ホコ天のコスプレ 蒼星石、真紅、金糸雀とか、リオとか
ホコ天のコスプレ 19日のアキバの歩行者天国には、いろんなコスプレをしていた人がいた。毎月1回コスプレdayを開催しているメイド美容室モエシャンでは、この日は星石、真紅、金糸雀のコスプレをした3人が、お店のチラシを配っていた。そのほか、フレッツ光のなぜかツインテールのシャアとか、さちえさんがリオのコスプレだったり。


メイド美容室モエシャンのコスプレday 蒼星石、真紅、金糸雀
メイド美容室モエシャンのコスプレday 蒼星石、真紅、金糸雀
蒼星石と真紅
蒼星石と真紅
お店のチラシ(カード)を配っていた
どこぞのTV局が撮影
19日のアキバの歩行者天国では、メイド服を着ていた人や、メイドさんのほか、いろんなコスプレをしていた人がいた。毎月1回コスプレdayを開催しているメイド美容室モエシャンでは、この日はローゼンメイデンのコスプレをしたみたいで、蒼星石、真紅、金糸雀のコスプレをした3人が、お店のチラシを配っていた。


さちえさん、リオのコスプレ
リオコスプレのさちえさん、CD写真集エロデカーニバルと、ブログのURLを書いたチラシ
コスプレ居酒屋すぴりっつ
ゴスロリアスカ、ネギま!
ガンダム アキバ上陸!!大作戦 ツインテールのシャア
女の子4人組の4姉妹(ししまし) パジャマでチラシ配り

19日のホコ天や秋葉原駅前で見かけたコスプレは、、ガンダムをつかった加入キャンペーンをしているフレッツ光でのシャアコスプレや、先週のコスプレ同人オンリー即売会に参加されたさちえさんが、リオのコスプレをして、CD写真集エロデカーニバルと、ブログのURLを書いたチラシも持ってきていた

そのほか、26日に阿佐ヶ谷でライブを行う告知をしていた4姉妹(ししまし)の4人は、パジャマをきてチラシを配っていた。


ハナケンゴのお二人は、全身白づくめ 曲に合わせて、なんだか不思議な踊り  メッセ前
頭には白いうんこ?
とら1号前でも踊っていた
DVDも持ってきていた
ハナケンゴのお二人は、全身白づくめで、頭には白いうんこ?。19日に初めて(この格好で)アキバに来たみたいで、ラジカセで鳴らす曲に合わせて、なんだか不思議な踊りを踊っていた。

【関連記事】
ローゼンメイデン新装版2巻 表紙に金糸雀 「何という見事なフライング」
一番驚いたのは、ローゼンメイデンのコスプレ7人が、総武線にそのまま乗っていたこと
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
この秋一番の多さ?秋葉原の路上コスプレいろいろ
黄色い服+バンダナ+カメラ 「ヲタクなモダンアート娘」
ユージン SRDX金糸雀 発売 「売り切れ間違い無しなのかしら〜」
DVDローゼンメイデン・トロイメント5巻発売 「蒼星石ー!」
アニメイト秋葉原店 「もっとキミの魂を熱く!!」 真紅コスプレでチラシ
強風で止まった風力発電と、終わった歩行者天国
アキバの絶対領域 (もしくはニーソ)
計5日間の「ガンダム アキバ上陸!!大作戦」 始まる
「メイド10人より、1人のスク水」 移転告知に2Kたん投入
なんかヘンなのが、チラシ配りしてた

水着風プラグスーツの「ぐりむろっくモンキーアスカ」コスプレ、人気でした
ワンフェス2006冬、ローゼンメイデンのフィギュア
コスキャバAnise seedのローゼンメイデン真紅コスプレ、「寒いから」
翠星石コスプレ。ローゼンメイデン トロイメントDVD1巻発売とは無関係
ローゼンメイデン携帯ストラップ、蒼星石には「オレのよめ」

【関連リンク】
ヘブンアーティスト IN 秋葉原
この日のアキバ・告知編(03.19) part2
秋葉原のホコテンは今日も大盛況♪

メイド美容室moesham モエシャンブログ
元コスプレイヤーさちえのBLOGさっちんこ
コスプレ居酒屋すぴりっつ
4姉妹(ししまし)
ハナケンゴ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:34| コスプレ[2006]  




さちえさんアキバで痴漢にあうw

さちえちゃんSEO対策成功! 【BLOGさっちんこ】 at 2006年03月21日 01:55