ハルヒがひああ♥ ああっっ♥  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ?」 
妄想でしょでしょ? 涼宮ハルヒ6月11日大阪開催のコミックコミュニケーション10で出たらしいサークルP.FOREST(穂積貴志氏)の涼宮ハルヒ同人誌『妄想でしょでしょ?』が、とら・メロン・メッセに入荷していたことに気がついた。『妄想でしょでしょ?』は、人類滅亡を避けるべく、キョンがハルヒに強い刺激を与える内容で、ハルヒの反応は「すごい・・ ひああ♥ ああっっ♥ 」など。


サークルP.FOREST(穂積貴志氏)の涼宮ハルヒ本「妄想でしょでしょ?」
メロンブックス 平台角にあったけど、のこり少ない?
キョン 「ハルヒの乳は俺のもの」
ハルヒ 「すごい・・ ひああ♥ ああっっ♥ 」

大阪で開催されたコミックコミュニケーション10で出たらしい、サークルP.FOREST(穂積貴志氏)の涼宮ハルヒ本『妄想でしょでしょ?』が、とら・メロン・メッセに入荷していたことに気が付いた。

サークルP.FORESTは、舞HiME本『碧ちゃんといろいろ・・・』がメッセ3号店の同人誌ランキング1位になったり、鬼畜王ランス本「俺の女」などが、とら・メッセに同時にランキング入りされたこともあるサークル。今回の涼宮ハルヒ本『妄想でしょでしょ?』は、5月病?にかかったハルヒが原因で人類滅亡するのを招くの避けるべく、長門の指示で、キョンがハルヒに強い刺激(生殖行為)を行う内容。

サークルP.FOREST涼宮ハルヒ本『妄想でしょでしょ?』に登場するハルヒは、キョンとの前に生殖行為を2回行ったことがあるとなっていて、『気持ちのいいものでもなったし、さして感動もなったわ むしろ気持ち悪かった』と言っているが、『キョンとするのは何か・・イイかも・・』らしく、ハルヒはキョンに『やめちゃ・・やだ・・』と懇願もしている。また、キョンの上に乗ったハルヒの腰が勝手に動いて止まらないシーンなども収録さている。とらサンプル メッセサンプル

とらのあな1号店
妄想でしょでしょ?を含むハルヒ本
一般向けのハルヒ本
メッセサンオー3号店
ハルヒ同人誌4つが並んでいた
妄想でしょでしょ?のPOP
三月兎1号店
14日ごろ入荷予定の
同人ゲームSOS弾のデモ

12日には、メロンブックスだけでなく、とらのあな1号店・メッセサンオー3号店にもサークルP.FOREST(穂積貴志氏)のハルヒ本『妄想でしょでしょ?』が店頭に並んでいた。

以前アキバでハルヒ同人誌を探したときは3コしか見つけることができなかったけど、この日のとらのあなではハルヒ関連の同人誌が集めてあり、サークルねこま屋「ハルヒの旋風II」、イランイラン「ANGELIC」、STEED ENTERPRISE「ハルヒのとなり」、方解石「BANANA MIKL」など、少なくともハルヒ同人誌が7種類はあった。とら1号4Fでは、最近はジャンルとしては、ハルヒが一番動いているみたい。

メッセサンオー3号店に、ハルヒ同人誌「みぐルイ」「涼宮ハルヒの命令」「妄想でしょでしょ?」「涼宮ハルヒの淫謀」の4つが並べてあったほか、三月兎1号店では、14日ごろ入荷予定のサークルまうんと☆ぱんちっのシューティング?ゲームSOS弾のデモが行われていた。

【関連記事】
巫女にギシギシ 「ちょっと言葉付け加えるだけで、妄想心かきたてられまくり」
涼宮ハルヒ 記事一覧
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒ」フィギュア 最速レビュー
ネット瞬殺の「涼宮ハルヒ」フィギュア アキバ店頭予約状況とか
ハルヒの鎖骨と生足 「鎖骨派と生足派でわかれていますwww」
メッセ3号店、同人誌ランキングの「ハルヒ」が過去最多に
長門さんがああーあっっ♥♥ 「妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?」
涼宮ハルヒオンリー同人誌即売会 「禁則事項ですキョン君(はぁと)」 レポ
とら1号店の「涼宮ハルヒの同人誌」 さらに増える
DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00限定版、あとは店頭在庫のみ?
とらのあな店頭販売 「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD 朝比奈ミクルの冒険 Episode00発売
CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」
DVD「涼宮ハルヒの憂鬱」 発売直前のアキバ
サンクリ新刊「涼宮ハルヒ」同人誌が入荷。とら1号、少なくとも計18種に
とら1号でハルヒ同人誌「ハルヒの旋風」がランク入り 同人誌ランキング-6/3-
ハルヒ同人誌 今のところ、アキバで買えるのは3つぽい
JR秋葉原駅の「巨大ハルヒ」床広告、約4分で100人がハルヒ顔面を踏む
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」
涼宮ハルヒの憂鬱 「只今第1巻 品切れ中 ゴメンナサイ」

【関連リンク】
冬コミ 涼宮ハルヒ同人誌新刊は、夏に比べて1/10〜1/20くらい(2006年冬コミ後)
夏コミ 涼宮ハルヒ同人誌 総入荷量は350種類以上(2006年夏コミ後)

涼宮ハルヒの一年-YouTube- ソース痕跡症候群さん
ハルヒグッズがゲーセン景品に。ただし勝手に同人イラスト ソースカトゆー家断絶さん
「涼宮ハルヒ」と「スクラン」、最近の同人ジャンル形成手法 ソースハルヒidolinglifeポータルさん
涼宮ハルヒの同人誌 「夏にはかなりハルヒが多くなる」(大阪・日本橋)
二次創作ソースとしての『涼宮ハルヒ』には「欠落」が欠落している
大人気の涼宮ハルヒが同人誌のジャンルにならない理由
「涼宮ハルヒ」が同人ジャンルになるとするならば、それは長門有希が多数に認知されてから
長門かわいいよ長門派 チャート ソースハルヒidolinglifeポータルさん

涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「禁則事項ですキョン君(はあと)」 7月2日開催
涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「来ないと死刑だから」 7月16日開催
涼宮ハルヒONLY同人誌即売会&企画イベント 北高祭 9月17日開催
「涼宮ハルヒ」シリーズ オンリーイベント 涼宮ハルヒの祭典 11月3日開催

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
『涼宮ハルヒの憂鬱』 特設ファンサイト
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト
SOS団ニュース〜涼宮ハルヒのポータル〜
Google trendでハルヒの爆発的人気を確認してみる ソースハルヒidolinglifeポータルさん
ハルヒidolinglifeポータルサイト


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:38| 同人誌[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱  




アキバBlogハルヒがひああ♥ ああっっ♥  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ?」  >ハルヒの反応は「すごい・・ ひああϖ...

今日の気になったニュース 【へこあゆニュース】 at 2006年06月14日 18:31

正月に買った同人をこの際だから消化。 確か、最初の発売が去年の6月だったと思うのですが、何故か一番最初のハルヒver.が一番最後に手に入りました。 サ...

妄想でしょでしょ? 【WESTの着のみ気のまま】 at 2007年02月03日 23:45