げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」
雑誌未掲載の2話分を収録したコミックスげんしけん8巻【AA】が発売になっていた。うぱーのお茶会さんによると、追加されたのは『あってもおかしくない繋ぎの話と、新キャラがでてきた話』で、マンガがあればいーのださんは『荻上さん一色な8巻』などと書かれている。とら1号では『荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊』としていた。


げんしけん8巻発売
「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊。8巻は荻上の為にある!?」 とら1号店

とら1号店1Fの展開
とらのあな特典の告知
「くじアン」トレカの実物

雑誌未掲載の2話分(おまけ漫画も含めた描き下ろし76ページ)を収録したコミックスげんしけん8巻【AA】が23日に発売になっていた。うぱーのお茶会さんによると、追加されたのは『あってもおかしくない繋ぎの話と、新キャラがでてきた話』で、マンガがあればいーのださんは『荻上さん一色な8巻』などと書かれている。

とらのあな1号店では1Fと2Fの平台でコミックスげんしけん8巻【AA】を展開し、げんしけん関連書籍を購入した人への「くじアン」トレカプレゼントの案内も出ていた。またとら1号1Fの平台にあったPOPでは、『荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊。8巻は荻上の為にある!?』としていた。

笹原と荻上さんが表紙のげんしけん8巻は、マンガがあればいーのださんは『荻上さん一色な8巻』『荻上ファン超必見の一冊』で、真・業魔殿書庫さんは『笹原と荻上の話で丸々一冊使っていると言っても過言ではない、ラブコメな一冊』とされている内容。HK-DMZ.PLUSさんの『荻上かわいいよ荻上』とか、EARL.BOXさん8月23日更新分の『しかし荻上は可愛いというかなんだ。いやらしいですな。うん、やらしい』といったコメントもある。

秋葉原では、メロンブックス・K-Booksもげんしけん8巻【AA】を山盛りにし、アソビットキャラシティ『笹ヤンがうらやましい。だって荻上さん・・・デレなんだもの』、ゲーマーズ本店『ついに笹原と荻上の決着が!?ちなみにこれバトル漫画ですよね?』も見かけた。

K-Books秋葉原新館の
げんしけん8巻
メロンブックス秋葉原店の
「げんしけんタワー」 
高すぎ
ゲーマーズ本店
げんしけん9巻特装版【AA】の案内もあり
とらのあな1号店2Fに
たくさんついていた荻上さん
店頭のパネルにも
アソビットキャラシティ
「 笹ヤンがうらやましい
だって荻上さん・・・デレなんだもの
ゲーマーズ本店
「ついに笹原と荻上の決着が!?ちなみにこれバトル漫画ですよね?
【関連記事】
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」(2007/10)
げんしけん荻上千佳コスプレVerフィギュア発売
作:木尾士目 画:小梅けいと「くじびきアンバランス1巻」発売
げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」
げんしけん9巻のとら特典 「特上の荻上千佳をご用意しました!」
げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
「げんしけん6巻 特装版」アキバは山盛り

げんしけん第5巻特典にみる「くじアン人気キャラ1位」は副会長?

「世間を忘れたとき、そこには素敵な世界が広がるのかもしれません。嘘ですが」

【関連リンク】
げんしけん・大野さんの髪「ツヤベタ」表現に隠された罠 ソースゴルゴ31さん
2006年、とらのあなの単行本年間売り上げ1位は「げんしけん」
げんしけん 8巻/ネタバレ全開のはなし
げんしけん 8巻/荻上の魅力が存分に発揮されている
丸ごと一冊荻上祭り・・・と書いても全く支障ないくらい荻上さん一色な8巻
8巻は笹原と荻上の話で丸々一冊使っていると言っても過言ではない、ラブコメな一冊。
フィアンセ戦車さん、げんしけん 8巻読了の感想
なんで雑誌で掲載せずに描き下ろしにしたんだろ

「何このコピー?ムカツク」と思いつつ新刊買ってるアナタ…萩上と同類ですよ?(日本橋)
同人誌&スペシャルドラマCD付きの「げんしけん」第9巻特装版、12月22日発売

「げんしけん」第9巻特装版予約スタート
(とらのあな)
「げんしけん」第8巻 とらのあな限定特典付き

げんしけん - Wikipedia
げんしけん9巻特装版より〜オタクは「こうなりたい」でいいじゃない たまごまごごはんさん
げんしけん春日部咲の存在理由 ソースかーずSPさん
げんしけん
くじびきアンバランス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:33| POP[2006] 商業誌[2006]  




前巻で軽井沢へ2泊3日のげんしけんの合宿がはじまったところからのスタートです。温泉を入り終わって、女性陣だけの飲み会がはじまりました。Amazon:【コミック】...

【コミック】げんしけん 8巻/ネタバレ全開のはなし 【うぱーのお茶会】 at 2006年08月24日 22:28