スティックポスター ToHeart2エディション 「このエロイ タマ姉でるまで」
スティックポスター ToHeart2エディション 「このエロイタマ姉でるまで買いつづけるぜぇw」アクアプラスのスティックポスターTo Heart2エディション【AA】が28日に発売になった。全48種類を24人の作家さんが描かれたもので、ゲーマーズ本店では店頭販売も行い、パネルでは後背立位(立ちバック)みたいなポーズで、頬が上気したタマ姉のイラストを指し、『キタコレ!このエロイ タマ姉でるまで買いつづけるぜぇw』としていた。


スティックポスター ToHeart2エディション 「このエロイタマ姉でるまで買いつづけるぜぇw」
アクアプラス スティックポスターTo Heart2エディション【AA】発売
キタコレ!やっぱりタマ姉イイヨネ!このエロイ タマ姉でるまで買いつづけるぜぇw」 ゲマズ本店
ゲーマーズ本店の店頭販売
タマ姉のあったパネル全体
スティックポスター
To Heart2エディション
1BOX(左)と1ケース(右)
カートンはこんな感じ

アクアプラスのスティックポスターTo Heart2エディション【AA】が28日に発売になった。ゲーマーズ本店では店頭販売も行っていて、パネルでは、後背立位みたいなポーズをし頬が上気したタマ姉のイラストを指して『キタコレ!やっぱりタマ姉イイヨネ!このエロイタマ姉でるまで買いつづけるぜぇw』としていた。

アクアプラスのスティックポスターは、今年(2006年)3月に第1弾の アクアプラス&リーフエディション 【AA】が、アニメイト・ゲーマーズ・ソフマップ・とらのあな・アマゾンの取り扱いで発売されたもの。第2弾のTo Heart2エディション【AA】では、唯々月たすく氏・駒津えーじ氏・しんたろー氏・篤見唯子氏・七尾奈留氏・べっかんこう氏・ぽよよんろっく氏・みけおう氏・みつみ美里氏・宮下未紀氏ら24人の作家さんが、To Heart2のキャラクターを全48種類を描かれ、製品情報では『ToHeart2のキャラクター達が豪華作家陣による描き下ろしでスティックポスターに登場』と謳っている。

28日の秋葉原では、ゲーマーズ本店がスティックポスターTo Heart2エディション【AA】を含む店頭販売をしていたほか、とらのあな1号店・ソフマップ本店・1号店・4号店で見かけた。また同じ28日にはスティックポスターコレクションバインダー第3弾なかむらたけし【AA】・原田たけひと【AA】や、『スティックポスター 収納ケース』・『コレクションバインダー専用リフィル』・『スティックポスター オリジナルバッグ 』なども同時に発売になっていて、同じく並んでいた。

なお、スティックポスターは種類が48種類と多く、1BOX(16枚入り)ではコンプリートできないので、ソフマップ1号店には、『コンプとかアソートとかそういう細かいことを気にしたくない方へ』として、漢なら!1カートン96枚 梱包ダンボールごとお渡ししますとしていたPOPもあった。

ソフマップ1号店
レジ前にカートン
ソフマップ本店
ソフマップ4号店でも
とらのあな1号店
【関連記事】
ポスターにもなる痛ブックカバー? 「かばぽ」
おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」
「タマ姉たまんねェ!祭」
タマ姉おっぱいマウスパッド 「2月21日、タマ姉と結婚だ!」
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ(2008/01)
向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」
向坂環 「おっぱいとスジ」初登校Verフィギュア 発売
向坂環フリルビキニVerフィギュア 「環の夏、日本の夏」 
アクアプラス&リーフ スティックポスター発売  カートン買い推奨?
アクアプラス スティックポスター 「1BOX買いは、もう大人買いじゃない・・・」
特典スティックポスター 「店内にキモいくらいにペタペタ」
「スティックポスターバインダーみつみ美里 とてもじゃないが足りない

イエサブG-SHOP秋葉原店「タマ姉 たまんねぇ!」
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
ソフマップシカゴ、「オッパイなタマ姉!」吊してた

【関連リンク】
スティックポスター「ToHeart2 エディション」 発売(大阪・日本橋)
アクアプラス / リーフ
スティックポスター製品情報
スティックポスター「ToHeart2エディション」 製品情報
ToHeart2エディション 1箱完全に中身被った時は泣けた


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:20| POP[2006] よもやま[2006] その他新製品[2006]  




大きい画像が見たい人集まれ! とりあえず2本買ってみた。 スク水ルーシーがやばかったんで次はBOX買いしてみようと思う。

【スク水ルーシー】スティックポスター ToHeart2エディション【浴衣瑠璃】 【魔法先生リリカル☆ハギま!】 at 2006年07月31日 02:55

私、ハギ=スプリングフィールドは8/7〜8/13まで日本のどこかの山奥に軟禁されます。 なぜ、誰に、軟禁されるのかはわかりません。 ただ一つ判る事は...

【バイバイ】スティックポスター To Heart2 エディションBOXレビュー &重要告知【みんな】 【魔法先生リリカル☆ハギま!】 at 2006年08月06日 20:06