「YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!」 クラウザーさん、ソフマップにも進出
「YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!」 クラウザーさん、ソフマップにも進出9月29日発売で、おそらく24日には予約が締め切られるフロントウイングの『めがちゅ!』で、ソフマップでは、『ファウナの抱き枕カバー』が予約特典になっている。ソフマップ1号店では『YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!』とクラウザーさんを使ったPOPを付け、クラウザーさんいわく『今日オレはコイツを予約する』とのこと。


「YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!」クラウザーさん、ソフマップにも進出
「YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!」クラウザーさん、ソフマップにも進出
ソフマップ1号店の
めがちゅ!コーナー
絵柄はクラウザーさんのPOPで隠されていた 裏側も
めがちゅ!のパンフレット

おそらく24日には予約が締め切られるの『めがちゅ!』で、ソフマップでは、『ファウナの抱き枕カバー』が予約特典になっている。ソフマップ1号店では『YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!』とクラウザーさんを使ったPOPを付け、クラウザーさんいわく『今日オレはコイツを予約する』とのこと。

デトロイトメタルシティのクラウザーさんは、これまでに秋葉原ではあきばお〜の俺が本当の安売りを教えてやるや、クレバリー2号店の俺が本物の"キーボード"を教えてやるは見つけたけど、ソフマップ1号店のクラウザーさんは、たぶん秋葉原のソフマップの店舗では おそらく初めての採用になるはず。

ソフマップ1号店では先日お伝えした14号店と同じように、『めがちゅ!』のデモをしていたコーナーにソフマップ特典『ファウナの抱き枕カバー』に中身を詰めたものを吊るし、抱き枕カバーの両面にも、このPOPを貼っていた。

なお、 フロントウイングの『めがちゅ!』は原画はジブリールシリーズでも知られる空中幼彩氏によるもので、galge.comの商品紹介によると『女神から、自分が生き続けていると世界が破滅してしまう、と言われた主人公。しかし、主人公に情が移ってしまった女神は、殺さずにすむ方法を考えるため、主人公のアパートで一緒に生活をすることに…。女神とのハプニングだらけの共同生活を描いたアドベンチャー』

【関連記事】
ヨハネ・クラウザーII世が、「ま●こー」と呼ぶ鬱袋
デトロイトメタルシティ6巻発売 「映画だけ見ても濡れねえんだよ!」
リボルテックDMC 「SOKUGAIせよ!SOKUGAIせよ!」
アニメ「デトロイト・メタル・シティ」 魔王生誕盤 発売
クラウザーさんをこっそり採用したキャンペーン
「このマンガがひどい・・・2008 第1位」 DMC4巻発売
デトロイト・メタル・シティ3巻発売 「KOUBAIせよ KOUBAIせよ」
クラウザーさんの衣装・資本主義の豚・悪魔のギター 展示中
クラウザーさん フィギュア界に降臨
コミケカタログ 「痛い痛い腐女子の恋人 YOYAKUせよ!」
デトロイトメタルシティ2巻 「グロテスク新刊発売!グロテスク大量入荷!」
クラウザー様も大絶賛 「今日俺はこいつで焼肉する」
「山篭りのお供に 祖父地図のファウナ抱き枕」
めがちゅ!「寝癖もすごいが・・いろいろすごい」

デトロイトメタルシティ同人アルバム 「D.U.C」発売
「俺が本物の"キーボード"を教えてやる」
クラウザーII世 「俺が本当の安売りを教えてやる」
デトロイトメタルシティ1巻(3刷)山盛り、白泉社やる気になった?

【関連リンク】
デトロイト・メタル・シティ「クラウザー2世」のコスチューム発売へ
『デトロイト・メタル・シティ』でメタルの真髄を味わう ソースBRAINSTORMさん
デトロイト・メタル・シティ公式HP「電脳処刑場」公開 ソースゴルゴ31さん
フロントウイング / めがちゅ!公式サイト
『あいこら』がクラウザーさんにレイプされました
ワンフェス デトロイト・メタル・シティのコスプレ ソースRinRin王国さん
DMC Kanon
 コマイズムさん9月10日更新分

地獄から「デトロイト・メタル・シティ」君臨!!
悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ!1巻レビュー
思い出すだけでキーボードを打つ指も震えるばかりです。……まさかタンバリンを犯すなんて
読売新聞7月26日夕刊に「デトロイト・メタル・シティ」
はてな - デトロイト・メタル・シティとは
デトロイト・メタル・シティ - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:09| ゲーム[2006]  




http://www.akibablog.net/archives/2006/09/yoyakuyoyaku.html とうとう祖父までクラウザーさんにレイプ...

[etc]YOYAKUせよ!YOYAKUせよ! 【【ゆかり】tara’s diary【必死系】】 at 2006年09月25日 01:42