【コラム・ネタ・お知らせetc】 今回も色々タイトル開発真っ只中のブースへ
キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。PS3発売直後で大混乱?! なーんて前回も似た感じのくだりで始まりましたが……。さてさて、今回も色々タイトル開発真っ只中のブースへ潜入レポート。年末に向け、正月休みを賭けた進行が続いているはず……。毛布やタオルなどを持参して泊り込みで頑張るディレクターや皆様達。頭が上がりません。


個人的にゲットした人が会社に持ってきてくれたんです。

じゃーん。これは開発用ではありません。私はまだプレイした事ないのですが、当日はかなりの人だかりだったようで。社内でも大騒ぎ。みんな大好きなんですね。やっぱり♪ 来週はWiiですよWii。

さてさて、今回も色々タイトル開発真っ只中のブースへ潜入レポート。年末に向け、正月休みを賭けた進行が続いているはず……。毛布やタオルなどを持参して泊り込みで頑張るディレクターや皆様達。頭が上がりません。

ちなみにキッドの近所には銭湯が2つもあるので、案外便利。食糧事情も夏にオープンした「すき家」、開店したばかりの「ローソン」、今度オープンする「ココス」とどんどん良くなっています。いや、別に今までが悪いわけじゃないんですけど。

とにかくそんな忙しい中、
「インタビュー受けてくださいよぉ」
「コメント書いて下さいよぉ」
と、鬼のような事を言っているのは何を隠そう私です。
ごめんなさい。で、余談はここまで

今回は先日発表した12RIVEN the Ψcliminal of integralの貴重な画像をはっけーんっ。
誰がナンと言おうと撮影強行……って、画面キャプチャーをくれる?

12RIVEN the Ψcliminal of integralの貴重な画像をはっけーんっ
ん? なんか隠れたキャラが気にナリマス……よ?

12RIVEN は、今はまだまだの状態ですが、春発売に向けて、みんな頑張って制作中です。楽しみにしていて下さいね。続報もどんどんお届け出来るように頑張っています。


そして最後にオマケ。修羅場の様な会社では、自分の好きなものをPC周りやデスクに置いています。ちょっとでも癒し?(癒しなの?)って必要ですよね。ちなみにマスターが近くなればなるほど増えていきます。それでは、寒くなってきましたが皆様風邪などにはくれぐれも御注意を。それではまた!

株式会社キッド キッドの広報(魔法少女?)伊藤あや

自分の好きなものをPC周りやデスクに置いています
ちなみにマスターが近くなればなるほど増えていきます

【バックナンバー】
Memories Off#5 encore開発ブースへ
今日は「水の旋律2〜緋の記憶〜」の発売日
DreamParty東京2006秋、開催が迫って来ましたよ
えぇ、またイベントです。ドリパ出展しちゃいます
東京ゲームショウで販売するアイテム
龍刻「公式同人誌」が発売決定
ドドド……と押し寄せる人の波、波、波、人波
「龍刻の手帖出張版」 を龍刻セーラー服で。
龍刻 RYU-KOKU 着物とセーラー服
We Are*制服を着て、秋葉原で広報活動
龍刻「Private place」を歌う彩音ちゃん
ちょっと恥ずかしいですね……はい
広報魔法少女の社内ツアー☆(…ごめんなさいw)
あや には大きすぎるよ〜(笑)
"恥ずかしいけど、出しちゃいました"
広報魔法少女"伊藤あや"のキッド紹介

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:28| コラム コラム:キッド(KID)  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/2531