売予定の吉川かば夫氏の発掘おっぱい大辞典【AA】は、18日からアキバで販売され、19日にはメロンブックス秋葉原店で山盛りになっていた。「発掘おっぱい大辞典」は、晋遊舎でのコミックス紹介では、『プニプニ巨乳娘たちのプレイてんこ盛りな一冊』などと紹介され、オビでは、『爆乳は最強!そんな主張でいっぱい』と謳われていた。


発売日が1月20日になっている晋遊舎コミックス「発掘おっぱい大辞典」 
オビには、『爆乳は最強!そんな主張でいっぱいの作品集だよ』
メロンブックス秋葉原店
発掘おっぱい大辞典
先着プレゼントのブックカバー
1月20日発売予定の吉川かば夫氏の発掘おっぱい大辞典【AA】は、18日からアキバのショップで販売され、19日にはメロンブックス秋葉原店で山盛りになっていた。

吉川かば夫氏の晋遊舎コミックス「発掘おっぱい大辞典」は、ポプリクラブなどに掲載された12作品と描き下ろしを収録したもので、晋遊舎でのコミックス紹介では、『プニプニ巨乳娘たちのプレイてんこ盛りな一冊なんですっ』などと紹介され、 「発掘おっぱい大辞典」のオビでは、『爆乳は最強!そんな主張でいっぱいの作品集だよ』と謳われていた。

「発掘おっぱい大辞典」に収録されている「彗星系彼氏」では、『認めたくないものだな・・・自分自身の若さゆえの過ちというものを』『当たらなければどうということはない』『まだだっ!まだ終わらんよっ!』とか、どこかで聞いたことがある台詞を連発する男性も登場する。

たちばな書店総合館
K-Books秋葉原新館
19日には、晋遊舎コミックス発掘おっぱい大辞典【AA】を、メロンブックス秋葉原店、たちばな書店秋葉原本店、たちばな総合館、K-Books秋葉原新館、とらのあな1号店の店頭で見かけた。 もっともメロン秋葉原では、同じ晋遊舎から発売日が20日になっている「美麗美少女絵師 獅童ありす衝撃のファースト作品集」というエピキュリアンシンドローム【AA】のほうが、より多く積まれていた。

なお、とらのあな1号店には、『ところでこのおっぱいを見てくれ こいつをどう思う すごく・・・大きいです。』というPOPがあった。

【関連記事】
「新どっちのおしゃぶりショー モグモグ派vsペロペロ派」
森崎くるみ氏のコミックスspring 「かわいい娘ほどHなのです」
マビノギ「ナオ」フィギュア 『君はみたか!この腕にかかる右乳を!』
女児ぱんつ付 しあわせぱんつ初回限定版 「究極の初回限定現る!」
「ペコポンはおパンツより乳なのですか?」
倉庫に「白き乳神様」の乳が4万乳(2万体)以上並ぶ
おっぱい大乳荷「ああ、至福・・・おっぱいが嫌いな男子なんていません」
フロントイノセントVOL.1「巨乳 淫乳 特乳 美乳 柔乳 魅乳 魔乳!!」

birthday「ゆきみ先生初コミックス ご飯が何杯でもイケそうな極上おかずな1冊です!」
「すぱぁっつ最高!!」、魚肉ん氏5年ぶり?の新刊「らんぶるらんぶる!!」
「四島由紀夫先生の最新刊巨乳コミック!とにかく乳がでかい!!」
「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹いたら最高!」
メロンブックス秋葉原店、米倉けんご氏「わらう看護婦」も400冊
ちょいすじ「今世紀最高のローレグだよっ」

【関連リンク】
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
受験生、辞典片手にお勉強!?…『発掘おっぱい大辞典』『勉強しよう!』
やわらかいおっぱい、実は隠れた癒し空間だった?!
銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件 ソースHK-DMZ.PLUSさん
吉川かば夫氏の吉川かば夫道場
晋遊舎コミックス>発掘おっぱい大辞典
晋遊舎ONLINE
くそみそテクニック ウホッ!いい台詞(擬音)集・・・


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:16| 商業誌[2006]  



エロですよー18禁ですよー 発掘おっぱい大辞典 今月はエロ新刊不作なのですが一応買っておかないとダメかなぁ(何が? ということで、吉川かば夫さんの「発掘お...

吉川かば夫 - 発掘おっぱい大辞典 【KAN'S memo】 at 2006年01月31日 02:02