キミキス発売直前、キミキス等身大?パネル探した
キミキスキミキス発売まで、1週間を切ったアキバで、とらのあな1号店に瑛里子等身大?パネルがあったので、キミキス発売まであと数日になった23日に、秋葉原でキミキス等身大?パネル探してみた。てっきりキミキス登場キャラのうち、川田先生と男以外、女の子7人の立て看板があるかと思っていたけど、3人しか見つけることができなかった。


二見瑛里子 咲野明日夏 祇条深月
23日に、秋葉原で探してみたキミキス等身大?パネル
秋葉原で見つけることができたのは、3人
二見瑛里子『嫌とはいわせないわよ』 咲野明日夏『なんだか照れくさいね・・・』 祇条深月 大切にされすぎても、私・・・こまります・・・
パネルにはそれぞれのセリフ 二見瑛里子『嫌とはいわせないわよ』、咲野明日夏『なんだか照れくさいね・・・』で、祇条深月『大切にされすぎても、私・・・こまります・・・』

キミキス発売まで、1週間を切ったアキバで、とらのあな1号店に瑛里子等身大?パネルがあったので、キミキス発売まであと数日になった23日に、秋葉原でキミキス等身大?パネル探してみた。てっきりキミキス登場キャラのうち、川田先生と男以外の7人の立て看板があるかと思っていたけど、3人しか見つけることができなかった。

とらのあな「キミキス」インタビュー先行版では、とらのあなの特典テレカイラストのキャラクターを決める際?にとらのあな社内では『お姉ちゃん好きの摩央(水澤)派・絶対妹 菜々派・そしてクール系瑛理子(二見)』の3つに分かれたことが書いてあるが、23日に秋葉原で見つけることができたキミキス等身大?パネルは、二見瑛里子・咲野明日夏・祇条深月。

キミキス等身大?パネルを見かけたのは、二見瑛里子がとらのあな1号店&ソフマップ本店、咲野明日夏祇条深月がソフマップ1号店(旧シカゴ)&ソフマップ本店。パネルにはそれぞれのセリフがあり、二見瑛里子『嫌とはいわせないわよ』、咲野明日夏『なんだか照れくさいね・・・』で、祇条深月『大切にされすぎても、私・・・こまります・・・』になっていた。

23日の時点ではキミキス等身大?パネルは、アソビットゲームシティ・石丸ゲームワン・メディアランド・メッセサンオー・ヤマギワソフト館・ヤマギワソフトA館では、気が付かなかった。他キャラクターのキミキス等身大?パネルは、池袋とか新宿とかにあったりするのだろうか。


ソフマップ本店 店頭がキミキスモードに
ヤマギワソフトA館 キミキスPOP取り付け

またキミキス発売にむけて、、23日に売り場作りをしていたショップもあり、ソフマップ本店・メディアランド・ヤマギワソフトA館で、売り場にPOPを準備していた。ソフマップ本店では、先日行っていたスパロボ担当の”完全独断と偏見”ランキングだったものから、キミキスの店頭デモを拡大していて、大型モニターを含め店頭デモ用画面7つが、キミキスのデモになっていた。

PS2用ゲームキミキス【AA】は、『キスがテーマの恋愛シミュレーション』。ゲームは、『夏休み明けから約1ヶ月後の「学園祭」までの間に、女の子と知り合い……親密になり……告白を成功させること。個性あふれる6人の女の子と親しくなれるストーリーになっています』という内容で、ゲーム情報サイトegが特集ページでキミキス紹介をしている。

キミキスは一般向けのゲームではあるものの、AKIBA W.C. Headline!!の過疎地さんが『へたなエロゲーよりもエロスを感じてしまうのですが、私だけですかね』と書かれているほか、好き好き大好きっさん5月18日更新分では、キミキスのエロさを『言ってみれば、夏服女子高生のブラウスから覗く、二の腕のお肉のようなエロさです。路傍の花が見せる一瞬の光景が、俺たちに無限の妄想宇宙をもたらしてくれる』とされ、EARL.BOXさんが『とりあえず摩央さんに性欲を持て余しておられる。またキミキスXRatedが出たら買うというのある。

ソフマップ本店の「キミキス」デモのキス 川田先生の水着
【関連記事】
エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
「超エグゼクティブプロデューサー」 涼宮ハルヒ等身大フィギュア
「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
キミキスちょっとおまけ劇場Vol3 「涙、涙の最終付録!待望の川田先生」
日本に2コだけ。XBox360版アイドルマスター等身大?パネル
キミキストレーディングフィギュア発売 「全員キャストオフ」
「菜々ファンは絶対買い!」 ヤングアニマルあいらんどNo5
でこチュー枕カバー付き 「キミキスex.2」発売
「結美も なるみも 摩央姉も 明日夏も 瑛理子も 深月嬢も 菜々も 思いのまま」
秋葉原のキミキス壊滅?と、キミキスオンリー同人誌即売会
キミキス 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった
キミキス発売まで、1週間を切ったアキバはこんな感じ
キミキス摩央枕カバー付き「キミキス ex1」 「エンブレさん やりすぎっスョ!w」

【関連リンク】
2006年、一番売れたギャルゲは「キミキス」「CLANNAD」「つよきす」の順 ソースカトゆー家断絶さん
「キミキス」キャラ人気投票、二見瑛理子が圧倒的1位に ソースPiece Of Key Heartさん
ゲーム情報サイトeg キミキス ピックアップ ソース涼宮ハルヒのポータルってゆーな!-idolinglife-さん
で、お前ら結局キミキス買うの?買わないの?

『キミキス』出会いイベントを大公開!
キミキスdeちちくらべ "巨"は摩央、奈々は"無"  M:NBGさん2006年5月21日更新分
キスから始まる恋愛だっていいじゃない!『キミキス』
キミキス公式
キミキス キャラクター紹介

キミキスがスキ

へたなエロゲーよりもエロスを感じてしまうのですが、私だけですかね。
とりあえず摩央さんに性欲をもてあます。 以上2点EARL.BOXさん
「キミキス」が話題となっている?
とらのあな「キミキス」インタビュー先行版
 好き好き大好きっさん経由とらのあなキミキス特集


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:31| ゲーム[2006] PS2[2006]