【コラム・ネタ・お知らせetc】 センチネル体験版、もちろんちゃんと活用できます
センチネル体験版、もちろんちゃんと活用できますクロックアップのドキドキ広報の全身タイツ金です。今回は主に発売まであと42日と中途半端に迫ったセンチネルのホームページからゲットできる類のネタですが、先日やっとデモムービーと体験版が、ほぼ同時多発的に公開されちゃいましたぁ。体験版も登竜門として、プレイしていただければ!そして、ご活用ください。ええ、もちろんちゃんと活用できます。


センチネル体験版、もちろんちゃんと活用できます
クロックアップのドキドキ広報の全身タイツ金です。キムではなくキンであって菌でないよ
つっぷしているのは、パールさん

クロックアップ
のドキドキ広報の全身タイツ金です。キムではなくキンであって菌でないよ。そんなことはさておき、ちょっとうっかりしてました。実はついさっきまでセンチネルのB全ポスターとかB全半裁ポスターがジュッポジュッポとプリントされていたところだったんで、すんごくフォトジェニックに感じたのですが、撮影し忘れました。うっかりです。そんな瞳のカメラで撮った景色を心のメモリーにおさめたくなるような季節ですね・・・季節は関係ないか。というわけで、今回もオゲレっツゴーにいきたいと思います。

おっきなポスターをスリスリしていっぱい出しているところをご主人様にお見せできなかったので、本来であればお仕置きという辱めが日常となるわけですが、今日もいっぱい中を見せちゃうので、あんまりいぢいめない方向でお願いします。でも、多少いじめてください。

※でっかいポスターは主にお店などでお見せします・・・。なめるように見つめてください。

今回は主に発売まであと42日と中途半端に迫った12月22日発売のセンチネル関連のホームページからゲットできる類のネタですが、前回「やる!やってやる」と叫び続けてはや数週間…先日やっとデモムービーと体験版が、ほぼ同時多発的に公開されちゃいましたぁ。

センチネルデモムービーはもう皆さん見ました?見てないならこちらからどうぞ。前出ですが、アニメとかすごいですよ。全ての映像に意味があるので、しっかりとご覧くださいね。体験版もセンチネルの登竜門として、ぜひプレイしていただければ!そして、ご活用ください。ええ、もちろんちゃんと活用できます!

次のビックアイテムとして体験版第2弾なども予定中で、それはまた内容がさらにアドバンスドな内容でボイスも実装されたがっていて、現在レコーディング中です。豪華声優ラインナップでおおくりしつつ、ビックなニュースとしては、クロックアップ初の男キャラに声が入ることになりました。ちなみ声は収録が終わった頃にはサンプルをダウンロードできるようになる予定です。

スイングポップらしいもの
三角ポップ的なもの
(パールさん萌え死)

営業で使うアイテムも充実してきたので、紹介すると、スイングポップやら三角ポップなどが作られているんです。普通これらはお店に置いてあったりするものなんですが、ウチではこれも近日ダウンロードできるように大解放なので、こいつぁ見逃せないぜ!パールさんかんかこのアイテムの数々に呪われて 囲まれて萌え死んでます。いい夢みろよ!

うぇぶまんが。
見れば見るほどシュール。
わが社のハバネロたんも結実!

今日のアップツーデートな情報としてはとてもシュールな「うぇぶまんが」を公開しますので脱力したいひとはゼヒ!

今回の社内日記ですが、半年くらい水だけ与えていたハバネロたん育成キットがやっと実を結びました。この全室喫煙・24時間365日営業のウチの会社で植物が育つとは!生命は尊いね!そして生ってイイよね!もっと大きくなったら「ピーマンの肉詰め」風な調理を行いたいと思います。

じゃまたー

クロックアップの ドキドキ広報:全身タイツ金

【バックナンバー】
センチネルのあれこれ 触れて、揉んで、やわらか〜く
CLOCKUP センチネルの戦地「寝る」
おたく☆まっしぐら 発売日にパッチ出してまっしぐら
会議室が合宿場みたいになり、冷蔵庫はビタミンが増える
おたく☆まっしぐら ショップ特典と初回特典がデキそう
「おたく☆まっしぐら」ちょっと悩ましいケースバイケース
おたく☆まっしぐら クドいひとばかりです
知る人ぞ汁っぽい「かけ月」 マスターアップ
CLOCKUP 「かけた月は戻らない」本日マスターアップ?
銀時計@池袋東口乙女ロード
CLOCKUP かけ月に、くろふぁん2GHz付き
銀時計 おたく☆まったなし
CLOCKUP かけた月は7ヶ月、もう戻らない
銀時計 アキバ系恋愛SLG 「おたく☆まっしぐら」
CLOCKUP タイトルとかはまだ秘蜜

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:27| コラム