「外はカリカリ、中はもふもふ この触感は正にメロンパン」なバッグ 780円
「外はカリカリ、中はもふもふ この触感は正にメロンパン」なバッグ 780円 あぷあぷ秋葉原店で外側がEVA・内側は低反発ウレタンを使ったバッグを、『外はカリカリ、中はもふもふ この触感はまさにメロンパン』として販売している。バッファローのキャリングバッグBBG-IH01シリーズで、あぷあぷでは『あのツンデレヒロインも絶賛 なわきゃないですが、対衝撃性能はかなり高そうです』としている。このところは、店頭に吊されている感じ。


「外はカリカリ、中はもふもふ この触感は正にメロンパン」なバッグ 780円
「外はカリカリ、中はもふもふ この触感は正にメロンパン」なバッグ 780円
バッファローのキャリングバッグBBG-IH01 B5赤
外側がEVA
内側が低反発ウレタン
「あのツンデレヒロインも絶賛の一品 なわかなきゃない

あぷあぷ秋葉原店で『外はカリカリ、中はもふもふ この触感はまさにメロンパン』というバッグを『あのツンデレヒロインも絶賛 なわきゃないですが、対衝撃性能はかなり高そうです』と訴求している。

あぷあぷ店頭に吊してあったバッグは、バッファローのキャリングバッグBBG-IH01シリーズ。『EVA+低反発ウレタン採用』のツインプロテクト構造・メタルフレーム採用といた特徴を持つ『ノートパソコンを携帯時の衝撃から保護する』というセミハードインナーケースで、週刊アスキー(2005/9/20号)の耐衝撃テストで総合No1になってみたい。7X0mの覚え書きさんのレビューでは、『「ケースに入れたまま膝上でモバイル」って向きにはピッタリなインナーケースかと思います』とのこと。

この『外はカリカリ、中はもふもふ この触感は正にメロンパン』なバッグは、あぷあぷ秋葉原店では気が向いた場所に陳列しているのか、日によって陳列されている場所が異なっていている感じで、20日みたいに吊してあったり、箱に入れて店頭に出ていたことがあるほか、店頭には出てないこともあった。このところは吊されていることが多い感じ。

この『外はカリカリ、中はもふもふ この触感は正にメロンパン』なバッグ
日によって陳列されている場所が異なっていている感じ 最近は吊されていることが多い?
【関連記事】
あぷあぷ秋葉原店で「北斗百裂拳 vs 南斗水鳥拳」
CDシュレッダー「クソゲーへの腹いせに」 今なら試し斬り用エロゲ付
「アキバの名物はメイド、おでん缶、体脂肪計と決まっております」

「クリスマスの夜はやっぱりエロゲーだよね〜」

クラウザー様も大絶賛 「今日俺はコイツで焼肉する」
SAULABI Game Joy Stick、ゲームセンターあらし・石野あらしが絶賛
ガンダムDVD-BOX1先行予約特典のガンダム、セイラさんが絶賛

【関連リンク】
お勧めインナーケース BUFFALO BBG-IH01/B5BK 7X0mの覚え書きさん
キャリングバッグ| BBG-IH01シリーズ 製品情報

バッファロー
あぷあぷ秋葉原店

ちょっと気になることば、メロンパンと「カリモフ(かりもふ)」

灼眼のシャナ公式HP


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:34| PC関連[2006]