とら1号店の「涼宮ハルヒの同人誌」 さらに増える
とら1号店の「涼宮ハルヒの同人誌」 さらに増える「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒ店頭販売を行ったとらのあな秋葉原1号店では、サンクリ32開催日の18日には涼宮ハルヒの同人誌が18点あった。せなか:オタロードBlogさんが夏にはかなりハルヒが多くなるを紹介されていたけど、サンクリ開催から約10日経ったとらのあな1号店では、4F同人フロアのレジ前平台の1つは、半分がハルヒになっていた。


とらのあな1号店 4F同人フロアのレジ前平台の1つは、半分がハルヒ
とら1号店頭のショーケース
DVD 涼宮ハルヒの憂鬱
とら1号
1Fと2Fの間の階段踊り場
6月23日に行われた
とら1号ハルヒ店頭販売

先日「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒ店頭販売を行ったとらのあな秋葉原1号店では、同人誌即売会サンクリ32開催日の6月18日には涼宮ハルヒの同人誌18点を見かけた。せなか:オタロードBlogさんが夏にはかなりハルヒが多くなる』を紹介されていたけど、サンクリ開催から約10日経ったとらのあな1号店には、『涼宮ハルヒ』の同人誌が33点あり、4F同人フロアのレジ前平台の1つは、半分がハルヒになっていた。

またとらのあな1号店では、店頭ショーケース・階段踊り場が『涼宮ハルヒの憂鬱』になっていて、4F同人誌フロアの階段には、ハルヒ同人誌の表紙を使った『サンクリ新刊続々入荷』パネルも掲示されていた。

Hot Rodder
サークル:AliceMirror
でしょでしょ
サークル:バーニングハンマー
ハルヒ主義
サークル:apaCO
ハルはれミニ
サークル:GUNP
caution!
サークル:ニャンニャンワークス

長門有希の肛辱
サークル:大津久商事(有)
antipyretic
サークル:Lemur

ANGELIC
サークル: イランイラン
みぐルイ
サークル: 雷神会

SOSH
サークル: 大橋屋

【関連記事】
涼宮ハルヒの憂鬱 関連記事一覧
メッセ3号店、同人誌ランキングの「ハルヒ」が過去最多に
涼宮ハルヒオンリー同人誌即売会 「禁則事項ですキョン君(はぁと)」 レポ
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」
とらのあなハルヒ店頭販売 「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも
サンクリ新刊「涼宮ハルヒ」同人誌が入荷。とら1号、少なくとも計18種に
ハルヒがひああ♥ ああっっ♥  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ?」
とら1号でハルヒ同人誌「ハルヒの旋風」がランク入り 同人誌ランキング-6/3-
ハルヒ同人誌 今のところ、アキバで買えるのは3つぽい(2006/05)

【関連リンク】
冬コミ 涼宮ハルヒ同人誌新刊は、夏に比べて1/10〜1/20くらい(2006年冬コミ後)
夏コミ 涼宮ハルヒ同人誌 総入荷量は350種類以上(2006年夏コミ後)

涼宮ハルヒの一年-YouTube- ソース痕跡症候群さん
ハルヒグッズがゲーセン景品に。ただし勝手に同人イラスト ソースカトゆー家断絶さん
とらのあな秋葉原1号店
18日入荷のサンクリ新刊「ハルヒ同人誌」、半分は長門本
涼宮ハルヒの同人誌 「夏にはかなりハルヒが多くなる」(大阪・日本橋)

「涼宮ハルヒ」と「スクラン」、最近の同人ジャンル形成手法 ソースハルヒidolinglifeポータルさん
二次創作ソースとしての『涼宮ハルヒ』には「欠落」が欠落している
「涼宮ハルヒ」ジャンルについて思うこと(この文章は結論はありません。ご注意下さい)
大人気の涼宮ハルヒが同人誌のジャンルにならない理由
「涼宮ハルヒ」が同人ジャンルになるとするならば、それは長門有希が多数に認知されてから
長門かわいいよ長門派 チャート ソースハルヒidolinglifeポータルさん

涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「禁則事項ですキョン君(はあと)」 7月2日、アキバで
涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「来ないと死刑だから」 7月16日開催
涼宮ハルヒONLY同人誌即売会&企画イベント 北高祭 9月17日開催
「涼宮ハルヒ」シリーズ オンリーイベント 涼宮ハルヒの祭典 11月3日開催
ピンキーストリート 改造 涼宮ハルヒ 6万9000 円
ピンキーストリート改造 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 12万5000 円


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:18| 同人誌[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱  




http://www.akibablog.net/archives/2006/06/1_37.html すげーな、こんなに出てるのかwまぁ、俺が買うとしたらこ...

[etc]涼宮ハルヒの憂鬱 【tara’s diary】 at 2006年06月30日 00:46