【コラム・ネタ・お知らせetc】グッドスマイルカンパニー 引越と夏のイベント限定品
風雲イリヤ城セットアキバBlogをご覧の皆様こんにちは。事務所の引っ越しを間際(今週末)に控えているのに、いつもと替わりなく営業している松戸の不夜城グッドスマイルから、ホントに引っ越しができるのか??と不安を抱えながら第6回目のコラムです。そろそろ各社・各ディーラーさんの制作部隊が、夏のイベントに向けて寝れない日が続く季節になってきました。


風雲イリヤ城セット
グッドスマイルカンパニー 夏のイベント限定品 「風雲イリヤ城セット」 (C)TYPE-MOON

さてさて、そろそろ各社・各ディーラーさんの制作部隊が夏のイベントに向けて寝れない日が続く季節になってきました。グッドスマイルでは、今夏もイベント用の楽しい商品をご用意しています。アキバBlogをご覧の皆様に、その一部をちょっとだけ先行公開です。

イベント限定品への新規原型・新規金型ぶち込みはなかなか度胸がいりますが、そこは不夜城、寝不足の勢いでやっちゃいました、イベント用フルオリジナル商材。ねんどろいどシリーズでおなじみの「ねんどろん」原型制作の『風雲イリヤ城セット』が、イベント商品としてお目見えです。

詳細情報は追って発表させて頂きますが、今回は会場にいらした方だけではなく、来場できなかった方を含めて、ご要望頂いた方皆様にお求め頂ける販売方法でご案内いたします。

グッドスマイルでは、ホビーはエンタテイメントである!『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!』を合い言葉に、見る楽しみ・触れる楽しみ・買う楽しみをたっぷりとご用意して、日頃のご愛顧のお返しが出来る様なブースを計画中です。


事務所の引越 「新しい封筒!」

グッドスマイルカンパニー
は、今週末に事務所の引っ越しいたします。

グッドスマイルは2001年にJR常磐線「新松戸駅」近くのマンションの1室で2名でスタートしました。マックスファクトリー社を始め、各社の企画制作、プロデュース、製造や販売を請け負いながら少しづついろんな事にチャレンジさせて頂いて、2004年末に最初の事務所から徒歩30秒の現在の事務所に引っ越し、そして今回「JR松戸駅」前の事務所への引っ越しになります。

企画・制作・宣伝広報・営業と一揃いのスタッフと一緒に、少し広い事務所に引っ越させて頂けるのも、いつもご贔屓にして頂いているお客様のおかげです。心機一転、初心に戻って頑張りますのでこれからもグッドスマイルカンパニーをよろしくお願い致します。

さてここで、下記にお知らせです。グッドスマイルでは、商品を取り扱わせて頂いてる各メーカー様商品のお客様窓口を受け持たせて頂いておりますが、この連絡先が6月19日から下記に変更になります。郵便・電話でのお問い合わせともに、旧事務所宛にご連絡頂いても転送されるように手配はされておりますが、念のためご案内させて頂きます。

『グッドスマイルカンパニー お客様サービス窓口』
電話番号:047-308-3000
住所:〒271-0091 松戸市本町23-5土屋ビル6F
E-MAIL:gsc@goodsmile.jp(変更無し)

商品についてのお問い合わせは、上記までお願い致します。
既に発売済みの商品には旧住所の連絡先が掲載されておりますので、ご注意ください。

次回から随時イベント情報も掲載させて頂きます。さぁ。夏が始まります。
松戸の夏の夜はちょっとやそっとじゃ明けません。

グッドスマイル アキ

フィギュアパッケージの嗜み方
"フィギュアを量産する"ということ
「数量カット」するやせざるや
"高速道路"と"渋滞"
フィギュアができるまで

連載漫画「松戸少女グッスマコちゃん」第1話?

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:45| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1594

トラックバック

アキバBlogさんでちょっと前に見つけたのですが風雲イリヤ城セット欲しい。 フィギュアは欲しいとちょっとは思うけど実際買わない私。 買ってもエヴァの超合...

風雲イリヤ城セット 【めたにうむ薬局】 at 2006年06月18日 10:59