朝木貴行氏の100%ローレグ本 「ろぉーれぐ」
朝木貴行氏の100%ローレグ本 「ろぉーれぐ」 今世紀最高のローレグでも知られる『ローレグひとスジ』という朝木貴行氏の100%ローレグ本ろぉーれぐ【AA】は、23日には発売になっていたみたいだけど、25日に発売日を迎えた。オビでは『見えそうで見合えるローレグぱんつ界の麒麟児』などが謳われ、とらのあな1号店には大丈夫。100%ローレグ本だよというPOPもあった。


朝木貴行氏の100%ローレグ本 「ろぉーれぐ」
『ローレグひとスジ』という朝木貴行氏のろぉーれぐ【AA】 手前にあるのが今世紀最高のローレグ
本の手にしているのは、著者の朝木氏
とらのあなの
メッセージペーパー配付案内
朝木貴行氏の「ろぉーれぐ」
履けば脱ぐよりイヤラシイ
とらのあな1号店には
「大丈夫。100%ローレグ本だよ」

今世紀最高のローレグでも知られ、『ローレグひとスジ』という朝木貴行氏の100%ローレグ本ろぉーれぐ【AA】は、23日には発売になっていたみたいだけど、25日に発売日を迎えた。メッセージペーパーの先着配付をしていたとらのあな1号店には、『大丈夫。100%ローレグ本だよ』というPOPもあった。

朝木貴行氏ろぉーれぐ【AA】は、オビでは『大事なところ隠してません!』『見えそうで見合えるローレグぱんつ界の麒麟児』とか『履けば脱ぐよりイヤラシイ、神秘のパンツ「ローレグ」の物語』などが謳われ、巨乳○学生とか、巨乳フタナリ○学生などあらゆる『ローレグ』を詰めこんだものみたい。

ろぉーれぐ【AA】に収録されているのは、「ろぉー水泳部!!」「ミキちゃんとヒミツのパネルトーク」「つーぷらすわん」「ツインテールと日常あるいは平凡な日々」「嬉野ローレグ研究所」など8作品で、あとがきでは『ローレグ好きな皆さんに気に入って貰えれば嬉しいですね。嬉しいですよ。うん』とのこと。七月夢さんち前さんは『LOでローレグ好きにはイイ感じなんではないかと(*^ヮ')b(笑)』とコメントされている。

K-Books秋葉原新館
たちばな書店本店
メロンブックス秋葉原店
【関連記事】
「ロリータ魔道をローレグ下着で突き進む朝木貴行。2年ぶりの最新刊 ちょいおま!」
朝木貴行:ローレグエロ漫画 「しょーぱん!!」(2008/09)
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」
シャイニング・ティアーズ「寄せ乳+ローレグ」ブランネージュ発売
「やはり眼鏡っ娘は黒縁!これに勝る眼鏡はナシ!」
未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」
「この本にはローレグの全てがつまっている。まさにローレグのバイブルなのだよ」
ちょいすじ「今世紀最高のローレグだよっ」
ヘアーも見えてる抱き枕カバー展示  「夏コミのこの時期だから何でもアリかなと。」
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
「泣く子も黙るロリの鬼 再来!」 冴樹高雄氏のコミックス児犯鬼 

【関連リンク】
同人誌におけるローレグと実際のローレグの違いを認識して絶望した! ソースカトゆー家断絶さん
アダルト漫画、「子供」との性行為が3割〜書籍販売サイトに販売停止提言
"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会
児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ−警察庁研究会
 キャッシュ
茜新社 コミックLO
ろぉーれぐ コミックス情報

朝木貴行先生「ろぉーれぐ」発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント
LOでローレグ好きにはイイ感じなんではないかと(*^ヮ')b(笑)

朝木貴行氏の 朝木blog
ローレグとローライズについての考察
COMIC LO(コミックエルオー)が不敵なコピーを!

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:27| 商業誌[2006]