大槍葦人氏の裸エプロンテレカ、キバヤシみたいな人 目がマジ
大槍葦人氏の裸エプロンテレカを知った キバヤシみたいな人メディオ!秋葉原店が、4月28日発売予定のリトルウィッチファンディスク【AA】のデモと、特典テレカの裸エプロン ラフイラストを掲示していた。ものすごい大槍葦人ファンというキバヤシみたいな人によると、大槍葦人氏の裸エプロンは『〜歴史的価値が高く、非常に貴重な絵柄だということだー』というものらしく、バヤシみたいな人 目がマジだった感じ。


メディオ!のリトルウィッチファンディスク特典が、大槍葦人氏の裸エプロンテレカになることを知った
ものすごい大槍葦人ファン
キバヤシみたいな人の反応
メディオ!秋葉原店
MMR(メディオ!ミステリー調査班
大槍先生と裸エプロン
大槍葦人氏描き下ろしの
裸エプロンテレカ(ラフ)

メディオ!秋葉原店が、リトルウィッチから第4作目として4月28日発売予定のリトルウィッチファンディスク【AA】のデモと、メディオ!の特典テレカ恒例?の裸エプロンテレカの特典テレカラフイラストを掲示していた。

同人時代からの、ものすごい大槍葦人ファンというキバヤシみたいな人によると、『コミックパピポからRETROまで、裸エプロンというシチュエーションが描かれたことはない。〜大槍先生の執筆活動の中では異端な絵であり、歴史的価値が高く、非常に貴重な絵柄だということだー(俺の思い違いならスマン)』というものらしく、大槍葦人氏の裸エプロンテレカが、メディオ!のリトルウィッチファンディスク特典になることを知ったキバヤシみたいな人は、目がマジだった感じ。

裸エプロンは、ウィキペディアによると、『一般的には全裸にエプロンのみを着用した状態を指す。〜衣服または小さな布切れを一部着用している様態が全裸より興奮する性的な嗜好であるフェティシズムの一ジャンルとして認識されている』というもので、キバヤシみたいな人の分析によると、特典テレカを通じてメディオ!が世界に広めようとしているもの。

メディオ!秋葉原店のリトルウィッチファンディスクのデモ
左上は、並んだ裸エプロン
雑誌PUSH!でのリトルウィッチファンディスク紹介ページ
何月号かは不明
魔女っ娘クライシス2006での
CG紹介

リトルウィッチファンディスク【AA】は、白詰草話・Quartett!・少女魔法学リトルウィッチロマネスクのファンディスクで、ヒロイン達の後日談・番外編的シナリオなどの『9つのショートストーリー』、ヒロインのロフィール・裏設定などの解説『ガールズインザルーム』、ゲームに勝つと対戦相手の女の子達が、いろんなコスプレもしれくれるカードバトルゲーム『魔女っ娘クライシス2006』のほか、壁紙100枚・過去のデモ・没設定・開発資料などに製作サイドのコメントを付けたExtra DiscもついたDVD2枚組の構成。

リトルウィッチファンディスクについて、リトルウィッチのサイトには、『諸々の都合上初回生産分のみで生産終了とし現在のところ再生産は行わない予定です』とも書いてある。

【関連記事】
無期限休止するリトルウィッチの「シュガーコートフリークス」ほか、美少女ゲーム買取り
大槍葦人画集 Chronicle発売 「尻は芸術」
シュガーコートフリークス特典 「マン開の花嫁」
「“北へ”画集がまさかの大復活!合法口リや男の娘にまた会える!」
精液&快楽で少女騎士を育てる工口ゲー 「聖剣のフェアリース」のビジュアルファンブック
アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー
MMR「キバヤシ」が欠かせないエロゲー
もしも、Littlewitchの「ピリオド」がコケたら・・(キバヤシ風)
「最強のエロゲンガー」 大槍葦人氏の画集:LITTLE WORLD(2007/09)
唯一神・チョンキバヤシ 「メディオ!特典担当は、腹を切って死ぬべきだ」
MMR 「メディオ秋葉原 裸エプロンの謎を追え!」 
キバヤシみたいな人が力説 「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」100枚以上の裸エプロンテレカ並ぶ
「トーニャたん裸エプロン」に チョンキバヤシ氏驚愕
「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

「今や空前の姉ブームだが− 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」
「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」
チョンキバヤシ氏 戦慄 「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」

【関連リンク】
大槍葦人氏のブログ「少女騎士団と大槍葦人のBLOG」
リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ
大槍葦人氏 「社長をしていて一番大変なことは?」 →「お金……ですかね……」
リトルウィッチ休止の真の原因は何か――ソフト開発期間&売り上げまとめ

MMR〜「人類最期の日」の真実を暴け!!〜 史上最高のツッコミ漫画が復活(2008/04)
VIP_MMR −マガヅンミステリー調査班 in ニュー速VIP ソースかーずSPさん
Littlewitch リトルウィッチ
メディオ!秋葉原店
裸エプロン ウィキペディア(Wikipedia)
はてなダイアリー - 大槍葦人とは
大槍葦人 ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:59| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]