「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみた
「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみたアフタヌーン12月号付録の『げんしけん ぷるぷるフィギュア01 大野加奈子』のサンプルが、海洋堂ホビーロビーにあった。『大野加奈子ぷるぷるフィギュア』は、海洋堂が2005年5月に発売した世界初!!乳ゆれフィギュア!と同じギミックを使ったもので、アフタヌーン誌面の予告では『大野さんの美巨乳が揺れますっ!』と謳っていたもの。


「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみた
10月25日発売のアフタヌーン12月号付録の「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」
海洋堂ホビーロビーでサンプル展示
大野さんぷるぷるフィギュアはレジ前で展示
パッケージイラストの大野さんは、乳がゆれてるような効果
実際に揺らしてみた
もっと激しく

10月25日発売のアフタヌーン12月号には、『げんしけん ぷるぷるフィギュア01 大野加奈子』が付録になることが発表され、世界の中心で、萌え〜!をさけぶ。さん『オパーイ星人が喜びそうなフィギュアですな(笑)』や、lolipuniさん『入湯って乳頭と掛かってるんだろ?』といったコメントがあった。その『げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア』が、、5日には海洋堂ホビーロビーにサンプル展示されていた。

『大野加奈子ぷるぷるフィギュア』は、海洋堂が2005年5月に発売した世界初!!乳ゆれフィギュア!と同じギミックを採用した、榎木ともひで氏の原型製作によるもの。アフタヌーン誌面の予告では『アフタヌーンきっての美巨乳の持ち主、「げんしけん」の大野さんがフィギュア化。しかも入浴姿でチチが揺れます』『大野さんの美巨乳が揺れますっ!』と謳っていた。

「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」を実際に揺らしてみたところ、乳の揺れ方は、Miho's blogさんが紹介されていた天上天下カプセルフィギュア第3弾の揺れ方と同じ感じで、『ぷるんぷるん』というよりは、『ぷるぷる』と小刻みに揺れる感じ。

【関連記事】
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」(2007/10)
作:木尾士目 画:小梅けいと「くじびきアンバランス1巻」発売
げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」
げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア発売 「予想外揺れ」
大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた
Jカップ?「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer」フィギュア発売
げんしけん大野さんコスプレ着替えフィギュア 発売
げんしけん7巻 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
棗 亜夜型の乳揺れ「地震計」の展示がアソビットシティー1番館で始まる
「世界初!!乳ゆれフィギュア!」 乳は揺れるが見る角度限定? 世界初!乳揺れフィギュア
大野さんのスク水コスプレPOPがとらのあなに沢山

【関連リンク】
揺れるおっぱい アニメ編 ソース春が大好きっさん
げんしけん大野さんの乳揺れフィギュア入手
月刊アフタヌーン
アフタヌーン12月号は『げんしけん ぷるぷるフィギュア01 大野加奈子』付き
天上天下 第3弾 乳揺れ動画(大野さんぷるぷるフィギュアと同じギミック)
海洋堂ホビーロビー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:17| フィギュア[2006]  




Hobby Japanや電撃 HOBBY MAGAZINEなどのホビー雑誌に限らず、 最近は色んな雑誌におまけフィギュアが付録として付いてくることが富に増えて...

【YouTubeの使い方】大野加奈子ぷるぷるフィギュア【げんしけん】 【しげログ mk-II】 at 2006年10月07日 08:44

「やわらか戦車」にハマっている名波です。 やーもう某ブログのプラグインを エヘエヘ(;´д`)ハァハァ 言いながら突っつきまくる 危ない人間に成り果てるほ...

やわらか戦車 【同人まとめサイト:ハチナビBLOG】 at 2006年10月12日 10:48

アキバBlogさんが激しく乳を揺らしたことでも知られている大野加奈子フィギュア...

魅惑のぷるんぷるん♪ 月刊アフタヌーン12月号の付録におっぱいが揺れる大野さんフィギュア 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年10月24日 23:54

10月24日に発売された月刊アフタヌーン12月号[AA]には「大野加奈子 ぷる...

レジの上で人目を気にせずギシギシぷるぷるしてた大野さん 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年10月29日 23:54

アフタヌーン誌上限定通販「げんしけん 荻上千佳 ぷにぷにフィギュア」のレビューです。別に触りたかったんじゃ無い!海洋堂製品だからとりあえず見てみたかっ...

柔らかいか?「げんしけん 荻上千佳 ぷにぷにフィギュア」レビュー 【食玩トピックス】 at 2007年03月04日 14:44