店長がメガネ萌え 「ノートPCのみ、メガネ女子割引あり」
店長がメガネ萌え 「ノートPCのみ、メガネ女子割引あり」
SDメモリーカード512MBで限界に挑戦し980円で販売したこともあるETS3号店では、今週(7月10日から?)は『時東ぁみデー』が行われている。ETS3号店のとってもナイスガイな店長が『メガネ萌え』みたいで、メガネっ娘アイドル時東ぁみさんの写真を使ったPOPでは、『ノートPCのみ、メガネ女子割引あり』となっていた。


店長がメガネ萌え 「ノートPCのみ、メガネ女子割引あり」 ETS3号店
ETS3号店 「時東ぁみデー」の告知がいくつか
iBooks G3/700
メガネ女子割引
6万4800円→5万9800円
他には「ThinkPad A21e」「サテライト1860」も割引だった

SDメモリーカード512MBを限界に挑戦して980円で販売したり、ジャンクで店員さんに質問するのは、禁則事項ですなどをお伝えしたETS3号店では、今週(7月10日から?)は『時東ぁみデー』が行われていて、店頭にメガネっ娘アイドル時東ぁみさんの写真を使った告知があった。

『時東ぁみデー』の告知によると、ETS3号店のとってもナイスガイな店長が『メガネ萌え』みたいで、『ノートPCのみ、メガネ女子割引あり』が行われていて、気が付いたのは、iBooks G3/700を6万4800円→5万9800円、ThinkPad A21eが1万9800円→1万6800円、サテライト1860の4万7800円→4万4800円の3モデルが『メガネ女子割引』になっていた。

なお、玄鉄絢氏の少女セクト2巻では、『メガネっ娘は心でメガネをかけてるから メガネを外してもメガネっ娘なのよ!』らしいけど、ETS3号店でメガネをハズしたメガネっ娘が、割り引きで購入できるかどうかは、未確認。

【関連記事】
眼鏡とメイドの不文律 「今度も眼鏡100% そしてメイドが70%」
大朋めがね「SCHOOL GIRL」発売 超フライング
特典は無いけど「メガネ娘祭2008」
破壊力抜群のメガネ萌え 「眼鏡なカノジョ」発売
「めがねのひと」発売 メガネっ娘のSEXについて
「ラップ呼び込み」と「萌え系メガネ」 メガネスーパーAKIBA館オープン
「やはり眼鏡っ娘は黒縁!これに勝る眼鏡はナシ!」
メガネっ娘アイドル?の下着姿が、巨大な垂れ幕
「本日は限界に挑戦」 SDメモリーカード512MB 980円
ETS3号店 「店長がとってもナイスガイ」:[画像]
ジャンク 「店員さんに質問するのは、禁則事項です」
「このUSBメモリはいいものだ〜!」「128MBとは違うのだよ!128MBとは!」

メガネっ娘は心でメガネをかけてるから メガネを外してもメガネっ娘なのよ!
メイドさんのメガネ屋
「萌えを支えてきたのはメガネ」
ビジョメガネ緊急入荷 「メガネ娘に発狂しろ」
時東ぁみさん1日店長(1時間だけ)のタコ焼屋に、取材が沢山
「メガネ サイコー!」アソビットシティー各店で「イカレタ・・・(失敬)イカシタPOP」が増加中

【関連リンク】
あれ?俺いつのまに眼鏡っ娘好きになったんだ…?
「メガネっ娘オーディション」グランプリ発表−第2の時東ぁみに(2007/09)
ETS3号店
メガネっ娘アイドル 時東ぁみ、「検索の女王」を宣言
スクールランブル二学期」のOP&ED担当に時東ぁみ、住人が凹む
時東ぁみ:アキバのタコ焼き店で1日店長 メードと遭遇も
時東ぁみ OFFICIAL WEB SITE


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:52| POP[2006]