ムービック「リリカルなのはA's 高町なのは」フィギュア発売・・・以下略
ムービック「リリカルなのはA's 高町なのは」発売・・・以下略ムービックから高町なのはフィギュアが発売になった。武器違いの限定版を購入された千川オタク御殿さんのレビューでは『難点がいくつか。まず顔が全然かわいくない。造形も悪ければ肌の塗装もヒドイ。正直買わなくてもよかった。〜この程度のクオリティで7,000円超えはありえない』とのこと。【関連】正直、信者には全く問題ないクオリティだってことで(マテ


ムービック「リリカルなのはA's 高町なのは」発売・・・以下略
ムービックのリリカルなのはA's高町なのはフィギュア通常版発売
千川オタク御殿さんのレビューでは「難点がいくつか。まず顔が全然かわいくない。
造形も悪ければ肌の塗装もヒドイ」

8月10日から9月14日発売に延期になっていたももの、千川オタク御殿さんでのフィギュア月間期待度ランキング9月度で4位になった、ムービック高町なのはフィギュアが発売になった。

ムービックの製品情報では『凛々しい表情と動きのあるポージングが魅力!!公式HPトップの絵柄のなのはを、忠実に再現しました』と謳われいるものだけど、武器違いの限定版を購入された千川オタク御殿さんのレビューでは、『難点がいくつか。まず顔が全然かわいくない。造形も悪ければ肌の塗装もヒドイ。正直買わなくてもよかった。あとは値段が高すぎる。この程度のクオリティで7,000円超えはありえない』とのこと。【関連】正直、信者には全く問題ないクオリティだってことで(マテ


13日にムービックのリリカルなのはA's「高町なのは」通常版フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・とらのあな本店【追記:翌14日にはソフマップ本店・ヤマギワソフトでもみかけた】(とら1号店の北側となりの店は、毎度恒例の未確認)。せなか:オタロードBlogによると、ボークス大阪SR某スタッフ曰く「魔法少女にピンクは許せない」とのコメントがあったみたい。

コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店
とらのあな本店
【関連記事】
なのはA’sポータブル発売 「これが私の全力全壊!」→通常版壊滅
「サークル禁断童話 やっぱり、”なのは”は○学生にかぎるな!」 
なのはStrikerS 「リインフォースII」フィギュア 売り切れ続出
ちっちゃい上司 「リインフォースII」フィギュア発売
「StrikerS 高町なのはフィギュアの1コ目じゃなきゃ、取らなかった」 そんなデキ(2007/08)
ロシアンブルーからKANON「月宮あゆ」フィギュア発売・・・以下略(2007/06)
でっかいバルディッシュザンバー 「なのはA's フェイト」フィギュア発売
でっかいバルディッシュザンバー 「なのはA's フェイト」フィギュア発売
コトブキヤ 「なのはA's」 高町なのはフィギュア発売
リリカルなのはビジュアルコレクション発売 「完全網羅」らしい
アトリエ彩 「千鳥かなめ」フィギュア 酔っぱらい?風呂あがり?一戦交えた後?
げんしけんフィギュアコレクションBOX発売・・・以下略
「Fate/stay night コレクションフィギュア 〜バトルコンビネーション〜 BOX」でたけど

「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取
魔法少女リリカルなのはA's 高町なのはフィギュア、アルターから
魔法少女リリカルなのはA's THE COMIC 「ものすごい勢いで売れてます」

着ぐるみさんと行く 「リリカルなのはA's バス」ツアー

【関連リンク】
待ちに待ってた(しらじらしいな)「なのは」さんが届きました CUT A NEWSさん
正直、信者には全く問題ないクオリティだってことで(マテ 魔法先生リリカル☆ハギま!さん
魔法少女リリカルなのはA`s「高町 なのは」レビュー 日々の生活さん
「魔法少女にピンクは許せない」 ムービック 高町なのは発売
「ムービック 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは 限定版」レビュー 千川オタク御殿さん
魔法少女リリカルなのはA's 公式ホームページ
高町なのはフィギュア通常版 製品情報
高町なのはフィギュア  アニメイト・メガミマガジン・ムービック限定版


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:35| フィギュア[2006]  




白い悪魔キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 正直なとこ、これが3、4000円のフィギュアなら全然おkだったんですけどねぇ‥‥‥実際カッコイイし。まぁと...

【フィギュア】ムービック 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは 限定版【レビュー】 【魔法先生リリカル☆ハギま!】 at 2006年09月14日 18:03

今日は無性に秋葉原へ行きたくなったので、体力作りも兼ねてチャリでペロっと回って来た。やっぱ秋葉原はいいね。万世橋からの景色を楽しみ、いろんなお店を冷やかしつつ練...

教訓 【ユースケさん。】 at 2006年09月14日 23:45

価格 : 7,140円(税込) 発売日 : 2006年09月14日 仕様 : ■1種 ■1/6スケールフィギュア ■原型制作:ひろ...

ムービック 高町なのは 【2ちゃんねるニュー速コテハン\{+∀+ }/456公式ブログ】 at 2006年09月18日 09:20

と言う訳で先日のオフ会の写真は各所に色々な意味でのショックを与えている模様でセン

ムービック 『高町なのは 限定版』(魔法少女リリカルなのはA's) 【常時リソース不足】 at 2006年09月19日 00:27