魔法少女リリカルなのはA's THE COMIC 「ものすごい勢いで売れてます」
魔法少女リリカルなのはA'sアニメリリカルなのはA’s のサイドストーリーが収録された魔法少女リリカルなのはA’s THE COMIC【AA】が、18日に発売になった。ゲーマーズ本店、とらのあなでは原作の都築 真紀氏の描き下ろしイラストカード3枚セットが付く告知があり、ゲマズの店頭パネルには、『よくわかんないけどものすごい勢いで売れてます』と書いてあった。


魔法少女リリカルなのはA’sTHE COMIC発売 「よくわかんないけどものすごい勢いで売れてます。列に並んでる人がみんなこれを持ってます。ビックリです」
ゲーマーズ本店
魔法少女リリカルなのはA’sTHE COMIC
ゲーマーズ、とらのあなで先着配付していたイラストカード3枚
アニメリリカルなのはA’sのサイドストーリーが、メガミマガジン、コミックキラリティーに連載されたものを収録した魔法少女リリカルなのはA’sTHE COMIC【AA】が18日に発売になった。

ゲーマーズ本店、とらのあなには原作の都築 真紀氏の描き下ろしイラストカード3枚が付く告知があり、ゲーマーズ本店の店頭パネルには、『よくわかんないけどものすごい勢いで売れてます。列に並んでる人がみんなこれを持ってます。ビックリです』と書いてあった。

アニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」は、ウィキペディアによると、ivory/JANISの美少女ゲーム「とらいあんぐるハート」のミニシナリオを原作にしたアニメリリカルなのはの続編にあたるもの。魔法少女リリカルなのはA’sTHE COMIC【AA】のオビによると、「リリカルなのは」と「リカルなのはA’s」の間をつなぐエピソードを補完する、魔法少女達の日常を描いたものが収録されているとのこと。

メロンブックス
K−Books
とらのあな1号店
午後5時半ごろには、イラストカード先着配付が終了
18日にはアキバ各店で、魔法少女リリカルなのはA’sTHE COMIC【AA】が販売されていた原作の都築 真紀氏の描き下ろしイラストカード3枚セットが付く告知は、ゲーマーズ本店、とらのあなで気がついた。

ゲーマーズ本店のパネルに「ものすごい勢いで売れてます」と書かれていたように、とら1号でも売れていた感じで、とらのあな1号店では、発売日の午後5時半ごろには、イラストカード3枚セットの先着配付が終了し、入荷した「魔法少女リリカルなのはA’sTHE COMIC」自体も、ほとんど完売していた。

【関連記事】
なのはA’sポータブル発売 「これが私の全力全壊!」→通常版壊滅
「サークル禁断童話 やっぱり、”なのは”は○学生にかぎるな!」 
アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神(2007/06)
なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
コミケ71限定 「なのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツ」3万越え
とにかく箱がでかい アルター「フェイト・テスタロッサ」 売れてるみたい
でっかいバルディッシュザンバー 「なのはA's フェイト」フィギュア発売
コトブキヤ 「なのはA's」 高町なのはフィギュア発売
リリカルなのはビジュアルコレクション発売 「完全網羅」らしい
「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取
魔法少女リリカルなのはA's 「高町なのは」フィギュア、アルターから
図解ハンドウェポン 「・・・異常に売れてます!」 → 「狂ったように売れてます!」
水樹奈々「ETERNAL BLAZE」発売、「ジーク・ななちゃん」「めざせオリコン1位」
鋼の錬金術師12巻 「金を錬成してでも買うのです!!」

【関連リンク】
学研>魔法少女リリカルなのはA’s書籍紹介
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ
はてなダイアリー魔法少女リリカルなのは とは
魔法少女リリカルなのは ウィキペディア(Wikipedia)

魔法少女リリカルなのはwiki 「NanohaWiki」  ソースぬるヲタが斬るさん
魔法少女リリカルなのはA's18日入荷します。このスペースを全て満たすっ!(大阪・日本橋)
魔法少女リリカルなのはA’s 資料集・マグカップ・タオル アニメイトで発売
魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」
都築 真紀氏のPlatina


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 05:37| 商業誌[2006]  



●今日の購入物   ■漫画:「魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS」<原作:都築真紀/作画:長谷川光司> 昨年に放送され、好評の内に終了したアニ...

笑顔と勇気、あなたにとどけ。 【I'll be dis-ABSOLUTER】 at 2006年02月19日 10:59

朝8時起床 仕事へ 6時ごろ上がってスポラ

2/19の日記〜イカを食え!!〜 【りせっとはかく語りき】 at 2006年02月20日 02:25

2/19査収物(WF、コミティア除く) WF疲れで帰宅=>爆睡だったため今頃更新。 「なのは」はアニメを全然みていないのですが、ポスターとか下敷きとか買ったり、

池袋もだめなら… 【ちょっとしたこと【旧みことん(仮名)】】 at 2006年02月20日 12:12

アキバのアニメイトで買ってきました。 アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなでは購入得点としてなんか書き下ろしカードがもらえるらしいことをmixiの魔法少女リリカ...

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS 【あぅえぅなブログ】 at 2006年02月20日 17:09

アキバblogさんで、「ものすごい勢いで売れています。」という紹介されているこの本。私も買いました。何故か手元に2冊。 横浜のメロンブックスで買った後、ゲーマ...

魔法少女リリカルなのはA’s コミックス 【ヨコハマ<オタク>買い出し紀行】 at 2006年02月21日 00:32

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 『まんが王』で購入した俺は確実(?)な形で特典ゲットできました! 今日は誕生日ってこともあって嬉しいです...

誕生日〜なのはたちからのプレゼント〜 【blogとアニラジをめぐる冒険】 at 2006年02月21日 14:32