ゲーマーズ本店のツンデレ店員
「明日のプリズム」を銀河一売るゲマズ本店のツンデレ店員ゲーマーズ本店では、9月5日発売の平野綾3rdシングル明日のプリズムも沢山販売しているみたい。ゲマズ本店では平野綾さんのオフィシャルブロマイド2種(そのうち1コランダムで)のプレゼントをしていて、『べ、別にアンタのために特典つけてあげるんじゃないもん!勘違いしちゃって...ば、馬鹿じゃないなの...?』というツンデレ店員がいた様子。


明日のプリズムを銀河一売りまくる、ゲーマーズ本店のツンデレ店員
「 べ、別にアンタのために特典つけてあげるんじゃないもん!勘違いしちゃって...
ば、馬鹿じゃないなの...?」

堀江由衣さんのCDや、田村ゆかりさんのCDを宇宙一売る予定だったことがあるゲーマーズ本店では、9月5日発売の平野綾3rdシングル「明日のプリズム」も沢山販売しているみたいで、店頭のパネルでは『銀河一、明日のプリズムを売りに売って売りまくりんぐのゲーマーズ本店へようこそ!(メーカー公認)』としていた。

そんなゲーマーズ本店では、明日のプリズムを購入すると、先着で平野綾さんのオフィシャルブロマイド2種(うち1コをランダム)のプレゼントをしていて、ゲマズ店頭のパネルによると『べ、別にアンタのために特典つけてあげるんじゃないもん!勘違いしちゃって...ば、馬鹿じゃないなの...?』というツンデレ店員がいた様子。

なお、バレンタインデーの際に買い物をした人先着でチョコレートのプレゼントを行った際に明らかになっているが、ゲーマーズ本店店員の8割が男性らしく、ツンデレ店員も『僕』『俺』という呼称を使っているので、ゲーマーズ本店のツンデレ店員は男性みたいだけど、レジ打ちする時にも『ツンデレ』なのかは未確認。

店頭デモと
ツンデレ店員のパネル
ゲーマーズ本店がりに売ってうりまくりんぐ!(メーカー公認)の明日のプリズム
平野綾さんの
オフィシャルブロマイド2種
(うち1コをランダム)
【関連記事】
AKIHABARAゲーマーズ本店 7月15日プレオープン→22日グランドオープン
ツンデレなジャンクメモリー
ハヤテのごとく!ツンデレキャンディー発売 ツン味とデレ味
ツンデレエロ漫画 「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」
ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」
ツンデレカルタ 「声優の釘宮だ!ツンデレボイスに定評のある釘宮を!」
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員
ゼロの使い魔〜/双月の騎士〜DVD1巻 ルイズのツンデレPOP(2007/09)
業界騒然 ツンデレなMP3プレイヤー
「今回は、とある理由から、どうしても負けられない!とか思っていた」
「あぁ・・・あの人は遂にアタマがおイカレになられた」
平野綾3rdシングル「明日のプリズム」発売
バレンタインフェア 「野郎からチョコ そこはなんとか脳内変換で〜」
「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」も、「宇宙一売る(つもり)」

当店は「田村ゆかり」のCDを宇宙一売る(予定の)お店です

ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」
ツンデレ喫茶? 妹系カフェNAGOMIで ツンデレイベント
「Q.最高のツンデレキャラは誰?」

将棋の駒で言うと、どれがツンデレなんだ? ソースhttp://www.sukumizu.jp/さん
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」
「ツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」

【関連リンク】
「ツンデレ」ブームの真相を探る ソースふぇいばりっとでいずさん
読み手に釘宮理恵さんを起用「ツンデレカルタ」 ソースBRAINSTORMさん
ツンデレについて誰も語らない3つの秘密 ソースかーずSPさん
【ヲタ】ツンデレカフェのご提案【喫茶店】 ツンデレ店員
ツンデレとは - はてな
ツンデレ初心者の方へ ツンデレ派とか。
ツンデレキャラ ランキング一覧
Yahoo!辞書 - ツンデレ
しかし、現実にはそうした二面性をもった女性を、オタクの男性がゲットすることはきわめてむずかしいとみられる。

ああ、勘違い・・・女性雑誌の「ツンデレ」に対する誤解とは!?
女性ティーン誌に紹介されたモテ系ツンデレの定義  ソースカトゆー家断絶さん
ツンデレが誤解されている


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:27| POP[2006]  




平野綾、ゲーマーズ名古屋店に9/23来襲予定

【06/09/13】電波ニュース 【名古屋・大須電波ニュース】 at 2006年09月13日 16:21