ねこ耳で、しっぽで、巨乳な 「動物ねーちゃん 山猫」サンプル
動物ねーちゃん 山猫 やまとワンフェス2006冬のやまとブースにも展示された、TANDEM TWINが原型製作をされる「動物ねーちゃん 山猫紅玉・緑玉」のサンプルフィギュアが、アキバで展示が始まっていた。動物ねーちゃん 山猫【AA】は5月発売予定で、アスまんが劇場さんが『えちぃフィギュアがまた1体』と紹介されている、ねこ耳で、しっぽで、巨乳なフィギュア。


「動物ねーちゃん 山猫」 動物ねーちゃん 山猫
アソビットキャラシティでの、やまとフィギュア展示に追加
「動物ねーちゃん 山猫」
ローアングルから

ネットで予約開始したことをアスまんが劇場さんが『えちぃフィギュアがまた1体』と書かれている、動物ねーちゃんシリーズ「山猫(紅玉)」「山猫(緑玉)」のサンプル展示が、やまと「爆裂天使メグ」の展示に続いて、アキバのショップで展示が始まっていた。

「動物ねーちゃんシリーズ」は、ガレージキットディーラーTANDEM TWINのオリジナルフィギュア(キット)で、山羊ねーちゃん、羊ねーちゃん、 フェネックねーちゃん、猿ねーちゃん、犬ねーちゃんなどがある。やまとから発売される「山猫(紅玉)」「山猫(緑玉)」は完成品で、ワンフェス2006冬のやまとブースでも展示されていた。 5月発売予定。

ワンフェスのやまとブースで展示されていた完成品動物ねーちゃん 山猫【AA】については、萌えよ!アキバ人ブログさんは『チラッと見えちゃってますなw』と書かれているが、アキバで展示されていた『動物ねーちゃん 山猫』も、チラッと見えていたのかもしれない

動物ねーちゃん「山猫(緑玉)」 動物ねーちゃん「山猫(緑玉)」
コトブキヤラジオ会館には
動物ねーちゃん山猫 緑玉【AA】
瞳の色が緑色で、肌が褐色
24日にコトブキヤラジオ会館では、動物ねーちゃん「山猫(緑玉)」が展示されていた。

【関連記事】
動物ねーちゃん 「はち切れそうwww」 豹:クローエフィギュア発売
動物ねーちゃん山猫 アソビット限定版「蒼玉」発売
やまと 「動物ねーちゃん 山猫(紅玉)」発売
ワンフェスで展示された「爆裂天使メグ」、WF会場からアキバへ
ワンダーフェスティバル2006冬 エロい?フィギュア その2
ワンダーフェスティバル2006冬 エロい?フィギュア
ワンダーフェスティバル2006冬特集

内嶋靖浩氏原型、やまと「SIF EX げんしけん 春日部咲」のサンプル展示

アキバBlog 2006フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
ガレージキットディーラーTANDEMTWIN
 作品展示室および通信販売カタログ
ワンフェス2006冬レポ やまとブース
やまと


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:17| フィギュア[2006]