げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア発売 「予想外揺れ」
げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア発売EARL.BOXさんが10月22日更新分で『おっぱい目当てで』でフラゲされた、「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」付きの月刊アフタヌーン12月号が発売になった。大野さんの胸にバネを仕込んで乳を揺れを可能にしたもの。とら1号店ではぷるぷるしすぎですで、メロンブックス秋葉原店では予想外揺れ この揺れは職人技だ!としていた。


「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」付きの月刊アフタヌーン12月号
「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」付きの月刊アフタヌーン12月号発売
「予想外揺れ この揺れは職人技だ!」メロンブックス秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
アフタヌーンはレジ渡し
「予想外揺れ
この揺れは職人技だ!」
「こりゃ予想以上に
ぷりんぷりん」

「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」付きの月刊アフタヌーン12月号が発売になった。大野さんの胸にバネを仕込んで乳を揺れを可能にしたフィギュアで、メロンブックス秋葉原店では、店頭に乳揺れを試せるサンプルを出し、どこかの携帯電話会社みたいな『予想外揺れ この揺れは職人技だ!』『こりゃ予想以上にぷりんぷりん』としていた。

海洋堂ホビーロビーでのサンプル展示をお伝えした『大野加奈子ぷるぷるフィギュア』は、海洋堂が2005年5月に発売した世界初!!乳ゆれフィギュア!と同じギミックを採用した、榎木ともひで氏の原型製作によるフィギュア。アフタヌーン誌面の予告では『アフタヌーンきっての美巨乳の持ち主、「げんしけん」の大野さんがフィギュア化。しかも入浴姿でチチが揺れます』『大野さんの美巨乳が揺れますっ!』と謳っていた。

食玩トピックスさんが乳の縦揺れ動画ありのレビューを掲載されているほか、EARL.BOXさん10月22日更新分で『おっぱい目当てで』でフラゲされている。また大炎上さんもフラゲされていて、『胴体にバネ付きオッパイを差し込むだけで揺れ揺れですわ(笑)ちゃんと「乳の頭」部分がほのかに紅くなっているのが細かなこだわりですね。こういうの大好きです』とのこと。

「大野加奈子ぷるぷるフィギュア」付きアフタヌーン12月号
「大野加奈子ぷるぷるフィギュア」の箱 イラストも乳がゆれてる?
たぶん、講談社からのサンプル
ゲーマーズ本店
とらのあな1号店
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」(2007/10)
げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」
げんしけん9巻のとら特典 「特上の荻上千佳をご用意しました!」
大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた
「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみた
「大野式#3」 動物みたいに突っ込まれて喜んでる大野さん
げんしけん7巻 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
「世界初!!乳ゆれフィギュア!」 乳は揺れるが見る角度限定? 世界初!乳揺れフィギュア

TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題
諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました

【関連リンク】
揺れるおっぱい アニメ編 ソース春が大好きっさん
月刊アフタヌーン12月号 げんしけん 大野加奈子 ぷるぷるフィギュア TASTEさん
「げんしけん」大野加奈子ぷるぷるフィギュア レビュー&乳・縦揺れ動画 食玩トピックスさん
げんしけん大野さんの乳揺れフィギュア入手

アフタヌーン買ってきましたヨ。もちろんおっぱい目当てですが! EARL.BOXさん10月22日更新分
アフタヌーン12月号の付録におっぱいが揺れる大野さんフィギュア発売(大阪・日本橋)

月刊アフタヌーン
アニメげんしけん オープニング
げんしけん9巻特装版より〜オタクは「こうなりたい」でいいじゃない たまごまごごはんさん
げんしけん 大野さんコスプレ特集ページ

ティファの「おっぱい」揺れ
「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!?  ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
乳揺れ注意
ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表 → 数多くの落とし穴


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:29| フィギュア[2006] 商業誌[2006]  




10月24日に発売された月刊アフタヌーン12月号[AA]には「大野加奈子 ぷる...

レジの上で人目を気にせずギシギシぷるぷるしてた大野さん 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年10月29日 23:45