【コラム・ネタ・お知らせetc】 深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
タワワな果実達アキバBlogをご覧の皆様、どーも、ソリッドシアター:かねごんです。例の文具の正式受注開始が10月16日(月)に決定いたしましたが、詳細は次の機会にしようと思います。で、今回は『第一回 ソリッドシアター2006 秋の果実品評会inアキバBlog』と題しまして、深まる秋と共に、豊かに実りつつある『タワワな果実達』をご紹介いたします。


え〜、皆様、本日は“第一回ソリッドシアター2006秋の果実品評会inアキバBlog”をご覧頂き誠にありがとうございます。司会進行は、僭越ながらわたくし:かねごんが勤めさせていただきますので、最後までお付き合いいただけますよう宜しくお願い申し上げます。では早速ですが、この秋、豊かに実りました果実達を、一品づつご紹介させていただきます。

深まる秋と共に、豊かに実りつつあるタワワな果実達
まずはじめにご紹介させていただく果実は、こちら!
スウィートなフルーツ“桃”(品名:となグラ!有坂香月)

そのフルーティーさ加減をアップ画像にてご紹介できないのは残念ですが、現在、桃の現物をアキバのメイド喫茶「めいどinじゃぱん」さんで開催中のイベント「となグラ!祭り〜親の居ぬ間に〜」にて展示中ですので、是非是非、ご来店のうえご覧くださいませ。また、桃の出荷時期が、10月になったことを深くお詫び申し上げます。

次に実りました果実はこちらです!そのジューシーさが癖になる“プリンスメロン”(品名:スカッとゴルフ パンヤ アリン)です。少し小振りですがメロンはメロン!

現在栽培中につき果実の一部画像しかお見せできませんが、皆様のご要望にお応えするために上に2個、下に2個メロンが同時に実るように品種改良を施しました結果、画像のようにデリシャスなメロンに育てあげることができました。


まだまだ続きます!“マスクメロン”(品名:パピポ第一弾 メイドの女の子)の登場です。

お〜っと!ついに登場“King of フルーツ”が満を持しての登場です。その色、艶たまりません。皆様がかぶりつきたくなる気持ちは良くわかります。しかし、その気持ちは出荷予定時期1月まで抑えてください。でも、思わず先走って爆発してしまいそうな貴方!あるサイトさんにジャンプしマウスをポチリとクリックすれば、その昂ぶる気持ち少しは抑えることができます。我慢は体によくありませんので早くマウスをポチリとお願いします(笑)。ちなみに、このメロンには“超高級マスクメロン”と呼ばれるホビーストック産が数量限定の特産品としてございます。

では、本日の最後にご紹介させていただきたい果実はこちら!ウォーッと現段階でもかなりのBigサイズに育つ予感がする“スイカ”(品名:パピポ第二弾 紐水着の女の子(仮))の登場です。こちらも現在栽培中につき果実の一部画像しかお見せできませんが、種の発明者様よりの「一回り大きく育ててください」という指示のもと、さらなる品種改良を加える予定です。

出荷予定時期等はまだまだ未定ですが、現在はとりあえず種を蒔いた結果、花が“マンカイ”状態です…orz。え〜、色々仰りたいことが多々あるとは思いますが、とにかく申し訳ないです…orz。


ということで、今回は『第一回 ソリッドシアター2006 秋の果実品評会inアキバBlog』と題しましてお送りいたしました。最後に「スイカって野菜だよね〜?」とか「King of フルーツ てドリアンだよ!」って常識を振りかざす真っ当な貴方には「貴方は正しい。でも、それが何?」と申し上げつつ、皆様とは2週間のお別れです。

ソリッドシアター かねごん

【バックナンバー】
第十二案「早く貴方様の○○を私の中に○○○・・」
例の文具、10のご質問とそのお答え
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:52| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/2225