birthday「ゆきみ先生初コミックス ご飯が何杯でもイケそうな極上おかずな1冊です!」
ゆきみ birthday発売日は12月19日のサークルちゃかぽこ本舗のゆきみ氏の初商業コミックスbirthday [初回限定版]【AA】は、アキバ各店では17日(土)の時点で、大阪・日本橋同様に早売りされていた。メロン秋葉原店では、19日にはPOPがついていて、「繊細なタッチと裏腹な激エロな過激ストーリー。ご飯が何杯でもイケそうな極上おかずな1冊です!」としていた。


メロンブックス秋葉原店の
birthday[初回限定版]
「ご飯が何杯でもイケそうな
極上おかずな1冊です!」
発売日は12月19日(月)のサークルちゃかぽこ本舗のゆきみ氏の商業コミックスbirthday [初回限定版]は、アキバのコミックス取り扱い各店では17日(土)の時点で、大阪・日本橋同様に複数のショップで早売りされていた。

birthday [初回限定版]【AA】を山盛りにしていたメロン秋葉原店では、19日にはPOPが付いていて、「過激!驚異のエロ新人!繊細なタッチと裏腹な激エロな過激ストーリー。ご飯が何杯でもイケそうな極上おかずな1冊です!」としていた。

ゆきみ氏の商業コミックス「birthday」は、コアマガジンでのコミックス紹介では、『ハイクオリティーな作品で定評のある著者の初作品から最新作までを全12本を収録。女教師・幼なじみ・姉妹・フタナリ少女とバラエティーに富んだセクシーかつキュートなヒロインに魅了されること間違いなし』と謳われているもの。たちばな書店総合館が平台上に付けていたポスターサイズのPOPでは、『制服、ブルマ、スク水等ギュッとこの1冊に詰め込まれています!しかも中々のハードエロス!』としていた。

メロンブックス秋葉原店
例のよって山盛り
とらのあな1号店
小冊子配付をしていた
アキバでは発売日の19日前から早売りされていて、メロンブックス秋葉原店は例によって山盛りにしていたほか、特製小冊子プレゼントをやっていたとらのあなの1号店では、地下フロアのコミックスランキングで、birthday [初回限定版]【AA】が1位になっていた。

「birthday初回限定版」には、天野雨乃氏、かのえゆうし氏、上月まんまる氏、木谷さい氏、後藤晶氏、JUNNY氏、竹内崇氏 竹村雪秀氏、猫井ミィ氏 RIKI氏、LINDA氏ら計19名が、「ゆきみ」作品ヒロインを描いた小冊子が付いていて、メロン秋葉原店ではスゲー豪華です、なんとTYPE-MOONの竹内崇先生も!としていたほか、たちばな書店秋葉原本店でも、豪華ゲスト大執筆!小冊付き!これは・・・買うしかないじゃないか!としていた。

【関連記事】
ゆきみ2ndコミックス “カノバナ” 「恥らいの表情がイイよねえ(変態」(2010/02)
2ちゃんの料理を作ってみた本 アクアフレッシュ丼・青汁丼も
オタク向け料理本〜オタめしクッキング〜 「良い妄想は、食事から」(2007/08)
ナイロン100% 「人類保護指定生物のブルマっ娘がとってもオススメ」
森崎くるみ氏のコミックスspring 「かわいい娘ほどHなのです」
入魂の長編調教ロマン「砂の鎖2巻」が、とら1号のランキングで1位に
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」
「すぱぁっつ最高!!」、魚肉ん氏5年ぶり?の新刊「らんぶるらんぶる!!」
あいこら1巻 「胸・脚・瞳・声 女の子のドコが好き?」
「四島由紀夫先生の最新刊巨乳コミック!とにかく乳がでかい!!」
「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹いたら最高!」
メロンブックス秋葉原店、米倉けんご氏「わらう看護婦」も400冊
ユキヲ氏の初商業コミックス「ミルクキャラメル」450冊山盛り

【関連リンク】
つーか描いてる人豪華すぎ!本編の方はガッツリエロイので要注意。 EARL.BOXさん12月16日更新分
birthday初回限定版は豪華ゲスト執筆小冊子付き!(大阪・日本橋)
とらのあな特製小冊子プレゼント!『birthday初回限定版』ss)
コアマガジンWeb
birthday [初回限定版]コミックス紹介
ゆきみ氏のサークルちゃかぽこ本舗


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:48| アキバPOP[2005]  



エロ漫画ですが(笑)。 サークル『ちゃかぽこ本舗』さん(http://ww6.enjoy.ne.jp/~aoi37/angel/)…っても何げにそういう情...

うわ…昨日見掛けたのに…買っておけば良かった…。 【atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」】 at 2005年12月20日 18:40