黒セイバードレスver 「黒パン&黒スト、これがまたなかなかにエロいです」
黒セイバードレスver 「黒パン&黒スト、これがまたなかなかにエロいです」 ワンフェス2006冬の展示でもお伝えした アルターの黒セイバードレスverフィギュアが、27日にアキバのショップに入荷し、アソビットキャラシティ5Fではセイバーまつりが行われていた。黒セイバードレスverは、スカートを脱がすことができ、千川オタク御殿さんは、黒パン&黒ストをこれがまたなかなかにエロいです!としている。


アルター 黒セイバードレスverフィギュア発売
「スカート取っちゃうと黒パンティー&黒ストッキングが拝めるのですが
これがまたなかなかにエロいです! 」 千川オタク御殿さんのレビュー

アソビットキャラシティでは、5Fでセイバーまつりを行ない、1Fの平台にもセイバー
「注意:セイバーのあほ毛をぬくとこうなります!(ぜったいに抜かないでね)」

今年(2006年)2月のワンフェスの展示でもお伝えしたアルターの黒セイバードレスverフィギュアが、27日にアキバのショップに入荷していた。 27日に見かけたのは、アソビットキャラシティ・とらのあな1号店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソフマップ本店・イエサブG-Shop・ソリッドシアター。アソビットキャラシティでは、5Fでセイバーまつりを行ない、1Fの平台にもセイバーを積んでいた。

黒セイバードレスverの原型製作はグッドスマイルカンパニー のFateトレフィの『イリヤ』や、アルターの月詠ふるふる ふるむ〜んBOXの原型をされた河原隆幸氏。製品情報では、『透明感溢れる素肌とゴシック調の黒と白のフリル衣装が、清楚なイメージをより強調しております。片手に持つ剣の質感や、静かな佇まいからは繊細な印象を与えてくれます』と謳っている。

千川オタク御殿さんの黒セイバーレビューでは、『本作はスカート着脱が可能!スカート取っちゃうと黒パンティー&黒ストッキングが拝めるのですが、これがまたなかなかにエロいです! 』とされ、オウテイXのダメ人間への道さんはそれと・・・結構エエ尻しとりまっせwと書かれてる。

また常時リソース不足さんのレビューによると、『完成度はその他の製品に比べても抜きん出ている印象。黒ドレスが単色ながら細かいディティールも手抜き無く作られ、かなりの好印象』とのこと。

コトブキヤラジオ会館
とらのあな1号店
ソフマップ本店

【追記】翌28日には、ヤマギワソフト館&ヤマギワソフトA館・ソフマップ1号店&4号店でも見かけた。

【関連記事】
リボルテック黒セイバー(セイバーオルタ)サンプル展示
黒セイバー「セイバー・オルタ」フィギュア発売
セイバーメイドverフィギュア 「セイバー 妄想・麗しのメイド編」発売
駅前のセイバーさん、黒い影に飲まれて?黒セイバーに
「黒セイバーぬいぐるみ」 山盛り&詰め込み
ネット瞬殺だった「eb Craft 甲冑セイバーフィギュア」、店頭でも瞬殺
セイバー白水着Ver.フィギュア発売
WF2006冬、TYPE-MOONキャラのフィギュア (ほとんどFate)
「やっぱりスカート外れますよ」 セイバー 私服verフィギュア発売
グッドスマイルカンパニー ワンフェス 「ねんどろいど へたれセイバー鎧ver」

グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」
アキバBlog アルターのフィギュア関連記事一覧
アキバBlog Fate関連記事一覧


【関連リンク】
このゴスロリ衣装・・・ハマリ過ぎですZO!! 黒セイバー ドレスVe.発売(大阪・日本橋)
「セイバーが白から黒へ変わる時・・・」 セイバー祭り開催
新都のヴェルデ前ひろばでご満悦な黒セイバーさん。もっきゅもっきゅもっきゅ
全てに置いて非常に高レベルな仕上がり
スカート取っちゃうと黒パンティー&黒ストッキング
アルター 『黒セイバー ドレスver.』(Fate/hollow ataraxia)
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.

黒セイバードレスVerレビュー これならいけるぞ、チラリズムヾ(゜д゜)ノ゛

アルター 黒セイバー/ドレスVer. レビューもっきゅもっきゅ

ホロウでも破格の待遇(?)によって一躍人気爆裂(当社比)となった黒セイバーさん Temporary Feelingさん

アルター ALTER Co.,Ltd
黒セイバー(ドレスVer.)製品情報
”黒セイバー”ドレスVer.”を出荷してきました!!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:10| フィギュア[2006] Fate  




久々のレビューですねぇ。どうしても欲しいと思ったこの一品。手に入れてきました。 つ〜わけで、早速レビューです。 なんか、こんなに気合入れてレビュー書くのって、...

黒セイバードレスVer.(アルター)【レビュー】 【あいらびゅ⇒舜コのBlog日記】 at 2006年07月28日 15:11

と言う訳で魂を解放した後の散財の痕を。しかしセンセイの活力源でもっともその要素を

アルター 『黒セイバー ドレスver.』(Fate/hollow ataraxia) 【常時リソース不足】 at 2006年07月29日 04:14

最近とんとフィギュアを買ってませんでしたが ALTERさんから新作が出たとのことで久しぶりに買ってきたお ALTERの割りにはパッケージは小さめ? &...

ALTER Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスver. 【夢幻回廊】 at 2006年07月29日 22:14

ついついヤマギワでポイント2倍なので購入した黒セイバーたん。 いいね。ブラック。 黒系のメイド服とかゴスロリは好きです。はい。 あくまでゴシック。そして白...

黒セイバーたん 【めたにうむ薬局】 at 2006年08月07日 22:26