【コラム・ネタ・お知らせetc】 センチネルがそろそろ完成時期
センチネルがそろそろ完成時期クロックアップの「お休みに挟まれた全身タイツ金、曜日」です。(金)を挟むなんて粋なことをされてしまい、世間の皆様はもうドックンドックンとイってしまうわけですが、クロアプは挟まれている場合じゃないです。センチネルがそろそろ完成時期に突入なのです!音声収録のついでに、ディレクター達が声優さんから『生サイン入り色紙』をゲットしてきたぞー


センチネルのポスター2種類だイェーイ。ホワイトボードに何も書けず

クロックアップ
の「お休みに挟まれた全身タイツ金、曜日」です。(金)を挟むなんて粋なことをされてしまい、世間の皆様はもうドックンドックンとイってしまうわけですが、クロアプは挟まれている場合じゃないです。センチネルがそろそろ完成時期に突入なのです!そんな開発室のまったり感やドキドキ感を、さりげなくお伝えいたします。

前回、「ポスターすりまくりウギャーグヘヘ」ってくらいのイキオイでポスターのことをあまり書かなかった的なシチュエーションでしたので、今回も控えめに。先日、印刷の専門のプロフェッショナルな選ばれし猛者たちによって大量に印刷されたセンチネルのポスター2種類がとどいたので、日頃登ったり上がったりしそうなテンションを高めるためにも、打合せルームのホワイトボードに、勝手に掲示してみました。

するとどうでしょう。打合せテーブルが打合せのための場所ではなく、憩いの場所であったり作業の場所になりましたとさ。匠のなせる業です。

音声収録に立ち会ったディレクター達が、声優さんから生サイン入り色紙をゲット  
この色紙をセットにしてプレゼント
詳細はセンチネルのホームページに本日掲載するってパールさんが言っていました

制作進行上でみなさんにお伝えしておかなくてはならないのは、音声収録が終わりました〜ということです。終わってしまいました。権田原稲作もです。そんなわけで、収録のついでにGetWild&Tough。そしてChance&Luck!音声収録に立ち会ったディレクター達が、声優さんから生サイン入り色紙をゲットしてきたぞー。色紙ハンターな仕事っぷりに思わずもっこりだ!生サイン!むはっ!

と、ここで話が終わってしまうと「わが社のお宝自慢」コーナーになってしまいますね。そこでなんと、この色紙をセットにしてプレゼントすることにしてしまったYO!さっすがディレクター!よっ太っ腹!というわけで、詳細はセンチネルのホームページに本日掲載するってパールさんが言っていましたので、そこで詳細をご確認いただければと思いますよ。

なお写真の色紙は6枚ありますが、あとコレに一部で猛烈な人気を誇る、稲作さんの声優さんの色紙が加わりますので7種類になります。稲作さんは男性です。ぬ、ぬかりない。次回はマスターアップ報告とかできちゃうかな〜。と思う今日この頃。じゃまたー。

クロックアップ 「お休みに挟まれた全身タイツ金、曜日」

【バックナンバー】
センチネル体験版、もちろんちゃんと活用できます
センチネルのあれこれ 触れて、揉んで、やわらか〜く
CLOCKUP センチネルの戦地「寝る」
おたく☆まっしぐら 発売日にパッチ出してまっしぐら
会議室が合宿場みたいになり、冷蔵庫はビタミンが増える
おたく☆まっしぐら ショップ特典と初回特典がデキそう
「おたく☆まっしぐら」ちょっと悩ましいケースバイケース
おたく☆まっしぐら クドいひとばかりです
知る人ぞ汁っぽい「かけ月」 マスターアップ
CLOCKUP 「かけた月は戻らない」本日マスターアップ?
銀時計@池袋東口乙女ロード
CLOCKUP かけ月に、くろふぁん2GHz付き
銀時計 おたく☆まったなし
CLOCKUP かけた月は7ヶ月、もう戻らない
銀時計 アキバ系恋愛SLG 「おたく☆まっしぐら」
CLOCKUP タイトルとかはまだ秘蜜

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:24| コラム