「全裸でエレクチオン」 むらさき朱氏:全裸で直立歩行
同人誌を「全身ロボだから、基本は素っ裸でいいんです」でお伝えした、むらさき朱氏)のコミックス全裸で直立歩行【AA】は19日発売だけど、大人向けコミックスの例によって、秋葉原では発売日前には店頭に並んでいる。屋外で裸になる話がほとんど(全部?)みたいで、とら1号店のPOPは『全裸でエレクチオン』だった。【関連】エレクチオンまとめ


 むらさき朱氏の「全裸で直立歩行」 とら1号では「全裸でエレクチオン」

とらのあな1号店
「参考:すごいエレクチオン」
エレクチオンまとめ
とらのあな 特典ペーパー

「全身ロボだから、基本は素っ裸でいいんです」で同人誌をお伝えしたむらさき朱氏(サークル集団暴力)のコミックス全裸で直立歩行【AA】は19日発売だけど、大人向けコミックスの例によって、秋葉原では発売日前には店頭に並んでいる。屋外で裸になる話がほとんど(全部?)みたいで、とらのあな1号店のPOPは『全裸でエレクチオン』だった。

『エレクチオン』ははてなダイアリーによると『小池一夫原作の漫画によく出てくる単語』というもので、道中陣さんエレクチオンをまとめられている。『全裸で直立歩行』にこんなシーンは登場しなさそうだけど、とらのあな1号店のPOPでは、『全裸でエレクチオン 参考:すごいエレクチオン』になっていた。

コミックス全裸で直立歩行【AA】は、『キミも変態仲間になろうよ』がキャッチコピーで、収録されているのは全裸で直立歩行/深夜解放区足の裏はドロだらけ/カーニバルナイトなど12編。後書きによると『露出を楽しむ娘を念頭に書き進められたもののようで『自主的な露出プレイなのでハジケっぷりでは過去作品一番の、大胆変態娘達』とのこと。

「全裸で直立歩行」は、17日の時点で、とらのあな本店だけでなく
K-Books・メロンブックス・たちばな書店でも見かけた
【関連記事】
「全身ロボだから、基本は素っ裸でいいんです」
「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」
とらのあな1号店で「きのこ狩りフェア」。食用ではない
くぱぁりぞーと 『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』

【関連リンク】
「エレクチオン」という言葉を世の中に浸透させた小池先生の偉大な足跡の一部をまとめ

エレクチオンとは - はてなダイアリー
勃起のかっこいい言い方
エレクチオンなトマト
露出プレイ ウィキペディア

「全裸で直立歩行 初回限定版」発売!描き下ろしイラストカードプレゼント
メガストアコミック 100タイトル突破
コアマガジン
全裸で直立歩行 初回限定版 コミックス紹介
サークル集団暴力


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:28| 商業誌[2006]