WHF有明14 ねんどろいど へたれセイバー
ねんどろいど へたれセイバーWHF神戸で展示されたグッドスマイルカンパニーのねんどろいど へたれセイバーが、5月5日のワールドホビーフェスティバル(WHF有明14)でも展示されていた。『ねんどろいど へたれセイバー』は、ネコアルクと同じくねんどろん氏の原型製作で、セイバーはライオンに乗ったポーズと、立ったポーズができるみたい。顔パーツも2つありそう。


ねんどろいど へたれセイバー (グッドスマイルカンパニー)
WHF神戸で展示されたグッドスマイルカンパニーの『ねんどろいど へたれセイバー』が、5月5日のワールドホビーフェスティバル(WHF有明14)でも展示されていた。『ねんどろいど へたれセイバー』の原型製作は、先日発売になったネコアルクと同じねんどろん氏で、セイバーはライオンにまたがったポーズと、立ったポーズができるようになっているみたい。

カリバーンを手に立つ へたれセイバー
ライオンに乗ったセイバー 口がちょっと違う

グッドスマイルカンパニーのサイトでは、まだ『ねんどろいど へたれセイバー』の製品情報が見つからないけど、『ねんどろいど へたれセイバー』の展示では、顔パーツも2つありそうで、ライオンに乗ったセイバーと、立ったセイバーの表情は違うものになっていた。カリバーンも持っていた。

展示パネルによると、予価4000円で今年(2006年)9月発売予定。『専用台座付き』となっていたけど、ライオンのことかも。

WHFグッスマブースのへたれセイバー
隣りは、 休日Ver【AA】.と黒セイバー ドレスVer【AA】

【WHF有明14(ワールドホビーフェスティバル】 WHF有明 関連記事一覧
ebCraft
セイバー&アーチャー
乳がでかい?
フィギュア
ねんどろいど
へたれセイバー
グッドスマイルカンパニー
スク水・競泳水着?・体操着
Fate・Toheart2・ローゼンメイデン

【関連記事】
ねんどろいどセイバーライオン 「反則的な可愛さ」 マンガ肉・茶碗も
ねんどろいど「へたれ桜」 ハブられることなく発売(2007/10)
ねんどろいど涼宮ハルヒ発売 「デフォルメ系ハルヒ立体物の中ではダントツ」 (2007/06)
ねんどろいど 「やさぐれ凛」発売
ねんどろいど へたれセイバー発売 「見事なまでのへたれ感」
グッドスマイルカンパニー ワンフェス「ねんどろいど へたれセイバー鎧ver」
「つくケット」開催 つくりものじ氏、奈須きのこ氏も来場
とら1号に「へたれセイバー」再々入荷、これまでで最高の「へたれ」
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売

ネコアルク 換装!謎のジェット飛行編発売 「全身の肉球で感じろ!」
グッドスマイルカンパニー ワンフェス「ネコアルク ブーブー顔編」

【関連リンク】
ねんどろいどオフィシャルサイト
ねんどろいど へたれセイバー限定Verレビュー e-flick.netさん
会場限定セイバー 鎧バージョンに限定フェイス ソースみだれうちさん
WHF有明14レポートサイトのリンク集
ワールドホビーフェスティバル有明14 感想 リンク集(右サイトバー)
WHF有明14で見かけたお気に入りフィギュアなど
WHF有明14行ってきましたヨ。

つくりものじ氏の鴨+++KAMO-HOUSE+++鴨
TYPE-MOONオフィシャルホームページ
グッドスマイルカンパニー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:30| WHF有明 フィギュア[2006]  




WHF有明や神戸、最近では秋葉原のコトブキヤ新作展示会でサンプルが置かれている...

日本橋で、グッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど へたれセイバー」に遭遇 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年06月29日 23:42

アキバblogさんでへたれセイバー見つけた記念に描いてみた。 かわいい。。。(´∀`;) ねんどろいどとかいうフィギュアらしいんだけど ほしい...

へたれセイバー。 【◎こころんてんとち◎】 at 2006年07月09日 02:54