【コラム・ネタ・お知らせetc】 今日は「水の旋律2〜緋の記憶〜」の発売日
今日は「水の旋律2〜緋の記憶〜」の発売日アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは☆ キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。すっかり街は「ハロウィン」だとかいうイベントに色ついていますねー。とにかくあのハロウィンかぼちゃがかわいい。いま私の部屋はかぼちゃだらけです。と、季節ネタはここまでとして、今日は26日。何の日でしょう?


キッドオリジナル乙女ゲームの第2弾水の旋律2〜緋の記憶〜ついに発売です
今作は戦闘システムも取り入れられて、前作からかなり進化していますよ

アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは☆ キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。すっかり街は「ハロウィン」だとかいうイベントに色ついていますねー。とにかくあのハロウィンかぼちゃがかわいい。こちらでも書いたんですが、いま私の部屋はかぼちゃだらけです。いつか必ずすっごく大きなハロウィンかぼちゃを自分の部屋におきたーい、と妄想中だったりして。

と、季節ネタはここまでとして、今日は26日。何の日でしょう?原子力の日・柿の日・サーカスの日などなどあるわけですが、本日26日(木)は水の旋律2〜緋の記憶〜の発売日なのです!そして私の誕生日でもあったりします。凄い偶然。

水の旋律2〜緋の記憶〜の限定版には、ドラマCDと絵本『なれたらいいのに』がついてます

水の旋律2〜緋の記憶〜の限定版には、ドラマCD『仁美の尚和町案内+α』と、水の旋律2の登場キャラクターたちの少年時代のお話を絵本化した『なれたらいいのに』がついています。 えほんはとってもいい雰囲気ですので、ぜひ見て頂きたいです。てことで、中身をすこしだけ公開。 挿絵がキレイ!

さらに、ゲームの攻略がゲーム発売の翌日の27日に公開!電撃プレイステーションさんにて、キャラクターデザインのひだかさん描き下ろしイラストと共に3回の企画で掲載予定です。ゲームの攻略に詰まったら、コチラもぜひチェックしてみてください。


さて、話変わりまして、日曜日はドリームパーティーへのご来場有難う御座いました。当日、私は残念ながら参加できなかったのです。せっかく来ていただいた方ごめんなさい。というわけで、当日レポートは今回はパスということでお願いします。スミマセーンm(__)m

と、既にキッドHPをご覧の皆さんはご存知かもしれませんが……30日発売の電撃G'sマガジンさんは絶対チェックして下さい!新作発表の予感ですよ! それではまた!

株式会社キッド キッドの広報(魔法少女?)伊藤あや

【バックナンバー】
DreamParty東京2006秋、開催が迫って来ましたよ
えぇ、またイベントです。ドリパ出展しちゃいます
東京ゲームショウで販売するアイテム
龍刻「公式同人誌」が発売決定
ドドド……と押し寄せる人の波、波、波、人波
「龍刻の手帖出張版」 を龍刻セーラー服で。
龍刻 RYU-KOKU 着物とセーラー服
We Are*制服を着て、秋葉原で広報活動
龍刻「Private place」を歌う彩音ちゃん
ちょっと恥ずかしいですね……はい
広報魔法少女の社内ツアー☆(…ごめんなさいw)
あや には大きすぎるよ〜(笑)
"恥ずかしいけど、出しちゃいました"
広報魔法少女"伊藤あや"のキッド紹介

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:57| コラム コラム:キッド(KID)