【コラム・ネタ・お知らせetc】  センチネルのあれこれ 触れて、揉んで、やわらか〜く
センチネルのあれこれ 触れて、揉んで、やわらか〜くクロアプ不屈の腹痛広報タイツ金でございます。今回も12月22日に発売するセンチネルのあれこれについて触れて、揉んで、やわらか〜くしてみたいです。チラシが完成してきましたので、チラシについてと、前回ムービーがいよいよ公開するよって書いたけどその後どーなったかという事や、内容について巧みに説明できたらいいな。ムリですか・・・ね?


センチネルのあれこれ 触れて、揉んで、やわらか〜く
本日センチネルのチラシが届いたのですが、なんと見開きです
どんなときも開いて見たくなるってモンが男の夢!
縦につなげてみました
セン、チラシ(苦しい)
パールさんも
ガバーって見せびらかし

ども!クロアプ不屈の腹痛広報タイツ金でございます。

今回も12月22日に発売するピュアなハードフルアドベンチャーセンチネルのあれこれについて触れて、揉んで、やわらか〜くしてみたいです。本日チラシが完成してきましたので、チラシについてのお話と、前回ムービーがいよいよ公開するよって書いたけどその後どーなったかという事や、体験版を公開するので、内容について「遊べばわかります」的な投げやりな感じではなく、投槍の監視でもない程度に皆様が遊びやすくなるよう巧みに説明できたらいいな。ムリですか・・・ね?

本日チラシが届いたのですが、なんと見開きです。どんなときも開いて見たくなるってモンが男の夢!そんな夢をかなえてしまう見開きレイアウトです。広げてもヨシ!閉じてもヨシ!しかも縦開きに見ていただく仕様になってますので、もーみなさん!縦にガバーっと開いて中をじっくりご覧になっていただければと!本日あたりから、お店においてあると思います。

ほぼヒロインが出る体験版
朝、なんと2名に起こされつつ
また例のモノまで起きてしまい・・・
見たことのあるような?学園
近日公開の体験版で、「センチネル」の特徴であるマップ画面も遊んでいただくことができるようになっておりますのでプレイ方法は体験版でだいたい掴んだも同然です

また、先日センチネルデモムービーを公開するお話をしたまんま、まだ公開しておりませんでしたが、実はちょっと修正が入りまして・・・え?修正ってことは、これまたエロスな方向なのか?と気になってしまいました。えーと、効果関係をちょいちょい直してもらってました。そんなムービーはグッと雰囲気があってとってもいい感じですので、近日ぜひご覧ください。お店でも流していただけるところでは流していただけるそうな・・・。

あと、センチネルの体験版も近日公開します。ゲームのアタマのところをちょちょいと遊んでいただけます。結構ネタとしてわかりやすい箇所がふんだんにありますが、ネタを明かすと各方面から私の穴という穴を全て凌辱されますので、軽いヒントしておきますが、本作の関連しそうな作品はプレイしなくても楽しめるけど遊ぶに越したことはないぞ!年末に向けて(主に遊ぶことで)忙しくなる前にゼヒ!

どこぞのビタミンだらけの
冷蔵庫
とは違うぜ!
パン焼き用オーブントースター「やきたて」(命名)
もちろんご飯だって
「炊きたて」 ®

前回は「寝る」話でしたが、長く終わりの見えない(ちゃんと終わろうよ・・・)開発生活に必要なもの、それは食事!たまにSSDでも食べ物の話があるけど、日常的な食事もしっかりと摂取されているようです。どんどん肥えてきます。

開発中は栄養を長いこと必要とするので主に炭水化物を摂取している傾向があるぞ!だから肥えるのだ。逆炭水化物ダイエット。しかし、トーストしたてのパンや、炊き立てのご飯はおいしいよね。食欲の秋ということもあるし、イロイロな欲が出る秋ですが、季節の変わり目で体調も崩しやすいですから、朝ごはん、おやつ、ブランチ、昼ごはん、アフタヌーンティータイム、夕ご飯、晩御飯、夜食など常時食べまくって元気にゴシゴシしようぜ!

じゃーまたー!

CLOCKUP 不屈の腹痛広報「全身タイツマン・金」

【バックナンバー】
CLOCKUP センチネルの戦地「寝る」
おたく☆まっしぐら 発売日にパッチ出してまっしぐら
会議室が合宿場みたいになり、冷蔵庫はビタミンが増える
おたく☆まっしぐら ショップ特典と初回特典がデキそう
「おたく☆まっしぐら」ちょっと悩ましいケースバイケース
おたく☆まっしぐら クドいひとばかりです
知る人ぞ汁っぽい「かけ月」 マスターアップ
CLOCKUP 「かけた月は戻らない」本日マスターアップ?
銀時計@池袋東口乙女ロード
CLOCKUP かけ月に、くろふぁん2GHz付き
・銀時計 おたく☆まったなし
CLOCKUP かけた月は7ヶ月、もう戻らない
銀時計 アキバ系恋愛SLG 「おたく☆まっしぐら」
CLOCKUP タイトルとかはまだ秘蜜

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:44| コラム