「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取
「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取今年のコミケ一日目の伝説はこうでしたによると、なのはA'sコミケ限定グッズには『1500〜2000人が並ぶ』→『最初に並んだ転売厨、CDを300枚購入』→『2時間並んでCD一枚買えない』→『阿鼻叫喚』だったみたいだけど、まんだらけ秋葉原店に買取表記が出ていた。『なのはA'sサウンドステージボーカルベストコレクション』の買取は3500円だった。


「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取
「なのはA'sサウンドステージボーカルベストコレクション」 まんだらけ秋葉原店は3500円買取
在庫は見つけられなかったけど、 売値は7000円くらい?

2ろぐさんの今年のコミケ一日目の伝説はこうでしたによると、なのはA'sコミケ限定グッズには『開場前から1500〜2000人が並ぶ』→『最初に並んだ転売厨、CDを300枚購入』→『2時間並んでCD一枚買えない』→『阿鼻叫喚』だったみたい。

2006年冬コミの際に、サークルAQUA STYLEの同人ソフトが『著作権に関してのクレーム』のため、頒布されなくなるということがあった際にも、そのタイトルを買取強化をしたこともあるまんだらけ秋葉原店で、『なのはA'sサウンドステージボーカルベストコレクション』の買取表記が店頭に出ていて、15日に見かけた時は3500円になっていた。

『なのはA'sサウンドステージボーカルベストコレクション』は、ドラマとキャラクターソングが収録したCDシリーズから、なのは・フェイト・はやてのボーカル曲をフルリミックス+リアレンジした12曲を収録したもので、コミケ70会場限定で販売され、なのはA'sお詫びとお知らせによると『前回比約3倍の商品を用意したものの短時間のうちに売切れ』だったもの。【関連】製品情報

15日に秋葉原のまんだらけ・リバティーで、『なのはA'sサウンドステージボーカルベストコレクション』をちょっと捜してみたけど、見つけることは出来なかったけど、まんだらけ秋葉原店の買取が3500円だと、売値は7000円くらい?なお、ゲロまみれのまま搬送された人もいるという『なのはA'sピローケース』の買取表記は、まんだらけ店頭には出ていなかった。

まんだらけ秋葉原店店頭の
夏コミ関連の買取強化
なのはA'sとかイロイロ
なのはA'sピローケースは無かった
なのはA's魔法陣トートバッグ
3000円買取
【関連記事】
なのはA’sポータブル発売 「これが私の全力全壊!」→通常版壊滅
「StrikerS 高町なのはフィギュアの1コ目じゃなきゃ、取らなかった」 そんなデキ(2007/08)
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神(2007/06)
なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
1年後、ここには「まんだらけ」の10階建てのビル
コミケ71限定 「なのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツ」3万越え
とにかく箱がでかい アルター「フェイト・テスタロッサ」 売れてるみたい
でっかいバルディッシュザンバー 「なのはA's フェイト」フィギュア発売
リリカルなのはビジュアルコレクション発売 「完全網羅」らしい
アキバBlog 2006年夏コミ 関連記事一覧
魔法少女リリカルなのはA's 高町なのはフィギュア、アルターから
着ぐるみさんと行く 「リリカルなのはA's バス」ツアー
魔法少女リリカルなのはA's THE COMIC 「ものすごい勢いで売れてます」

【関連リンク】
コミケでの「なのはA's」限定グッズを巡る騒動を超カンタンにまとめソースカトゆー家断絶さん
今年のコミケ一日目の伝説はこうでした ソースHK-DMZ.pulsさん

TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはA's』

なのはA's ComicMarket70会場限定アイテム
サウンドステージボーカルベストコレクション製品情報
魔法陣トートバッグ 製品情報
ComicMarket★70 お詫びとお知らせ
フェイトの枕カバーが破れて、なのはファン号泣&修復議論 ソースidolinglifeさん
Yahoo!オークション「なのは コミケ70」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:10| アキバのコミケ 2006年夏コミ  




http://www.akibablog.net/archives/2006/08/70as.html そういや、300枚買った香具師は全部さばけたんかな?w...

[etc]なのはサウンドステージの件 【tara’s diary】 at 2006年08月16日 18:50

「笑顔と勇気、あなたにとどけ」 イベント限定商品という事で手に入らない人も多いでしょうから、持ってる分で全商品一応詳しめにレビューしてみました。とりあえず...

【ピローケース】魔法少女リリカルなのはA's コミケ70限定グッズレビュー【CD、Tシャツ】 【魔法先生リリカル☆ハギま!】 at 2006年08月18日 02:29

夏コミにて。 『1500〜2000人が並ぶ』→『最初に並んだ転売厨、CDを300枚購入』→『2時間並んでCD一枚買えない』→『阿鼻叫喚』 さらにリンク先のリン...

「魔法少女リリカルなのはA’s」まわりがすごいことになってる 【TWILIGHT TWINKLE STAR ☆】 at 2006年08月19日 01:54