武装商店で冷やし中華鉄扇 「冷やし中華..始めました」
冷やし中華..始めました 日本刀や西洋等の模造刀剣・仕込み竹ぼうき・ひのきのぼう・金の針などを取り扱いしている武装商店で、24日から冷やし中華..の取り扱いが始まった。ウィキペディアで、『多くの中華料理店では〜夏の訪れとともに「冷し中華はじめました」との貼紙を店内にはる』となっているように、武装商店でも、店内や冷蔵庫に冷し中華..始めましたを掲示していた。


武装商店が24日から「冷やし中華..」取り扱いを始め、カウンター上に小型冷蔵庫 中身
武装商店の店内にも
「冷やし中華..始めました」の案内
「冷やし中華」ではなく
「冷やし中華..」
冷やし中華鉄扇
たたむとこんな感じ

日本刀や西洋等の模造刀剣・仕込み竹ぼうき・ひのきのぼう金の針などを取り扱いしている武装商店で、24日から冷やし中華..の取り扱いが始まった。24日から武装商店で販売が始まった冷やし中華..は、冷蔵庫に入れあらかじめ冷やしたものを販売する方法をとっていて、カウンターに小型冷蔵庫があった。

また、ウィキペディア冷し中華では『多くの中華料理店では〜夏の訪れとともに「冷し中華はじめました」との貼紙を店内にはる』となっているように、冷やし中華..を始めた武装商店でも、店内や冷蔵庫に冷し中華..始めましたの案内を掲示していた。


実際のところは、食べ物の冷やし中華ではでなく、『冷やし中華鉄扇』で、武装商店5月24日更新分によると、『冷えてるだけで通常の中華鉄扇と何も変わりはないです。その辺を踏まえた上でどうしても冷やし中華鉄扇が欲しい方は、店員に朗らかに元気良く「冷や一丁!」とかなんとか適当に言ってください。……一応少なくとも邪険には扱いませんので。多分』とのこと、また冷蔵庫が小さいため、1日に販売可能な冷し中華..の数は限られるようで、『冷やしが売り切れの場合はふつうので我慢してください』とのこと。

「夏の味覚!冷し中華」
ホンモノ
TWOTOP本店の水冷コーナーのPOPにも、冷し中華
【関連記事】
季節外れの「冷やし中華」 冷えてない
「冷やしエヴァ 始めました」(2007/06)
夏の終わり、武装商店の「冷し中華..」が終了
武装商店のマスターグレード仕込竹箒、瞬殺
「ひのきのぼう」 工房直撃レポ
ポーションに続いて「金の針」 金の針(全6種)と、ヒミツの紙片27種類入り
ハードゲイひのきのぼう(HGひのきのぼう)
「仕込竹箒から対戦車ロケットまで!」の武装商店 開店

「(こいつをどう思う?)すごく…握りやすい…です」
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み
「女性の絵がちょいヤバです。白い液体を飲んでいて、一部が唇に垂れた絵です(w 」

【関連リンク】
好みの野菜を盛り付けて 冷やし中華そば
たっぷり揚げナスの冷やし中華そば
googleイメージ検索 冷やし中華

冷し中華 ウィキペディア
はてな - 冷やし中華とは
Flashゲーム 冷やし中華
冷やし中華の始め方教えて
「冷やし中華前線」はいまどこにいるのか?(2005/05)
武装商店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:06| POP[2006]